波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「イルミンスールの日常~新たな冒険の胎動~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 09:41:18 ≫

53

こんにちは。シャンバラのルカルカです。アルマインに触ってみたいな。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 08:40:56 ≫

66

雪だるま王国の秋月葵です~

王国でのんびりしてます~♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 06:54:08 ≫

15

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ミーミルと一緒に、ヴィオラさんとネラさんを見送りできれば良いなと思います。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 06:37:29 ≫

56

イルミンの明日香です。
たぶんふらふらしてると思います。
出会ってしまったらよろしくお願いします~。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 02:24:37 ≫

43

百合園のメイベル・ポーターです。

今回もイナテミスの町にいます。

よろしくお願いします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 02:02:25 ≫

45

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

 

アーデルハイト師の講義、凄く興味あるんですが…。

行けないそうになぁ。これじゃ師に怒られるかな?

…ま、大目に見て頂こう…。

 

悩んでらっしゃる方のお力になりたいと思いってます。よろしくお願い致します。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 01:57:27 ≫

32

挨拶忘れてた・・・

雪だるま王国女王、赤羽美央です。

 

特に大したこともしませんが、取り敢えずお風呂に入ろうと思います

よろしくお願いします

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 01:24:41 ≫

23

イルミンスールの伊礼 悠です。
今回は特別講義を受けるつもりでいます。
まだまだ勉強が足りないから…もっと頑張らないと……。
えっと、よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 23:33:47 ≫

41

イルミンスールのリリなのだ。

遅くなったがよろしく頼むのだ。

ヴィオラ関係で動く予定なのだよ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 23:14:26 ≫

66

アルマインの乗り手の赤城 花音だよ!

 

乗り手として訓練するために、アルマインの模擬戦に参加するよ。

ボクたちも、しっかり鍛錬しないとね!

 

それじゃ、みんなよろしくね!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 22:26:57 ≫

34

イルミンスール所属ルイ・フリードと申します。

今回、私は保護区で活動をしたいと思っております。

悔いの残らない行動を・・。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 20:41:40 ≫

33

イルミンのラムズです。

とりあえずまったりと骨休めでもしてると思われます。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 18:27:33 ≫

12

イルミンの土方伊織なのです。

今回は皆さんよろしくお願いしますなのです。

 

僕は未完成で終わった支城の建設に向かいますです。

何とか、帝国から攻められる前に完成させたい所なのですよ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 17:06:49 ≫

65

空大の藤原と申します。
よい機会と存じまして、特別講義を聴講させて頂こうと考えております。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 16:29:59 ≫

54

イルミンの咲夜ですぅ。

せっかくなのでまったりしますですよー。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 12:33:54 ≫

26

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

せっかくだしイナテミスに行ってみようかな?

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 07:47:12 ≫

13

イルミンスールのミレイユです。

今回は希少種動物保護区で動物達のお世話をしようと思ってるよ~。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 01:02:07 ≫

36

白砂だ。

何のために学ぶのか、それには色々な理由や考えがあるだろう。
……ともかく、特別講義を受けるつもりだ。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 00:22:17 ≫

43

イルミンの玲奈だよ。よろしくね

駄目元でニーズヘッグと一緒にアルマインの模擬戦に乱入する予定だよ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 17:19:53 ≫

14

イルミンスールの緋桜ケイだ。

俺はアルマインの模擬戦に参加させてもらうつもりだ。
よろしくな!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 23:20:25 ≫

61

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

アーデルハイト講師の講義にお邪魔しようと思います。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 22:36:19 ≫

21

こんにちは、四条です。

 

・・・ボーダーブレイクがここでも出来ると聞いて

え?違うの?

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 20:49:16 ≫

24

シャンバラ教導団、土御門雲雀であります!

今回はイナテミスファームの方へお邪魔させて頂こうかと思いますですよ。
よろしくお願いいたします!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 01:42:48 ≫

24

あっはっはっはっ、皆さん、御機嫌よう!

雪だるま王国騎士団長ことクロセル・ラインツァートです。

折角、舞台として雪だるま王国を用意していただいてるので、
これを無下にする手はありませんよねw


雪だるま王国の女王である赤羽美央へーかの忠臣(?)としては、
何か愉快な事をしたいところですが・・・ノープランです(駄

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 19:33:43 ≫

54

イルミンスール魔法学校、関谷未憂です。パートナー達とのんびりしようと思います。
ご一緒する方はどうぞよろしくお願いします。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 16:27:35 ≫

25

イルミンスール魔法学校の鷹野です。
私はウィール遺跡に行ってみます。
どうぞよろしくお願いします。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 15:17:29 ≫

23

ヒャッハー! 押忍!

イルミンスール武術部部長のマイトだ!
今回は部活を行う! 参加希望者は是非募集スレッドに!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 11:40:22 ≫

51

こんにちは、イルミンスールの沢渡です。
今回はどれもこれも行きたいところが多すぎて酷く悩んだのですが、イナテミスのパーティーにいってみようかと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月06日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。