天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バレンタインに降った氷のパズル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月23日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 13:37:05 ≫

14

百合園のレキだよ。
ボクは料理とか苦手だから、チョコは作らないで、ピースを集めてパズル完成させるよ。
猫は気になるけど、他の人に任せるね。
よろしくだよ。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 21:56:26 ≫

11

百合園女学院のイナ・インバースです。

チョコの作成は、チョット自信がないので、

どうして、チョコが硬くなったのか、解除出来るのかを調べられたら良いかなぁ~って、思っております。

で、だめだったら、白紙埋めキャラとして、候補致しますので、良い様に使ってくださいませ。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月24日 23:34:14 ≫

24

天御柱の月美あゆみよ。みんな、よろしくね。
クリアエーテル!!

イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 04:45:24 ≫

66

葦原のイランダよ。

チョコが固くなったと聞いて来てみたの。

こんな楽しそうなこと、見逃せるわけないじゃない?

これはもう、北斗に食べさせてみるしかないわね!

どんな反応が返ってくるか楽しみだわ!ふふふ…!

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 11:08:13 ≫

63

天御柱学院の宙野たまきだ。

チョコレートを眺めに来た感じかな。よろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 18:39:25 ≫

43

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

チョコは好物です。チョコときいたら、飛んできます。何しようかな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 18:46:07 ≫

12

こんにちは、『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

冬の女王とにゃんこのアリスについて調べてみます。

あの人に聞いてみようかなー。

今坂 朝子

今坂 朝子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 19:07:55 ≫

14

波羅蜜多実業高等学校の今坂朝子です、よろしく

イベントシナリオは初参加だけど。

とりあえず、外見はナッツチョコの「訳ありチョコ」を

密輸入するね。


ルートヴィヒ・ルルー

ルートヴィヒ・ルルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 22:51:57 ≫

65

チョコレートが食べられない、ですって…!?

わたくしの愛情がたっぷりみっちり詰まったたったひとつの手作りチョコが、只のチョコレートフィギュアになってしまうなど、神や悪魔が許してもわたくしは許しません…!

 

という訳ですから蒼空学園、ルートヴィヒ・ルルー。

愛と正義の力を持ってして、チョコが硬くなった原因の究明に尽力させていただきますよ。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 22:59:57 ≫

14

イルミンスールの朱宮満夜です。

肖像画にぬこまっしぐら。の謎を解くべく、OG(先輩)のレンナさんにいろいろ訊いてみます。

 

事件が解決しないと、失敗作が失敗作のままオブジェになってしまいます……。

(そうなるくらいなら、出来の悪さを馬鹿にされてでも食べてくれた方が証拠も残らずに済むし……)

※証拠に残ります、リアクションにwww