天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ライバル登場!? もうひとりのサンタ少女!!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
変熊 仮面

変熊 仮面

【感想スレッド】

≪ 2011年01月19日 20:40:39 ≫

36

僭越ながら立てさせていただきました。
皆さんの感想などどうぞ!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月19日 20:53:13 ≫

43

【PL発言】
玉野MS執筆有り難うございました。
一年前のアクションや小ネタまで丁寧に拾っていただき読んでてびっくりです。
今年のクリスマスも楽しみに待ってます!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月20日 11:58:14 ≫

66

【PL発言】

玉野MS、執筆お疲れ様でした。

先ほどにも変熊さんがお書きになられていますが、一年前のリアクションでのネタが所々にちりばめられており、懐かしさを感じながら読ませていただきました。

春頃まで休止との事ですが、復帰されるのを首を長くしてお待ちしております。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月26日 17:53:09 ≫

32

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

>MSさま

とても素敵なクリスマスの思い出を頂けて、PCもPLも感謝してます。

2021年のクリスマスシナリオが今から楽しみです。

あいちゃんや他のPCさん、サンタさんと絡めたのも嬉しかったです。

配達の事は、おきになさらずに。色々と拾っていただけてクリスマスプレゼントになりました。

それではまた、お帰りのときに、パラミタでお会いできたらと思います。