天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「召しませ! 吉凶鍋判じ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月23日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

星崎 竜也

星崎 竜也

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 11:36:00 ≫

22

よう!この学園のイベント初参加させてもらう、星崎竜也っていうんだ!!。


闇鍋かぁ・・・。なんか誰かのお腹壊すもの持っていきたいなぁ・・・ニヒヒwww。

まぁ、何持っていくかは秘密だ(^ω^)。

とにかく、よろしくなのだ!!!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 14:19:58 ≫

55

百合園のレキだよ。
ボクは米粉の麺を持って行く予定。
これは〆用だよ。ま、マトモな物もないとね。
ネタもちょっと入れたりするけど、それはパートナーが止めてくれるから大丈夫。
よろしくだよ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 23:05:15 ≫

34

蒼学のレティです、よろしくね~。

まぁ、何を持っていきましょうかねぇ?まぁ考えましょう色々とw


 

日笠 依子

日笠 依子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 11:51:57 ≫

63

おいーっす、パラ実の日笠依子ってんだ、よろしくな。
で、だ。鍋と聞いてすっ飛んできたけど…どうすっかなー?

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 14:27:23 ≫

21

蒼空学園の火村加夜です。

 

えーっと、何を持って行こうかな。

お菓子・・・は凄いことになりそうですね。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 18:07:31 ≫

63

天御柱学院のコンクリートモモです。



食材、何が出るのかしら……にやっ。
みなさん、よろしく。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 20:26:07 ≫

43

百合園の姫宮みことです。

なにかイイ食材が思いついたら鍋参加。

思いつかなかったら救護班に行く予定です。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 21:38:53 ≫

16

教導団の夏野夢見です。

闇鍋に参加しようと思ってます。
よろしくー

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 23:34:45 ≫

65

天御柱の月美あゆみよ。みんな、よろしくね。
クリアエーテル!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 04:45:04 ≫

31

鍋はいいものですよねー。

というわけで、おはようございます。シャンバラのルカルカです。さあ食べましょう♪

マリーア・プフィルズィヒ

マリーア・プフィルズィヒ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 11:57:17 ≫

43

みんなでお鍋するってきいてきたよ!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 13:32:55 ≫

41

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

どんな鍋になるんだろうねえ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 18:48:14 ≫

35

こんにちは、『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

数字の少ない出目が少ないので、その場合は食材盛り込み希望です。


 

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 01:24:21 ≫

56

寒いときにはやっぱり鍋だよな!

ってことで、俺も食うぞ!!

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 01:35:55 ≫

56

お鍋が…おいしい、季節ですもんねぇ~

どうなるかなぁ~

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 01:44:38 ≫

53

みなさん、こんにちは~。
パーティーがあると聞いてやってまいりました。

冬蔦 千百合

冬蔦 千百合

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 02:11:59 ≫

16

みんなでお鍋を囲って食べるのって楽しいよね

何を持っていこうかなぁ~

夏侯 淵

夏侯 淵

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 02:12:16 ≫

15

挨拶した者だけが食材を加えられると聞いた。そんなわけで、よろしく頼む。

仲間と鍋を楽しむつもりでおる。さて、何を持ってゆくかな…。

ライゼ・エンブ

ライゼ・エンブ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 02:40:55 ≫

63

あ、僕も食材持って行って良いのかな?

折角だから美味しい物を持っていきたいな~!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 09:08:53 ≫

36

どうも、鬼崎朔です。

…若干、不安な要素が無きにしも非ずと言ったところですが、運試しのつもりでどうか一つよろしくお願いします。

ブルーズ・アッシュワース

ブルーズ・アッシュワース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 13:08:50 ≫

53

闇鍋か……不穏な名称だが、どんなものかは興味深い。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 20:02:32 ≫

13

教導団 鷹村です。

闇鍋という懐かしい響きに誘われて参りました、皆さんの食材を楽しみに屍に変わろうと思います。

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 20:57:47 ≫

56

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

鍋はやはり囲んで食べるのが一番でありますな!

ご縁がありましたらば!何卒、宜しくであります!!

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 21:12:43 ≫

56

空京大学のエース・ラグランツです。

寒い日は鍋が一番。

皆さまよろしくお願いいたします。

クマラ カールッティケーヤ

クマラ カールッティケーヤ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 21:18:23 ≫

23

クマラでいっす。

わーいわーい、美味しいお鍋ー。

オイラ楽しみにしてるよっ★
お腹一杯食べちゃうぞ~。

ラデル・アルタヴィスタ

ラデル・アルタヴィスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 21:28:35 ≫

16

ラデル・アルタヴィスタという。よろしく。
闇鍋? 地球の文化か。参加してみるのも一興かな。

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 00:40:31 ≫

61

闇鍋ですか…不安です。

お手柔らかにお願いしますね。

リリィ・ルーデル

リリィ・ルーデル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 02:14:30 ≫

46


ぐーでんもるげん。リリィ・ルーデルだよ。

ドイツの闇鍋はストレスでマッハ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月27日 07:01:34 ≫

46

あっはっはっはっ、闇鍋が俺を呼んでいる!


皆さん、御機嫌よう。
闇の鍋奉行でお馴染みのクロセル・ラインツァートです。

俺の目が黒い内は、闇鍋で好き勝手はさせませんよ!


節度を守って、紳士淑女の楽しい闇鍋といたしましょう(謎