天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年01月13日 22:34:00 ≫

51

おつかれさま・・・美羽、コハク・・・ありがとう。

あまり力にはなれなかったけど・・・嬉しかったわ。

モーリオンも救われたようだし・・・本当に、よかった。

 

[以下、PL発言]

ご一緒された皆様、九道 雷マスター、ありがとうございました。

けっこういいところをもらえまして・・・ただ、あまり活躍はできてないですね・・・

いつものパターンというか・・・次回、またがんばります

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月14日 20:42:53 ≫

63

久しぶりにフェイちゃんたちに会えて嬉しかったです!

また一緒に冒険したいですねっ。

 

(PL発言)

九道マスターさま、お疲れ様でした。

リアクションを読みながら懐かしく楽しい雰囲気に癒されてました。

同じペンダントをしてきてくれたのも嬉しかったです。

次回の冒険が凄く楽しみです!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月15日 11:11:11 ≫

23

ご参加の皆様、九道MSお疲れ様でした。


考えてみれば、ローストビーフだらけでしたね。
もうちょっとレパートリーを増やせばよかったかな。
ローストビーフのしゃぶしゃぶとか。(笑)

ヨシュア君とからめて嬉しくおもいます♪


※以下、PL
仁科の描写が素敵でした。
何と言うか不器用なりに精一杯な感じというか。
簡単にいうと「きゅん」としてしまっています。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月15日 15:33:27 ≫

61

九道マスター、どうもありがとうございました。
大切な仲間とこういうかたちで年越しできて良かったです。

モーリオンの地や、もーりおんを助けに行こうとして、本当は自分が救われたかったんだと思います。そんな気持ちも九道マスターに拾ってもらえたという感じです。
参加して良かった。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月15日 16:16:01 ≫

12

お疲れ様でしたぁ。
私的にはちゃんとコハクと話せてよかったと思います。
皆と協力して、もーりおんを無事に助ける事が出来たのも嬉しいですね。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

※8ページ目、吸血鬼になっていますが、クナイは守護天使です。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月15日 19:16:41 ≫

54

皆さんおつかれさまでした。
…全然関係ない場所にいましたが。(ぁ

 

PL:
あけましておめでとうございます。九道マスター、執筆おつかれさまでした。

都築大佐も一命は取り留めておられたようで、少し安心しました。
一緒に呑んだりも楽しそうで、そのまま死なすには惜しい人だなぁと感じていましたので。

 

どこまでがダブルプレイングか分からないままアクション書いてるような現状ですが
独白の方も無事にまとめて頂いて、描写して頂けたようで感謝です。ちょっとすっきりですw

 

ではでは、また機会があれば参加させていただきたく思います。ありがとうございました。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月19日 03:23:05 ≫

16

【全文PL発言です】

九道雷マスター、執筆お疲れ様でした。

マスターページのオマケマンガを見て、ハルカに会いに行きたいと思っていたところ、

絶好のタイミングでのシナリオ公開でした。

無事にハルカとクリスマスを過ごせて、ソアとベアともども、プレイヤーも嬉しい気分でした!

 

ハルカへのプレゼントを何にするのかは、本当に迷いました。

でも、こういうことに関しては、迷うのも楽しいものですね。

そして、まさかハルカからプレゼントをもらえるとは……!

頂いたマスコット、ソアとベアの部屋で大切にさせて頂きます。

 

それにしても、結局ハルカはオリヴィエ博士に何をプレゼントしたんだろうと思ったら……

新しいオマケマンガを見て笑ってしまいました。

りょ、両方プレゼントですかハルカさん!? というか、ひざかけのアップリケが!!

 

今回は、とても楽しませて頂きました。ぜひ、またよろしくお願いします!

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月20日 02:33:39 ≫

21

(PCでは感想が述べにくい内容の為PL発言です)

地味にネタ街道をひた走っているもので、本来したかった事は、少々
ストレートにアクションに書き辛かったのですが(あまり他の方と親交が
無いため一方的なアクションにするのも……と)、疲れを癒すのに
温泉は丁度良くないだろうか?と少しだけ解かりづらく書いてあった内容を
活かした描写にして頂き、ありがとうございました。

MC・LC共に初めて書いて貰ったとは思えない描写に少し驚きつつ
楽しいリアクションでした。また何れ、お会いしたいことです。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月22日 02:54:25 ≫

14

遅れましたが、九道マスター、執筆おつかれさまでした!
今年(昨年)は、多くのクリスマスシナリオが公開され、PLも既に複数のシナリオに参加していたので、
時系列等を考えると不自然になってしまいそうで、参加は非常に悩みましたが、
会えるときに会っておかねば!と思い切って参加させて頂きました。
クリスマスプレゼントはみんなイルミンスールに集えー的なノリで選びました。
トオルもイルミンスールを飾り付けにくるのかな?と思っていたので、
できれば二人を出会わせることはできないかな?と考えていたのですが、
そうそう偶然は起きなかったようで、ちょっと残念でした。
でも、イネスも少しずつ元気になってきているみたいで安心しました。
今回、またその後押しが少しでもできていたなら、嬉しいです。
また機会があれば会いに行きたいなと思います。
ありがとうございました!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月23日 20:26:19 ≫

32

スレ立てありがとうございます。

遅くなりましたが、執筆された九道マスター、参加された皆さん、おつかれさまでした。
マスターコメントのお言葉に甘えて、自由にのんびりさせていただきました。

普通にカフェでケーキを注文してお茶をするつもりでいましたが、アクションから
「持ち込みオーケーのカフェ」へとひろげてくださって読んでいて新鮮でした。
PCもアクション以上にかわいらしく生き生きと描写していただているなあと。
またご縁があればその時は、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年01月26日 18:17:27 ≫

14

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

いつもお世話になってます。 セカホロ時代からの遣り残しが軽くなったようで何よりです。

ルカは博士方面でしたが、そちらも楽しかったです。

博士・・・天然ぼけぼけさんですね。 わたげうさぎは、食べちゃだめですよ(笑)

扉も本文もマスターページのマンガもグラシナもこなすとは・・・。御体くれぐれもご自愛下さい。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。