天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「三つの試練 第三回 砂漠に隠されたもの」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年01月22日 09:52:22 ≫

35

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月22日 10:03:58 ≫

22

ご参加の皆様、篠原MSお疲れ様でした。

そして、イエニチェリになった皆様おめでと♪

試合、警備、情報収集と皆で頑張った結果が素敵でした。
僕も厨房から、皆が試合に集中できるサポートができて嬉しく思います。

ありがとう♪

※以下、PL
今回は厨房を担当するアクションを出しましたが、リアクションを読んでいて
イコンバトルも良いものだと思いました。
熊くん、最高です♪
こういう感じであれば、参加してみたいですね。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月22日 13:56:33 ≫

23

MS様、参加された皆様はお疲れ様でした。
被害も無く、無事に終わる事が出来てよかったと思います。

私的には校長先生に撫でて貰えた事が嬉しかったです。
ラドゥ様のツンデレっぷりも相変わらずで。
変熊さんは毎回やってくれるなぁと。
今回武器がサーベル固定だったけども、もし違う武器が付けられたら「ビィーム」が見られたのかなぁ?

イエニチェリという役者が揃って、これからいよいよ舞台が幕を上げる展開ですね。
校長とウゲン様。どちらが演出・監督になるんでしょうね。
僕は裏方になりますが、出来る限りサポートしていければと思います。
次もよろしくですぅ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月22日 22:19:53 ≫

61

イエニチェリが選出されたことで何か不穏な歯車が回り出しそうな予感は、みんなが感じていることだと思う。
でも今までと変わらず仲間達と進むだけだと思っている。
イエニチェリとしてというよりも、より薔薇の学舍の生徒らしく。

新たに薔薇の学舍に加わった方々を歓迎します。
霧多き黒き森のタシガンへようこそ。(にこっ)


(MS様と参加された皆様お疲れさまでした。
薔薇の学舍のキャンペーンを無事に終わらせて頂けてとにかくホッとしています。
毎回無我夢中で参加してきましたが、それがそのままストレートにMS様にも伝わっていたのでしょうか、そんなリアクションを頂けて嬉しいです。
御前試合を裏方で支えてくれた方々、そして試合に参加して大いに盛り上げてくださった他校生の皆様にも感謝しています。)

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月23日 01:26:22 ≫

35

みなさん、篠原マスター、お疲れ様でした。

薔薇の学舎に入学してからこちら、
色々と悩んで足踏みしていた部分があったけど、
ようやく前へ踏み出した気がします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月23日 19:21:53 ≫

36

お疲れ様。

これからの事を思うと、イエニチェリの選出を果たして祝うべきかと悩みどころでもあるが

今は素直に受け止める事にしよう。おめでとう。

 

襲撃や急な来客はあったものの、大きな問題とならずに御前試合を終えられて一安心だな。

見えてきたものも見えないままのものもあるが、この先にあるだろう困難も

ウチの面子なら乗り越えられると信じている。

探していた『解』が、そこで見出せると良いんだがな。

 

(PLより)

黒薔薇から数えると4話、お世話になりました。

MS様には色々とご配慮頂いた部分もあったと感じ、感謝しております。

次回以降も、面白く良いアクションを目指して頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月24日 09:25:11 ≫

45

【PL発言】
篠原MS、全3回にわたり執筆していただき有り難うございました。
一人だけコメディ路線で皆に悪いかな〜?と思いましたが・・・
篠原MSのおかげで自然(?)かつ更に面白く描写して頂き大興奮です!
また機会があればよろしくお願いします。