天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Entracte ~それぞれの日常~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月01日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 17:31:45 ≫

45

パイロット科のオリガですわ。

転入された方が上手く学院になじめるように頑張ってみたいと思います。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 19:09:59 ≫

23

空大考古学部のウィングです。

よろしくおねがいします。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 21:52:40 ≫

26


パイロット科の鳴神裁だよ。よろしく

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 23:39:13 ≫

43

天御柱の天貴よ。

アクセス権があるからプラントでナイチンゲール相手に世間話をしていると思うわ。
みんな、よろしく。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 15:52:39 ≫

36

天御柱の榊朝斗です。
僕はパートナー達と色々動くかもしれません。
何処かで一緒になったらよろしくお願いします。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 18:09:35 ≫

61

天御柱の長谷川です。


一応、模擬戦が行われるみたいなので、そちらのお手伝い(主に整備ですが)をしたいと思います。
それでは、よろしくお願いします。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 20:12:10 ≫

55

天御柱学院 パイロット科の綺雲菜織という。

よろしく頼む。

 

私の方は模擬戦…というよりは、教官との訓練を考えているよ。

ただ、単に訓練というよりも、出来れば皆と連携して

 

打倒! 教官達と行きたいものだと思っていたりもするかな?

出来れば、少し賭けをしてみようかと思うのだ。

 

転入生がイコンに興味があるのなら、その子をイコンに乗せてあげたいと思ってね。
教官に勝つことが出来れば、自由な飛行時間を貰うという事で…

いや、単に私が飛びたいというかなんというか。転入生の方は誰かにお願いする事にとか

勝つ前に何をとかあるのだが・・・

 

興味がある者がいれば、共に挑んで欲しい。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 21:47:46 ≫

62


天御柱学院の整備&パイロット科の祠堂朱音だよ

よろしくね

 

うーん、イコンの模擬戦にするかプラントを見学に行くか思案中だよ

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 22:30:59 ≫

41

 

えーと、天学転入生の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくねー。

 

何するかは考え中かな。レイヴンに乗ってみたい気もするけど…

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 23:19:41 ≫

61


天御柱の御剣だ。俺はパイロットとして教官に模擬戦で挑みたい。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 17:19:07 ≫

23

天御柱学院の藤堂裄人です。


教官との模擬戦に参加したいと思うが、どちらかというと基礎を見直したいというつもりで、一般レベルくらいか新米の教官にお願いしてじっくり対戦できればと思っている。
一緒に模擬戦を出来る人がいたらよろしくお願いしたい。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 00:22:48 ≫

64

天御柱学院パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。

個人的にレイブンが気になりますね…安全面なども含めて。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 00:33:39 ≫

34

天御柱学院所属、中等部・パイロット科の端守秋穂です。
よろしくお願いします。

パートナーと一緒に、昼休みを過ごすか
午後の授業を受けるかのどちらかをメインにしようとは思うのですが、
どっちにしようか迷い中です。下手するとダブルアクションになってしまいそう…。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 00:39:37 ≫

21

天御柱学院の榊だ。

転入生と色々話をしてみたいと思ってる。よろしく頼むよ。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 04:06:34 ≫

44

天御柱所属・・神楽坂と申します・・

 

今回は・・出かけているか・・見学のどちらかだと・・思います・・皆さん

よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 20:51:12 ≫

62

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

プラントで色々やる予定です。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 08:48:19 ≫

14

こんにちは。

一応、教員ですからね。転入希望者の皆さんの案内をしたいと思っていますよ。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 09:08:10 ≫

22

遅くなったが、天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

転入生のヴェロニカに会いに行ってみるぜ!

榛原 勇

榛原 勇

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 09:17:11 ≫

43

遅くなっちゃいましたっ、天御柱学院の榛原勇です。
僕はパートナーと一緒に空京に出かけます。
よろしくお願いします。

荒井 雅香

荒井 雅香

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 10:25:28 ≫

42

遅くなったけど、挨拶しておくわね
天御柱学院整備科所属の荒井よ
今回やる事? もちろん整備に決まってるでしょ?
どこかで会ったら宜しくね、ふふっ

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 21:29:38 ≫

62

今更かな。天御柱の月谷です。(背後がアクション書いてて忘れてたなんて言えない…orz)


ちょっとやりたいことがあるから、五反田教官に接触してみたいかな。