天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「カノンを取り戻せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月21日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

白石 忍

白石 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 11:49:05 ≫

12

あの・・・天学の白石です。

カノンさんを取り戻したいんです・・・

私なんかに何ができるかわからないけど、見てるだけじゃだめだから・・・

みなさん、よろしくお願いします・・・

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 12:46:30 ≫

26

うっす。S@MPコンマスの姫宮和希だ。

カノン奪還任務に駆り出されるようだが、S@MPはまたミレリアと歌合戦になりそうだな。
歌の集中補正効果がマスターコメントで『ある』と言ってもらえたので、
従来メンバー・新規のS@MP希望者を問わず、相互フォローで強敵に立ち向かおうぜ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 13:18:08 ≫

44

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

演奏をご一緒してくださった皆様、お世話になりました。

引き続き、楽団員(キーボード)として参加したく思います。よろしくお願いします。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 14:29:13 ≫

36

イルミンの七尾だ。よろしく。

カノンを説得しようと思ってきたが、S@MPとやらも面白そうだな・・・

説得は身近な天学生たちに任せるべきか?

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 15:41:27 ≫

45

今日は。

天御柱学院の富永佐那と申します。

前回に引き続きキーボードでの出撃を希望致します。

宜しくお願いしますね。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 23:16:40 ≫

13


蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

カノン救出を最優先に行動する予定。

みんなよろしくねー。

 

S@MP参加できるかは微妙なところかも…っ。

協力できそうなら頑張るよっ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 23:17:30 ≫

24

空大のウィングです。

私はイコン部隊に参加しようと思っているんですが・・・・・

ドラゴンライダー(ワイバーン)はイコンになるのでしょうか?それとも随伴歩兵になるんでしょうか?

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 23:21:28 ≫

55

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

みんな、よろしくな!
 

俺もカノン救出に向かうつもりだ。

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月21日 23:33:04 ≫

55

こんばんは、教導団所属のレイヴ・リンクスです。

僕はパートナーと共にイコン部隊に参加したいと思っています。
よろしくお願いします。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 00:22:28 ≫

53


天御柱の御剣だ。

俺はカノン救出に行くぜ

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 00:22:44 ≫

64

天御柱学院の柊だ。

今回はカノンの救出を手伝おうと思っている。

一緒になったらよろしく頼む。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 01:43:38 ≫

55


葦原明倫館所属の紫月唯斗だ。

ま、ちょっと思う所があって参戦する。

カノン救出で動く事になると思う。

よろしく頼む。

 

 

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 09:14:45 ≫

63

教導団 鷹村です。


S@MPメンバーとして足を引っ張らないように頑張ります

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 09:47:01 ≫

63

S@MPヴォーカル、グリムゲーテ・ブラックワンスよ。

今回はメインじゃないみたいだけど、歌うことに変わりはないみたいね。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 10:40:50 ≫

44

御柱の魔女、茅野茉莉よ。よろしく。

あたしはカノン救出自体には参加するけど、またKAORIを引っ張り出すつもり。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 13:10:57 ≫

12

蒼空学園の火村加夜です。

 

カノンさんの救出に行く予定です。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 21:04:07 ≫

14

ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよ、よろしく

カノンさん救出で動くつもり

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 21:58:48 ≫

15

蒼学のリカインです。楽団員のアレックスの方がよかったかな?

 

必然的にS@MP絡みになりますが・・・まだ細かいところは思案中。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月22日 23:13:31 ≫

43

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。

 

【S@MP楽団員】として、気合を入れて!歌う予定だよ☆!
今後のコトも考えて、ヴォーカルの増員を提案したいとも思ってる。

 

色々と問題が多いけど、みんな、頑張ろうね!

穂波 妙子

穂波 妙子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 00:45:45 ≫

41

天学の穂波や!
今回もS@MPメンバーで参加する予定や、みんなよろしく頼むで~

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 13:25:08 ≫

24

天御柱の榊朝斗です。
前回ミレリアの経歴引っ掻き回してて裏方で行動してたけど
今回も裏方で動く予定です。
皆と別行動になるかもしれないけどよろしくお願いします

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 15:08:36 ≫

31

蒼空学園所属、桜葉 忍だ。

 

俺は信長と一緒にイコンに乗って戦おうと思っている。

 

あいさつを書くのが遅れたけど、みんなよろしく頼む。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 21:16:27 ≫

21

しまった、遅れた…。
蒼学のエヴァルトだ。

敵を減らさないことには、にっちもさっちもいかないので、
とにかく倒す!

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 02:01:33 ≫

41

天御柱学院の長谷川真琴です。


整備士として皆さんのイコンの出撃準備をしたいと思います。
そこで、何か必要なことがありましたら、言ってくださいね。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 06:14:56 ≫

64

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

 

イコンは未だ乗り慣れないので…随伴飛行歩兵として山葉先輩の援護に勤しめたら、と思っています。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 15:30:19 ≫

12

アルコリアさんですよー。

挨拶わすれてましたよー。

っと、現状予定は未定

前回と同じように不利になった人に付くスタンスでいようか

別の事しようか迷ってる感じです

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 20:50:07 ≫

65

本当にぎりぎりになりましたが・・・イルミンスールの水橋です。

 

よろしくお願いいたします。