波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「蒼空サッカー/非公式交流戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月11日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 10:36:49 ≫

36

パラミンスール魔法実業学校のマイトだ。

当選者にあいつがいるが、まぁ小さい問題だ

ここで決着をつけるか、共闘するか楽しみだぜ……!

ヒャッハー!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 10:56:55 ≫

41

蒼空学園の蓮見です。

息子の健勇がどうしても「出たい! 出たい!!」と言ってきかないので、参加することにしました。

 

選手登録は健勇の方にして、私は……

あの子の所属チームのマネージャーかベンチウォーマーでもやってるかな……

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 12:00:58 ≫

24

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

サッカーと言ったら、サッカーくじヨネ!
(夜にでもサッカーくじ要綱を書き込むワネ)

そして2024年ろくりんピックの正式種目化を目指して頑張るノヨ!
ミーもサッカーが正式種目になるよう後押しするワヨ
(山吹色のお菓子待ってルネ)

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 12:15:58 ≫

13

大学の如月です。

 

今回はどっちに参加するかはちょっと考えますかー。

選手としては参加します。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 12:24:13 ≫

23

くうだいの遙遠です

 

チームは考えてませんが

MFとしての選手参加を考えていますので宜しくお願い致します。

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 12:42:20 ≫

64

イルミンスール、マイトだ。

もう一人イルミンにマイト居た気がしたがパラミンとか言い出しているので敢えてこう名乗る。

 

一応選手として参加予定、ポジションは…前回とはルールも俺自身の能力もある程度変わってるのでまだ未定。

味方になるか敵になるか分からないが、皆宜しくお願いする。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 14:44:17 ≫

36

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

選手参加、かな。 ポジやチームは誘いがあれば考えるけど、今のところは未定よ。

前回のサッカーには参加してなかったので初サッカーです。どうぞ皆様よろしくね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 15:32:01 ≫

56

空大のウィングです。

私はキーパーがやりたいなぁ・・・・

そういえば、魔鎧ってルール的にどうなるんだろう?

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 16:05:52 ≫

64

どもども、蒼学のクド・ストレイフってもんですよっと。


ポジションは、そうさなぁ・・・。

キーパー、やってみたいですな。差し支えなければねぇ。

ま、皆さんよろしくさんですよー。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 17:00:26 ≫

13


天御柱の御剣だ、俺は会場警備にでも回るかな。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 17:24:56 ≫

62

シロミンスールの赤羽です。性懲りも無くやって来ました

 

前のようないい試合にしましょうね

あと試合で倒れたら誰か連れて帰ってください

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 18:20:25 ≫

34

おのれマイト!!

また“小さい”言ってるな!

今回は煮え湯を飲ませてやるんだからぁ!!

 

あっと蒼空の芦原です

 


 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 19:18:44 ≫

53

蒼学の飛鳥桜だぞ☆

僕ん所に二人サッカー部員がいるから参加したけど、勿論僕も参加するんだぞ!

ポジションは…まだ決めてないや!ルールを見つつ、決めていくからそこんとこ宜しく頼むよ☆

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 19:42:47 ≫

54

皆さんのお耳の恋人(自称)

愛の伝道師(自称)

イルミンスールのエッツェル・アザトースです。

 

今回は皆さんの美しい戦いぶりを、解説させていただこうかと思いますw

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 20:02:55 ≫

56

百合園サッカー部です!部長のネノノ・ケルキックです!またみんなと試合ができる事がすごくうれしいです!

 

ウチの部も入部受付してますので、この機会にもし良かったらどうぞ!(男性の入部条件は厳しいですが)

http://souku.jp/community/commu_top/4/142

 

 

>キャンディスさん 下段

それは素敵なお話ですね。ワタシも今年はシャンバラサッカー協会を立ち上げるつもりでして、誰に理事をお任せしようかなと思ってる所なんですが……。まあ、この話はまた後で。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 21:30:07 ≫

56

百合園の秋月 葵です~♪

新必殺シュートで今度こそ点を取るよー!

よろしくね~♪

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 22:02:51 ≫

14

蒼学の葛葉だ。

今回はGKで参加しようかなと。

 

蒼空学園のサッカー部がるので蒼学で特技サッカーが欲しい人は利用してくれ。

http://souku.jp/community/commu_top/1/334

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 22:25:16 ≫

33

蒼学のリカインです。

 

・・・あの後トモちゃんにお説教たっぷりされたので今回は真面目に会場警備します。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 23:09:36 ≫

13

蒼学の風森です。

 

今回はGK一本に絞ってやりたいなぁとかなんとか。

個人的な目標としては、邪魔されずに名乗り上げしたいです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 23:27:00 ≫

53

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

前と同じでうしろのほうでまもる人をやろうと思ってるです。

チームはどうしようかなぁ~、白チームがないから、おまかせもいいかなぁ~(むむむ~)

同じチームになった人よろしくなんです(にこにこ)

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 23:30:03 ≫

34

一応、イルミンの鬼崎朔です。

 

前回は引き分けという形で終わりましたが、今回は勝ちに行きますよ!勝ちに!!

…ふふふ…そのために研鑽重ねてきましたからね…前回以上にやらせていただきますよ(ニヤリ

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 01:16:43 ≫

12

蒼空の安芸宮です。

前回から参加ですが、今回こそ普通のサッカーに…ならない気もしますが、よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 05:29:21 ≫

32

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

今回も裏方で頑張る予定です。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 15:22:05 ≫

32

イルミンの遠野歌菜です。

 

今回も選手として、楽しくサッカーでひゃっはー☆したいです♪

皆さん、よろしくお願いいたします!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 21:24:35 ≫

25

皆さん!こんにちは!
イルミン所属ルイ・フリードです。

前回の公式戦では応援をさせて頂きましたが

今回は選手として参加させて頂きたく思います。

 

よろしくぅ!!

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 22:07:12 ≫

55

イルミンの咲夜ですぅ。

まだどうするか決めかねてますが、みんな思い出に残って良い試合になればよいなーとおもってます。

・・・え?そんな空気じゃないのです?あわわ・・・

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 17:11:05 ≫

12

蒼空学園の神崎優です。今回も前回同様、裏方(実行委員)の方に廻ろうと思う。宜しく。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 22:54:40 ≫

53

パラ実のサキよ。

 

今回は観客として、試合を見させて頂こうかしら。

さて、どんな戦いになるのか楽しみね。ふふふ……

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 00:23:15 ≫

61

イルミンスールの本郷涼介です。

 

前回同様、選手として参加します。

それではよろしく。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 10:24:29 ≫

43

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

とりあえず、守りしかしらないんでそっち方面になるかな?

それでは一緒になる方はヨロシク~♪