天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】黒と白の心(第1回/全3回)」
スレッド 「感想スレッドです」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

感想スレッドです

≪ 2011年01月23日 18:20:11 ≫

52

感想にお使いください。

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:感想スレッドです

≪ 2011年01月23日 18:20:27 ≫

61

夜光MSお疲れ様でした。

 

砂上海軍、砂上帆船、まさにロマンですよね(^^

重機関銃まで付けて頂きありがとうですw

 

MS様のご期待に沿えるよう私も微力ながら頑張りたいです。

あ!その前に抽選に受からないといけませんね^^;

参加確定しましたらよろしくお願いします。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:感想スレッドです

≪ 2011年01月23日 21:21:29 ≫

34

シナリオ参加者の皆様、そして、夜光MS、お疲れ様でした。

 

ヴァイシャリーと南カナンの2か所で同時進行のストーリーが非常に興味深く感じました。

あと、城門の門番相手のハインリヒ一行のお色気作戦も(笑)。

 

とりあえず、大道芸人として兵士達に顔を売る事は出来ましたので、

次回又は次々回に行われるであろう砦攻略作戦に際しては、

本隊に先立って砦内に潜入し、内部から色々やらかそう、と考えています

(無論、シナリオ抽選に当選したならば、の話ですが・・・・)。

 


 

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:感想スレッドです

≪ 2011年01月26日 00:37:31 ≫

54

夜光MS、参加者の皆、お疲れ様だ。


久々に魔術師らしい…というか、研究者らしい、と言った方が適切か。そんな動きが出来て良かった。
南カナンの、そしてシャムス公の人柄も知れたしな。
しかし、興味を惹かれるモノも色々と出てきたな。
次に参加できれば、そのあたりも絡めて動きたいものだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッドです

≪ 2011年01月26日 19:01:44 ≫

46

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

照れまくりです。そうおっしゃっていただけると、嬉しいです。ない知恵しぼった甲斐がありました♪

二つの置き土産のうち1つは置けたようで、次回活用したく思ってます。

行動も、人物を把握して動かして頂けて有難い事です。

書いていただけたように、ルカとダリルは、考え方や大切にする部分が違います。

そういう部分も、軽妙な掛け合いも、いい対比になっていたと思います。

円ちゃんと共闘したり、他のPCさんと絡めたのも嬉しかったです。

それでは、また次回、戦場でお会いしましょう。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:感想スレッドです

≪ 2011年01月28日 20:50:21 ≫

34

アムドっておっさんも面白そうな人だったな。

こりゃ、俄然面白くなって来やがった。


にしても、ぜってー、顔見てやるからな!(拳握り締めつつ、決意を新たに!)

 

<PLより>
スレ立て、ありがとうございます。

皆さん、お疲れ様です。
そして、夜光ヤナギMS様、執筆お疲れ様でした。

今回も楽しませて頂きました。

 

アクションですが、少し汎用的に書きすぎたので、厚みがない分、気になってはいたのですが、

採用して頂きありがとうございます!

 

にしても、面白そうなおっちゃんですね。うん、これはこれで、やって良かった。

ただ、まあ、多分…いえ、希望を持たせた責任は持たないと。とか思っていたりもします。

まあ、予想が外れた方が良いのですが…

 

とはいえ、あのように仰って頂けるのはPL冥利に尽きます!ありがとうございます!

 

そして、「ぜってー、顔見てやるからな!」はPC、PL共に感じた所感です(笑)


予定も決まっているようなので

次回も、また、参加出来るように頑張ります!!