天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「シャンバラ独立記念紅白歌合戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月31日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 13:05:46 ≫

33

蒼学のシルヴィオだ。
こんな大舞台、【M】シリウスのプロデューサーとしては
腕を振るわない訳にはいかないな。
パートナーにはコーラスで出て貰う予定だが、
他にもミルザム様と一緒に出演したいって人がいたらよろしくな。

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 13:15:45 ≫

36

蒼空学園のディミーアよ。よろしく

勢いでアイドルやることになっちゃったけど・・・ミルザム様が乗り気なら!

エクスやセラフ姉さんたちと『【M】シリウス』メンバーとして参加させてもらうわ。

シルヴィオ・・・マネージャーでいい? よろしくお願いするわ。

 

 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 15:17:38 ≫

31

薔薇の学舎のクリストファーだ。
もちろん白組だよ、よろしく。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 16:05:11 ≫

56

百合園のシリウスだ、よろしくなー。

えー、これどーっすかなぁ。オレ的にはシリウスにつきたいけど、リーブラはぜってーティセラねーさんだろ?

いっそ別枠で出ちまうべきかなぁ…

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 16:17:39 ≫

41

パラ実の姫宮和希だ。

セレスティアーナや知り合いを誘ってバンドを組むつもりだ。
よろしく頼むぜー

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 21:41:58 ≫

51

イルミンの明日香です。
私得にエリザベートちゃんに歌って踊ってもらおうかと思っています~。

こんな時くらい環菜さんと争わないように出来ないかなーとかも考えてます。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 22:59:24 ≫

64

百合園のレキだよ。
ボクは歌が上手いわけじゃないんで、バックで踊ろうかと思ってる。
歌って踊る予定の人以外の時限定でね。
よろしくだよ。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 02:29:55 ≫

41

空京大学のシャーロットです

 

修学旅行に引き続き、セイニィとのユニット

『Les Leonides』として参加する予定です

よろしくお願いしますね

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 13:31:16 ≫

55

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

歌合戦・・・素敵なサプライズを用意してやるよw

(PL:用意できない確率のほうが高いです。)

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 13:56:05 ≫

12

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 15:27:54 ≫

46

葦原明倫館の秋葉つかさでございます

修学旅行に引き続き、加能シズル様と参加させていただきたいと思っております

皆様よしなに

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 23:43:53 ≫

41

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

今回はアキマスに続き【846プロ】として頑張ろうと思うで~!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 23:49:08 ≫

53

あっはっはっはっ、皆さん、ご機嫌麗しゅう!
慎ましやかで奥ゆかしい爽やか好青年ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

んでは、俺は司会をやらせていただきましょう!
だって一番長くカメラに映れますからね、ちょい役みたいなものですがw

俺は今年1年、苛烈なシャンバラ情勢を殆んど口先だけで乗り越えてきました。

必ずや皆さんのオモシロトークを・・・げふんげふんっ
もとい、皆さんのアツい想いを引き出してご覧にいれましょうw

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 23:54:56 ≫

51

こんにちは~♪
蒼空学園高等部の神崎でーす。

今回もアキマスに続いて【846プロ】のために頑張ります!
…ボク、紅組でいいのかな?それとも白組?(^^;

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 04:10:27 ≫

36

マジカルホームズ、霧島春美です。
お友達と組んで紅組に参加します。
みなさまよろしくお願いしまーす☆

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 12:45:44 ≫

46

天御柱の月美あゆみよ。
みんな、よろしくね。クリアーエーテル!!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 19:52:21 ≫

43

あけましておめでとーございます、明倫館のセイルーンです。

歌えんし踊れんのでソバでも食いながらボーっと見てます。

ボツるかも?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 20:49:53 ≫

56

パラ実の酒杜陽一です。よろしくお願い致します。

 

警護を兼ねて、パートナーと一緒に歌を歌う理子様のバックダンサーを務めようと思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 20:53:01 ≫

63

TTSファンクラブの宇都宮祥子です。

多分付き人とかやってると思います。

 

あとファンクラブの会員募集中です←

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 23:50:58 ≫

26

葦原の篠宮悠だ

白組で出演…おい何で赤組で登録されてんだ!?

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 02:03:38 ≫

55

百合園の神具鎚エレンですわ。よろしくおねがいしますわね。

 

さて、裏方で電気系統の管理でもしようかと思ってましたけど……司会を狙ってらっしゃる方がいるのを見て紅組司会を狙うのもいいかもと思ってきましたわ~。

ダメ元でちょっと狙ってみようかしら……

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 16:49:11 ≫

21

ども、蒼学の緋山・政敏です。よろしくです。

 

とりあえず、パートナー達とカメラマンやってみようかなと思います。

出来るかどうか分かりませんが(笑

 

多少の無茶も追っかける努力してみようと思いますので、ご存分に(笑)

羽入 綾香

羽入 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 17:01:27 ≫

23

イルミンスール魔法学校の羽入じゃ。
パートナーが歌う様なのじゃが……。まあ楽しめればよいか。
皆、宜しく頼むぞ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 20:59:54 ≫

51

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士で、音井博季と申します。

 

未だにどうしようか悩んでますが…。

とりあえず、あの人を元気づけて差し上げられたらいいな…

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 22:41:29 ≫

43

蒼空の椎名です。
俺は裏方として参加しようと思ってるよ。一緒になった人や顔合わせることがあったらよろしくね!

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 00:28:37 ≫

63

秋葉原四十八星華の御茶ノ水千代です。

大きい舞台なので緊張してますけど、頑張って歌わせていただきますね。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 12:22:23 ≫

32

挨拶忘れてました

イルミンスールの赤羽です

 

普通に歌ってると思います、宜しくお願いしますね

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 19:59:47 ≫

43

遅くなったけど、ちゃんと挨拶しないと…落ち着かないね。(苦笑)

 

イルミンスール魔法学校の、赤城 花音だよ!

 

移動楽団【スノードロップ】、紅白スペシャルライブ!

楽しんでもらえると良いな!

 

みんな、よろしくね!