天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「誰か下ネタ満載でガンチア・ダッセをいじりに行きませんか?」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
変熊 仮面

変熊 仮面

誰か下ネタ満載でガンチア・ダッセをいじりに行きませんか?

≪ 2009年08月03日 02:45:08 ≫

42

「脱ぎ捨てられた染みのあるズボン」

 

これはマスターからの下ネタオッケーのサインに違いないっ!

ということで誰か一緒に下ネタ「口撃」しに行きませんか?

いや、一人でもしますけどね・・・。

 

桐生さん、行かない?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:誰か下ネタ満載でガンチア・ダッセをいじりに行きませんか?

≪ 2009年08月03日 21:08:08 ≫

13

うーむ申し訳ない、
奇行に走るのはありだが下ネタに走るのはかんべんな的な
中の人のポリシーがあるのでねぇ~

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:誰か下ネタ満載でガンチア・ダッセをいじりに行きませんか?

≪ 2009年08月03日 23:50:58 ≫

22


無理を言って申し訳ない^^;

それではリアクションで会おう(笑)!!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:誰か下ネタ満載でガンチア・ダッセをいじりに行きませんか?

≪ 2009年08月04日 21:36:46 ≫

11

そちらの斜め上のリアクションにも期待してますよ
他の方がどう思うかは知らないが個人的にねw