天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「図書館の自由を守れ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月07日 10:33:34 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 11:00:34 ≫

15

蒼空学園の比賀 一。よろしく。

恋愛はともかく、楽しめるような本が無いってのはちょっといただけないな。

参加させてもらうぜ。(顔バレしたくないから仮面は用意するけど)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 11:06:26 ≫

42

クルード:……ユニ……俺は帰ってもいいか……?

ユニ:駄目です♪私が楽しみにしていた恋愛小説もあるんです。

絶対に取り戻します……女の子の楽しみを奪う物は許しません……

クルード:……はぁ……帰りたい……さっさと終わらせるか……

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 11:28:18 ≫

64

掲示板初参加です!ちょーよろしく!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 11:39:07 ≫

61

メイドの秋葉つかさです皆様よろしくお願いいたします
さて どうしましょうかね、恋愛小説も楽しそうですけど
もっとすごい本でも入れてもらうように頼んでみますかねぇ

犬神 疾風

犬神 疾風

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 12:52:34 ≫

15

青空学園の犬神疾風だ、ハヤテって呼んでくれ

今回色々と理由がありそうな気がするぜ

みんなよろしくな~

春日井 茜

春日井 茜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 17:38:44 ≫

66

春日井 茜だ。宜しく頼む。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 18:30:23 ≫

21

蒼空学園、アルフレート・シャリオヴァルトだ……よろしく頼む。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 18:59:27 ≫

65

何か図書館がごたついてたから覗きに来たんだケド、大変だな?

俺は蒼学生徒のレイディス。 
否応無しに手伝わせてもらうぜ? 面白そうだしなっ!

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 23:32:09 ≫

52

これは、なんともはや・・・面白そうなことになってますねぇ。
っと、申し送れました。私はエドワード・ショウ。
蒼空学園に臨時講師として籍を置く傍ら、記者なんかもやっています。

本やゴーレムはともかく、柳川先生には非常に興味がありますね。何よりお美しい。
これは是非とも、お近づきにならなければ、ね。むふ

尾身坂 ナツキ

尾身坂 ナツキ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 00:06:23 ≫

16

蒼空学園の尾身坂ナツキです。よろしくお願いします。
私は先生の所へ行ってみようかなと思っています。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 02:03:37 ≫

61

蒼空学園のリネン・・・よろしく。

図書館が使えないのは・・・ちょっと困るわ

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 02:24:47 ≫

63

蒼空学園の藤原すいかです。
恋愛小説、なんてのには全く興味ないですが、‥‥そですね、なんとなく、騒ぎに呼ばれたようなものです。

直接噂のアレと戦う気はさらさらないですが、それ以外は未定、という感じで。
見かけた際はまぁ適度に、どぞよろしくお願いします。

ウェッジ・ラスター

ウェッジ・ラスター

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 12:06:45 ≫

23

俺は蒼空学園に所属のイケ☆メン(自称)、ウェッジ・ラスターだ!

いやまぁ、貴重書書庫にゴーレム置いてガッチガチに固めるとは

先生方も用意周到だねぇ。

 

ま、麗しのお嬢さん達の為に一肌脱いでやろうじゃねぇかッ!

ド派手に宜しく頼むぜ!

日奈森 優菜

日奈森 優菜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 15:37:32 ≫

22

蒼空学園の日奈森です。

本は学術物も娯楽物も好きですが…どれも自由に読めてこそですよね。
柳川先生も同じ気持ちだと思いたいです。
よろしくお願いします。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 19:07:27 ≫

45

蒼空学園の赤月だ。
なんか、図書館内が騒がしくなってきたな。
これじゃ中で寝ていることもできやしないじゃないか。

まあ、早期解決が出来そうってんなら協力するぜ。説得でもしてみるか。
それじゃ、よろしくな。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 23:36:53 ≫

65

ぁ、あの……イルミンの水無月です……。
い、イルミンから出て、ちょっと本を読みに来てみたんですけど……なんだか大変なことになってるみたい……なのでしょうか?
……読みたい本が読めなくなるのはあまりよくないことでしょうし、その……よ、よければお手伝いさせていただいてもいいでしょうか……?

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 08:45:21 ≫

56

蒼空学園の久世沙幸だよ、みんなよろしくね。
まだ読み途中のシリーズものだってあるのに・・・
なんとしても図書館の自由を取り戻さないとね!

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 09:48:28 ≫

51

おはようございます。青空学園生徒のライ・アインロッドです。

どういう行動をとるか決めかねますね・・・
よろしくお願いします。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 10:07:05 ≫

21

どうも、蒼学のショウだ
俺はゴーレム破壊に参加しようと思う

よろしく頼むよ

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 10:16:05 ≫

65

どうも。この間読んだ本のジャンルは直訳で恋愛創作。蒼空寺路々奈です

お世話になった作家様は恋愛創作にも造詣が深かったのですが、柳川先生の御親戚でしょうか?

是非お力になれればと思います

榛原 伊織

榛原 伊織

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 17:12:56 ≫

33

こんにちは。榛原伊織といいます。

諸事情により参加させていただくこととなりました。

ゴーレム退治はちょっとアレなので、

サポートにまわると思います。
みなさん、よろしくお願いします。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 18:19:01 ≫

56

蒼空学園の時枝みことです。パートナーのフレアと参加します
どうするか考えていませんがよろしくお願いします

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 21:43:23 ≫

32

蒼空の樹月です、宜しくお願いします。