波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 朔夜

笹野 朔夜

【感想スレッド】

≪ 2011年02月01日 21:18:25 ≫

54

 僭越ながら、立てさせていただきました。
感想、一言メッセージ等に使っていただければ幸いです。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月01日 21:20:48 ≫

26

皆さん、お疲れ様でした。

いやぁ、今回も派手に壊れちゃいましたね。
壁などは魔法で直せるかもしれませんけど、
薬品等はまた1から作らないといけませんから、大変そう……
しばらくは実習メインの授業になりそうですね……。(汗

【PL】
アマヤドリMS様&皆様お疲れ様でした。

アクションに書いた台詞が言えなかったのが少し残念だったのですが、
やりたかった事をやらせて頂けて、他の方と絡ませて頂けて嬉しかったです。
多分、うちの2人は他の方の戦闘を後ろの方でまったり観戦して楽しんでいたんだろうな~
とか、アレコレ妄想してしまいました。

それから、自分はディティクトちゃんみたいな腹黒系の子(違っていたら、すいません)
は好きなので、ニヨニヨと最後まで楽しく読ませて頂きました。
また彼女の出てくるシナリオがあったらいいな。なんて思います。

ではでは、また参加させて頂ける機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

無限 大吾

無限 大吾

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月02日 02:46:14 ≫

13

みんな、お疲れ様。まさか、あの子が確信犯だったとはな。

やれやれ、完全に騙されたよ。

 

・・・とはいえ、理由が凄く子供っぽかったし、根はきっといい子だと思うんだ。

今度あったら、また真正面から話してみたいな。

 

【以下PL】

アマヤドリマスター、執筆お疲れ様でした。

あんまり深く考えてなかったので、ディティクトちゃんの反応には驚きました。

でもまぁ、子供っぽい自称ライバルは個人的に好きです。また出て来てくれればいいなと思います。

 

次の機会があれば、そのときはまたよろしくお願いします。

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月03日 13:12:05 ≫

43


ふう、皆お疲れ様

ひとまず安心かな?

また、こういう騒動になったら巻き込まれそうだが;;

【以下、PL】

アマヤドリ様、お疲れ様でした

今回はそれなりに活躍できたので自分としてはいいかなと思います

アマヤドリ様のシナリオには機会とポイントがあればまた参加しようかと思います

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月04日 21:26:15 ≫

41

…ご飯は?(ぇ)

 

PL:

アマヤドリマスター、執筆おつかれさまでした。

 

テメエこの野郎っ!! …とは言いませんが、完全に騙されました;

あのガイドの描写からあそこまでの猫かぶりだったとは予想できず…

でも、良く考えたらタイトルも『暴走人』だったり、名前もノワール(黒)だったりで、

ヒントは散りばめられてたのかな? と思ったり、勝手に感心したりしていましたw

 

真相についてはスノーマンさんの調査の辺りから、ドキドキしながら読んでました。

イコナのは完全にネタとしての犯人扱いだったのですが、

おかげでおいしい位置も頂けたようですし…素晴らしい称号もつけて頂き、感謝です。

…マスターもディティクトさんも、良い感じの黒さだなぁ、と思いましたw

 

ではでは、楽しいリアクションありがとうございました!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月05日 19:13:38 ≫

31

・・・あ

騒動のせいで、勉強するの忘れてた・・・まーいいか
【PLより】

MS&皆様お疲れ様でした!スレ立てありがとうございます。

私も見事に騙されてしまいました・・・、ディティクトさん黒いです!

ただ、こういう騙されは大好きなので楽しめました。

またの機会がありましたら宜しくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月23日 19:53:33 ≫

56

参加者の皆様御疲れ様です。スレ立て有難うございました。

 

>MSさま

ガイドでの行動と動機とのリンクに苦労なさったことと思います。御疲れ様でした。

イルミンは本当によくシナリオの舞台になる所なので、イルミン生も大変です。

これからも楽しいシナリオ期待してますね。