天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「軍人に恋愛など必要なーい!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月25日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 10:44:54 ≫

11

沙鈴です、よろしくお願いいたします。

個人的にはチョコレートは非常用携帯食としてのみ存在すればよいと考えますが、
その辺はさておき審判を勤める予定です。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 18:26:12 ≫

42

叶白竜と申します。よろしくお願いいたします。
追儺のつもりで豆まき組として全力で戦いたいと思います。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 19:29:28 ≫

24

教導団でもなんでもないイルミンのゲドーだぜぇ

サバゲー、校舎内でやんのかよ…

下手したら参加すら出来そうにねぇなぁ、コレ

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 20:49:34 ≫

53

源鉄心です。

サバゲーには参加しない予定ですが、よろしくお願いしますね。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 22:35:05 ≫

52

どうも。大洞 剛太郎であります!もちろん自分はサバゲーに出るであります。

 

一つ気になるのでありますが、戦地はどこになるのでしょうかね?野戦?市街地戦?

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月25日 23:44:35 ≫

56

クレア・シュミット中尉だ。今回はバレンタイン廃止賛成組で参加することにしよう。

学生の本分は学業、という程度のことならともかく、

いざという時に命令よりも恋愛感情が優先ということになれば軍としては問題だ。

作戦行動の成否にも、自分や仲間の生命にさえ深刻な危険をもたらしかねん。

それでも認めろということであれば命令と恋愛と、

分別を持って両立しうると証明してもらおう。


訓練場所については明記されていないが、スキルも使うということであるし、

屋外の訓練場と考えるのが妥当かと思うが、どうだろう。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 17:37:15 ≫

21

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

皆さんが訓練で大怪我を負わないよう、見守らせて頂きますね。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 22:33:56 ≫

13

騎兵科 鷹村です

 

廃止反対派としてサバゲー参加予定です。

相手が居る身としての組参加ですが、公私混同はしない事を証明出来ればと思います。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月26日 23:48:03 ≫

34


歩兵科 三船敬一です。よろしくお願いします。

今回は廃止賛成派に回ろうと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 02:09:00 ≫

24

こんにちは。シャンバラのルカルカです・・・って、同僚さん沢山なので今更ですね(笑)

季節イベントですね。楽しく参加したいと思います。よろしくお願いします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 02:34:32 ≫

22

おっす、朝霧垂だ。

お偉いさん達も何気に楽しいイベントを考えてくれるよな(笑)