天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ひとひらの花に、『想い』を乗せて」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月02日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 13:50:04 ≫

42

パラ実の泉だ。

安全確保でいくぜ!

 

あたしは難しいことわかんねえから戦闘向きだろうな・・・

もし人数が偏ったらルート開発のほうに回るけど。

みんなでがんばろうぜ!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年02月02日 20:10:05 ≫

23

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

 

今の所、戦闘班での参加を予定しています。

是が非でも、このミッションは成功させたいと想っています。

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 01:16:54 ≫

62


蒼空学園の草薙武尊です。

 

一応戦闘班を希望します。

宜しくお願いします。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 02:21:49 ≫

14

天御柱学院の宙野たまきだ。

 

無事に花を持ち帰れるように頑張ろう。

 

よろしくな。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 17:18:12 ≫

66

教導団の源鉄心です。

よろしくお願いしますね。

 

今のところ、登山ルートの確立でお手伝いさせて頂こうかと考えています。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年02月03日 18:04:02 ≫

22

明倫館の東雲秋日子だよ

 

戦闘班かルート確保のどちらかを考えてたんだけど、戦闘希望の人が多いみたいだからルート確保にまわったほうがいいかな?

 

回復に役立ちそうなスキルもってないから、救護班は他の人に任せたいな

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 14:36:56 ≫

24

蒼学のイーオンだ

安全確保の役で参加しよう

よろしく頼む

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 04:43:39 ≫

54

大学の如月です。

今回は一般生徒に同行して突発の事態に備えるアクションを組もうと思っています。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 10:01:21 ≫

14

ごきげんよう。パラ実から参りました、リリィ・クロウと申します。

雪山という過酷な環境に自らを置き

僧侶としての能力を高めたいという魂胆だったのですが

この状況で、わたくしに出来ることといったら治療くらいですわね。
力不足かもしれませんが、よろしくお願い致します。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 13:10:21 ≫

32

百合園のネージュです。

得意な手当てや回復スキルで救護班として何かお手伝いできればと思っています。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 19:53:50 ≫

24

マホロバの樹龍院白姫でございます。

一般生徒として参加させて頂きますので皆様よろしくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 23:23:46 ≫

64

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

安全なルートの確立のために動く予定です。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 00:20:23 ≫

21

空京大学のエース・ラグランツです。

「何故山に登るのか?」「そこに花があるからだ!」

な動機で頑張ってみようかと。

皆さまよろしくお願いいたします。