天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開(感想とかお礼とか)」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年01月14日 22:02:16 ≫

22

うっす。みんなお疲れさん。


バトルの方は援護もあって、なんとかなって助かったぜ。
歌の集中補正の効果とかは結局よく分からなかったが、援護や連携はこれからも大事になるだろうし、
よろしく頼むぜ。

個人的には自己紹介以外に見せ場が作れなくて残念だったが、次回以降はカノン達を助けるためにも頑張らないとな!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年01月26日 18:50:01 ≫

54

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

いつもキャラの立ったリアクション感謝します。特に、紹介の下りは嬉しいサプライズでした。

手動でのイコンデータ参照御疲れ様です。うっかりパイロットを変えれないのは辛いですね。

システムが早く改善される事を願ってます。

カノンは大変な事になってしまいましたが、なんとかしたいと現在足掻いている所です。

ではまたすぐに、イコンの舞う作戦空域でお会いしましょう。