天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「東西統一記念ロイヤルガード合コン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 49件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月11日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 12:00:39 ≫

43

東の姫宮和希だ。

合コンとかよく知らねぇが、要は美味いモン食って親睦を深める宴会なんだろ?
よろしく頼むぜ。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 12:15:48 ≫

64

葦原明倫館所属、西シャンバラロイヤルガードのわたらい すずかと申します。
ごうこん、ですか……ええと。

大切な方も子供もいる身なので、楽しくお話をさせて頂くくらいですが、
折角の東西ロイヤルガード親交の催しですし、
こんな機会でもなければなかなか交流の出来ない、
ルドルフさんにお声を掛けさせて頂こうかと思っております。
ご一緒の皆様も、どうぞよろしくお願い致します。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 13:06:49 ≫

23

西のリョージュだ、よろしくな!

お嬢さん方は大歓迎だぜ♪

一人と言わず、来る者拒まねえぜ?

 

あと俺のパートナーの面倒見てくれる物好きがいたらよろしくな!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 14:16:26 ≫

64

シャンバラのルカルカです、こんにちは。 あ、西です(笑)

幸い東も西もなくなったけど、交流って楽しそうね。どぞ、よろしくお願いします。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 15:41:35 ≫

12

パラ実所属の伊吹藤乃です、東で参加しようと考えています

鏖殺寺院に所属する身ですが、できれば鏖殺寺院とか気にせず皆さんと楽しみたいものです

 

個人的にはティセラさんが気になるので、彼女と色々お話したいですね

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 17:07:36 ≫

31

東ロイヤルガードとして参加する変熊仮面です。
高貴な森水MS様は下ネタなど絶対扱わないと思うのでここに書いておきますね♡

▼キャラクターの目的
ヴァイシャリー湖に突き落とされたPCを救出します。

▼キャラクターの動機
この寒い湖で溺れたら死んでしまうでは無いかっ!

▼キャラクターの手段
溺れている君。さぁ、俺のさおを掴め!
『溺れるものは、○らおも掴む』   うそ!

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 17:58:56 ≫

62

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

パッフェルと仲良くなりたいし、頑張りますかねぇ!

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 19:28:40 ≫

24

薔薇学所属ヴィナ・アーダベルト。
所属は東だけど、西のロイヤルガードとして参加するよ。
既にご指名もかかってるけれど、ルドルフさんと仲良くなりたいので、
頑張らせてもらうよ。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 20:01:31 ≫

63

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

豪華客船とくれば・・・氷術で氷山作るか

んなこと出来りゃあ、苦労しねえけどな

乗り気じゃない奴、そそのかして見るのも面白れぇが

・・・まぁ、考え中ってことで

 

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 21:51:53 ≫

12

蒼学の葛葉だ、普段は西だけど今回は金払って東で参加予定。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 23:19:08 ≫

44

薔薇の学舎、東の|日ロイヤルガードの南臣様だ。
ストライクゾーンは老若男女幅広く、特に教導団の非モテどもには
慈悲を施してやりたいと考えている(笑

そこで、だ。
誘う相手がいない、気になるひとがいるけどキャラメするのは
恥ずかしいしー、持ち帰られるのもなんだけどー二次会くらいは
期待したいしー……などなど、ゆるっとハプニングを楽しみたい
人向けにオープンGAコードを考えた。
俺様の目的欄に【虹】と書いておくので、ギリギリまで行動が
思いつかなかったり、迎撃する、指さして笑うなどなど絡みたい
奇特な人がいたら勝手に便乗してほしい。
んじゃ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 23:32:31 ≫

12

東シャンバラ・ロイヤルガードのヴァーナー・ヴォネガットです。

シャンバラが一つになったおいわいで、みんなでなかよくしましょうです(にこにこ)

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 00:30:35 ≫

32

空京稲荷 狐樹廊と申します。

 

ロイヤルガードではございませんが、先輩の厚意により参加出来るとのことですので

当の先輩と連れ立ちまして皆様の様子を拝見させていただく所存です。

 

・・・そういえば手前の契約者は何やら一計を案じていた様子。

何卒お怪我などなさいませんように。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 01:14:48 ≫

35

・・・西のロイヤルガードのラルクだ。

今回は交流の一環として参加させてもらう。

決してラズィーヤあたりに脅されとかそういう訳じゃねぇからな!

 

合コンはさておき東西なしで無礼講ってやつだな!

ま、よろしくな

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 12:45:13 ≫

65

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
券には東って書いてあるぜ!
お持ち帰りだ!
モヒカン立ててビシっと決めるぜぇ!

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 19:46:51 ≫

16

教導団の、トマス・ファーニナルです。

 

・・・非モテです。

 

・・・というので、お世話になろうかと(誰にだ)。

解き明かせてない謎が、あるので。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 20:13:40 ≫

51

一体どんな任務なんだか……

東の早川だ。よろしく。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 21:17:41 ≫

36

いよぅ。教導団のカオルだ。

教導団だが東から参加させてもらうぜ!(5万Gバァァァン!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 21:21:54 ≫

42

百合園のネージュです。東シャン体験ロイガで参加します。

今回はおふざけなし。西の皆さん、どうか誘ってくださいね。

個人的には穏便にざんすかシメたいところです。

 

よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 22:10:40 ≫

44

シリウスだ。東ロイヤルガード所属・・・っても1日だけどな。

 

交流の一環として・・・いや、相棒のリーブラがえれぇ燃え上がっててな・・・

ティセラねーさんにアクションかける奴、迷惑かけるかもしれねぇがヨロシク(汗)

(彼方で「お姉さまーっ!」とか悲鳴が聞こえたりしている…)

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 22:18:02 ≫

51

今回はきっと東で参加する、如月です。

 

ええ、目的は分かっていますとも。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 22:42:04 ≫

51

いや、シメるのは、暴利で荒稼ぎするつぁんだでした。ついつい、いつものクセで・・・。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 22:55:11 ≫

23

葦原明倫館の秋葉つかさと申します

 

多分西から参加させてもらうことになります

お相手は決まっておりませんので、お誘いあれば乗りますよ

まぁある程度覚悟がある方に限りますけどね ふふっ

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 00:13:51 ≫

65

明倫館所属の紫月唯斗だ。

本来は西だが一日東ロイガでいく。

 

ま、よろしく頼む。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 00:21:26 ≫

26

国頭ですだす。

 

パラ実は東だった気がするけど、西で参加するかも。

縁があったらよろしくですだす。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 03:47:46 ≫

46

イルミンスールの緋桜ケイだ。
俺はもちろん東として参加するつもりだ。
よろしくな!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 07:17:19 ≫

41

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

今回は体験ロイヤルガードとして東シャンバラから参加させて頂きます!

まだ相手もいないし、どうするかもわかりませんがよろしくお願いしますっ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 10:27:02 ≫

22

蒼学のエヴァルトだ。

合コン、か…色恋沙汰に縁の無い俺には関係ないな。
が…イイモノを…見た。
よし、これなら悪徳商人の成敗と生活費の確保で一挙両得…!

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 13:14:33 ≫

56

西ロイヤルガードの夏野夢見です。

よろしくお願いしまーす。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 20:58:51 ≫

23

東のロイヤルガードになりましたイルミンスールの沢渡です。
今回は初の招集ですのでちょっと真面目に西シャンバラの方とお話出来ればいいなと思っております。

ええとカップルになれるほど交流して仲良くなれという解釈で良いんですよね?
さすがにカップルまでは…とは思っておりますので良い機会ですからお知り合いの方が増えればいいかな、と。
どうぞ宜しくお願い致します。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 20:58:53 ≫

16

西ロイヤルガードの皇甫です。
西で参加します。
それ以外は未定なのです。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 21:02:59 ≫

61

空京大学の宇都宮です。

東の1日ロイヤルガードとして参加します。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 21:25:29 ≫

36

西ロイヤルガード岩造だ、今回は合コンでいろいろとやっていくつもりだ。

よろしく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 22:03:53 ≫

45

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

大学は西だけど今回は支払って東で参加予定。

 

…ある人の自由設定を見てやることを変更しようと決心しました、応援してるよ。

 

ペリシナリオなので、段階を踏んでいくチャンスだとダンスの合間に本音でお話ししたいとおもいます。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 22:56:43 ≫

14

蒼学の北郷です・・・

1日西ロイヤルガードとして参加しようと思います


諸葛亮著 『兵法二十四編』

諸葛亮著 『兵法二十四編』

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 23:42:00 ≫

33

蒼空学園の諸葛亮子よ。

今回は東の1日ロイヤルガードとして合コンに参加しますわ。

わらわのターゲットは…彼方ちゃんよ。

ヨロシクですわ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 23:45:46 ≫

55

東ロイヤルガードの秋月 葵です。

よろしくね~♪

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 02:16:16 ≫

35

ごきげんよう皆々様。

イルミンスールの魔術士で、音井博季と申します。

イルミンスールの所属ですが、パーティには西のロイヤルガードとして参加させて頂きますね。

僕は…。

リンネさんに、僕の想いを伝えに行きたいと思っております。

 

皆様、どうかよろしくお願い致しますね。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 06:33:21 ≫

41

イルミンの明日香です。
おそらくお金払って西で参加してると思います~。

何処までがんばれるかな~。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 14:50:10 ≫

31

葦原の篠宮悠

今回は東で行くとしよう

 

 

ロイガのコートを着てみたかっただけ!って動機でも良いじゃないかっ!(殴

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 14:51:27 ≫

34

こんにちは。明倫館のリースです。

 

今回は体験ロイヤルガードとして、西側で参加しますね…

 

わたしも…ロイヤルガードの制服って着てみたかったんです!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 19:29:49 ≫

25

葦原明倫館の武神牙竜だ!

 

一般学生だが1日ロイヤルガードの権利で合コンを楽しませてもらう

 

セイニィと踊りたいので東側で参加する!

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 21:24:33 ≫

54

…5万Gをカツアゲされた蒼学の風祭隼人だ。

相方が1日ロイヤルガード(東)として参加するので、宜しくお願いします。

 

…合コン…俺も参加したかったよ(ボソッ)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 23:20:05 ≫

25

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

普通に東シャンバラロイヤルガードとして参加する予定ですが……ど、どうしましょうね。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 23:26:39 ≫

45

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

合コンですか(遠い目) 基本不参加かな~。居ても西かな~

 

つぁんだ君となんかしてるかも知れませんが、最終的には

『形を変えて、また君に注ぐ』 って出来たらいいよね~とか考えてます。

 

会場の隅っこでも、会えば、よろしくです。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 23:28:28 ≫

53

葦原の霧雨透乃だよ!

ロイガに興味が無くてなんか地祇がいるみたいだから、久々にああいうことしようかな。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 01:58:35 ≫

63

百合園のメイベル・ポーターです。

きっと、多分、いつものとおりです。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 22:58:56 ≫

13

挨拶が遅れました、空京大学のシャーロットです

 

当日は、東シャンバラロイヤルガードとして参加するつもりです
奉先が何やらこそこそしているようですが何を企んでいる事やら……