天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月30日 10:30:06 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 12:16:51 ≫

25

教導団の源鉄心です、よろしくお願いしますね。

看守側で情報を吟味しながら、事件解決のチャンスを窺うことになる予定です。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 14:39:16 ≫

13

イルミンスールの白砂だ。

古代牢獄の探索を手伝おうと思っている。
ダンジョン探索は得意分野ではないが、役に立てる機会も……まあ、あるだろう。
宜しく頼む。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 17:01:45 ≫

65

イルミンの七尾だ。

古代牢獄の調査をしたいと思っている。

 

刑務所で情報収集することも考えたが、情報は生かせないと意味がないしな・・・

情報収集する人で、協力してくれる人がいると助かる。

よろしく頼む。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 17:49:27 ≫

52

百合園のマリカよ、よろしくね。
どこいこうか迷っちゃうよ。
UFO見物かなぁ、宇宙人ってどんな格闘技を使うんだろう?

ドルチェ・ドローレ

ドルチェ・ドローレ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 17:55:24 ≫

15

パラ実のドルチェ・ドローレよ。
私はブラキオ様のお傍で素敵な刑務所ライフを満喫したいところね。
まあ、どうぞ宜しく。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 18:41:37 ≫

56

空京大学の九条です、宜しくお願いします。

医師として囚人の皆さんの健康状態を守っていこうと思います。

事件解決のための情報を集められれば良いのですが・・・。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 18:45:03 ≫

41

ミーはろくりんくんヨ、ヨロシクネ!

(以下メタ発言)
今回は、珍しくアクションが決まってないのよネ~
案は3つくらいあるのダケドネ~

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 19:52:29 ≫

25

薔薇学の早川だ。

看守として動くが……とりあえず先生を元に戻す方法を探らないとな……。

よろしく。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 20:10:37 ≫

32

教導団の叶白竜です。どうかよろしくお願いいたします。

古代牢獄で同行看守として行動したいと思っております。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 20:16:03 ≫

41

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
色々と悩むね……

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 20:19:51 ≫

52

蒼空学園の早川あゆみです。
パラミタの人にも、UFOって珍しい存在なのかしら?
ムショ前町を社会科見学しに行こうと思ってるわ。
よろしくね。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 21:41:45 ≫

43

パラ実の酒杜陽一です。どうぞよろしくお願い致します。

 

私一応(建前的には)犯罪者なんですよね。いい機会なのでちょっと服役してきます^^

乳蜜香の手掛かりを得る為、ビートルに接触しようと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 21:58:39 ≫

65

まいど~明倫館のセイルーンです。

古代牢獄の探検に行こうと思っています。

今回はちっと真面目に本気でいきますよっ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 23:39:17 ≫

16

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

回復スキルが揃えられそうだから、社会勉強を兼ねて職員の仕事を経験させてもらうつもり。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 23:45:11 ≫

56


パラ実の国頭。

監獄で収監されているか、門前町でベントラー ベントラーしてると思う。

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 00:18:40 ≫

44

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく。

囚人、でもいけないことはないけど・・・遺跡探索の予定ね。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 01:17:53 ≫

52


明倫館の紫月唯斗。

遺跡探索に行く予定だな。

何かあったら気軽に声かけてくれ。

 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 02:18:18 ≫

42

空大のラルクだ。

今回は看守になって砕音を確保およびなんでこうなったかの原因を探ってこうかと思ってる。

よろしくな。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 11:19:36 ≫

44

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。


制限が多くて難しいけれど、確かめたい事があるので慎重に調べるつもりです。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 17:49:47 ≫

25

空京大学の宇都宮よ。

遺跡というか復活した階層の探索にいく予定です。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 19:15:05 ≫

34

こんにちは。シャンバラのルカルカです。看守として関わる予定です。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 23:39:37 ≫

34

百合園のレキだよ。
ボクはその他で屋台巡りする予定。
よろしくなんだよ。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 00:26:39 ≫

43

蒼学のシルヴィオだ。

まだ確定じゃないが、囚人&面会者になりそうかもな。
ま、お手柔らかによろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 11:48:07 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は探索に回りますね。
よろしくですよ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 16:56:32 ≫

66


天御柱の御剣だ。俺は探索で参加だ一緒になったらよろしく頼む。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 19:09:28 ≫

62

空大のウィングです。

UFO追うか、遺跡に潜るか悩むなぁ・・・・

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 21:59:43 ≫

54

教導団の金住であります!

せっかく選択肢があるので同行看守として行動する予定であります。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 23:17:43 ≫

65

教導団、マリー・ランカスター。
当然看守なのでありますが、世に言うツンデレとやらに挑戦してみようと思うのであります…。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 12:14:53 ≫

52

イルミンスールの緋桜ケイだ。
やりたいこと、やれそうなことがいくつかあって、何をしようか迷うな。
あまり役には立たないかもしれないけど、楽しめるだけ楽しめればと思う。
よろしくな!

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 13:26:01 ≫

43

一言ご挨拶申し上げに伺いました
ムショ前町にて、屋台を出す予定でございます。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 14:03:24 ≫

11

遅くなってスマねぇ。

パラ実の姫宮和希だ。
看守でもやろうかと思うぜ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 18:25:09 ≫

56

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ロイヤルガードのおしごとがんばろうと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 21:23:06 ≫

24

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

探索に赴きたいと考えています。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 22:26:35 ≫

63

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ロイヤルガードとしての行動になると思います。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 23:53:24 ≫

64

百合園のメイベル・ポーターです。

探索者として参加させていただきます。

よろしくお願いします。