天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「作れ!花火を!彩れ!夜空を!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月05日 10:33:10 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 10:51:43 ≫

63

蒼空学園の比賀 一だ よろしく。

とりあえず広場でも警備するかな。

・・・・いや、彼女が居ないからとか、そういうのじゃなくてだな・・・

ブレイド・オーバーウェルム

ブレイド・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 10:59:34 ≫

64

シャンバラのブレイド・オーバーウェルムだ。
愚弟が受かっていないようで助かった

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 13:07:37 ≫

43

初参加で当たった~!

あたしはパラ学の泉椿、よろしく!

 

 パートナーの緋月にでっかくてキレイな花火作ってもらう!

素敵な彼氏ゲットだぜ♪

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 13:20:45 ≫

43

織機です、宜しくお願いします。
お嬢(LC)と共に参加いたします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 14:18:35 ≫

63

イルミスールの水神と申します。

悪い人には鉄拳制裁の気持ちで頑張ります!

…警備に回ると言ったらパートナーが半泣きになるというミステリーが起きました。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 14:19:12 ≫

26

おーっす。パラ実の姫宮和希だ。
とりあえず1人での参加になるが、祭りに喧嘩は付き物。

事件の起きそうな匂いもするし、適当にその辺ぶらぶらしてみっかな。

ま。適当によろしくー

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 14:49:11 ≫

36

ごめんね、「アイスタイガーと両方申し込みしとけばよほど運が悪くない限りどっちか参加できるでしょ」とか思って両方通ちゃってごめんね…。
イルミンスールからきました峰谷・恵ですっ。ヨロシクっ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 17:55:34 ≫

64

よろしくお願いします

みんなで花火大会盛り上げていきましょう

シャラ・カプハ

シャラ・カプハ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 18:17:45 ≫

36

こんにちは、蒼空学園のシャラ・カプハだよ。
綺麗な花火で夜空を彩らせて頂きましょうかねぇ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 18:37:14 ≫

46

薔薇学の早川だ。

花火を見ないと夏じゃない、という事らしい。

とりあえず、よろしく。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 20:24:02 ≫

22


パルマローザ「はじめまして、ドラゴニュートのパルマローザです。相方のリアトリスと共に参加します。やはり花火なので浴衣ですね・・。ですがリアトリスが恥ずかしそうな顔をしてたのですがどうしたのでしょうか?」

 

パルマローザ「気になりますが・・、皆さんで楽しい花火大会にしましょう」(^^)

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 21:47:49 ≫

61

 シャンバラ教導団の、水渡雫ですっ。

 花火大会、すごく楽しみですっ。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 21:50:01 ≫

43


蒼空のローグ椿薫でござる

大輪の花火はよいでござるな

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 22:22:25 ≫

65

パラ実のレベッカだヨ、よろしくネ。
今回は花火見物の予定だヨ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 23:58:44 ≫

24

蒼空の樹月です、宜しくお願いします。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 18:54:36 ≫

11

蒼空学園の時枝みことです。 パートナーと参加します
浴衣でも着て、花火見物でも良いですよね

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 19:36:39 ≫

14

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や!

オモロイ花火作りたいなぁ~思うで♪

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月06日 22:33:55 ≫

56

どうも、蒼学のショウだ
パートナーと花火見物しようかと思ったが

火薬は絶対に奪えないと言われたら挑戦したくなってしまった

さて、どうするかな?

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 00:24:13 ≫

16

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベンと一緒に花火作りしてみようと思います。

よろしくお願いしますね。

上連雀 香

上連雀 香

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 21:30:37 ≫

52

LCのわらわも発言できるとの事なので、テストテストじゃ!
わらわは誠と一緒に花火を見るのじゃ!
楽しみじゃのう♪

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 22:28:01 ≫

61

蒼空学園の椎名です。

俺魔力とかないから、京子ちゃんと一緒に花火見物しようかな…?

でも京子ちゃん火が苦手だから、あまり近くじゃみれないしなぁ…うぬぅ…

日奈森 優菜

日奈森 優菜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 15:27:48 ≫

35

遅れてごめんなさい。蒼空学園の日奈森です。

思いを描く花火なんて、魔法学校の知識はすごいですね…っ。
兄さんと一緒に宵の花を楽しめればと思います。
よろしくお願いしますね。

皆さんにとっても素敵な日になりますよう。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 19:50:20 ≫

26

おっしゃ!皆ヨロシクな!