天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤原 優梨子

藤原 優梨子

感想スレッド

≪ 2011年01月08日 11:15:52 ≫

66

僭越ながら、立てさせて頂きました。
「集会」等のスレッド名にすることを一応考慮はしましたが、色々な立場の方が混在することを
考えまして、無難なタイトルに。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月08日 11:47:39 ≫

16

わぁい、してやられましたーっ。今回はシャッポを脱いじゃいます。
……いえ、この場合はヘルメットを脱ぐ……?

さておき、あまり血生臭くできなかったこと、完走できなかったことが個人的に残念ではありますが、このピリピリした雰囲気は新鮮で楽しかったのです。皆さん、お疲れさまでした。
圃倭威屠裏璃夷の皆さんは殊更、関わってくださった方には、特に感謝なのです。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

≪ 2011年01月08日 11:49:01 ≫

41

(連投にて失礼します。文字数オーバーにつき、分割)

【PLより】
瑞山真茂マスター様、執筆、お疲れさまでした。
普段暴走族ものはあまり見ないのですが、今回の描写は、膚がひりつくような良い印象。(※プレイヤーとして現実の暴走行為を肯定しているわけではありません。念のため)

当方が申すと矛盾するようですが、今回描かれたような、行動のもたらす周囲への影響・被害について、記述・描写を興味深いものと感じました。
お言葉を借りれば、コミュニケーションを「図ろうとして図れない、というちょっとモヤモヤする場面」も興味深く、良いものを読ませて頂けたと思います。

GAを組ませていただいた方々には、重ねて感謝を。振り返れば自身のアクションの拙さが散見されて、申し訳ない向きもありましてごにょごにょ

他の方々の行動も、「そういう切り口があったか」と感心することが多く、良い勉強になりました。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

≪ 2011年01月09日 21:03:45 ≫

23

あっはっはっはっ、ふざけたアクションで申し訳ありませんでした。

行殺も覚悟の上でしたが、意外と善戦してて驚きましたw

ただ、強調文字が多すぎるような気がしてならないのですが、俺だけかな?

兎にも角にも、イキオイがあって楽しく読めましたよ。
お疲れさまでした!