天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年02月07日 21:53:45 ≫

43

本当に・・・本当に・・・おつかれさま・・・

私はレズじゃない・・・レズじゃない・・・普通の女の子・・・私はレズじゃない・・・エロ鴉なんかじゃない・・・

[エンドレスに凹み中]

 

[以下、PL発言]

まるよしマスター、どうもありがとうございました。

1シーンながら設定をしっかりと読んで書いて下さったのが分かる丁寧な仕事ぶりにはとても好感が持てました。

また次のシナリオも楽しみにしています。称号、大切にいたします。

 

【何かに目覚め始めた】

 

・・・これだけ書くと潜在能力でも覚醒したみたいでかっこいですよね!orz

嘉神 春

嘉神 春

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年02月07日 22:42:15 ≫

63


まるよしMSさんお疲れ様でしたー!

素敵なアクションで終始によによがとまらなかったよーw

 

いろんな人に噛み付けて楽しいお祭りだった!

 

⇒⇒PL

思いのほか色々引っ掻き回させていただいて。本当に楽しく読ませていただきました

また機会があれば是非参加したいと思います!バレンタイン楽しみです!!

ありがとうございましたあああ!

 

匿名 某

匿名 某

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年02月08日 06:07:02 ≫

53

「ぺ、ペドフィリアじゃないからなぁぁぁ!(魂の叫び」

 

 

PL発言

冒頭からぶっ飛ばして二章に小競り合って三章で押し倒してと……

三章もまたいでなにやってるんでしょうねうちの子達は
けど、あれが健全な学生のあるべき姿なんです。だからいいぞ、もっとかぷかぷしろ(何

 

ともあれ、まるよしMS執筆お疲れ様です。あのカオスっぷりに惚れこみました。機会があればまた参加させてもらいます!

……ところで、まるよしMSのほっぺがとても美味しそうに見えるのは何故でしょう?

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年02月08日 21:40:21 ≫

52

(PL発言)
まるよしMS、執筆お疲れ様でした。

「新年の挨拶はメリークリスマス」に続き、カオス爆発なリアで、とても楽しませて頂きました♪

 

特に……

 

残念!! 今そこは戦場だ!!

 

の部分で私の腹筋が崩壊しました(爆笑)

次回も可能なら参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年02月12日 02:05:57 ≫

12


(PL発言)
まるよしMS様、遅ればせながら読みました、お疲れ様でした

今回の作品もテンポ内容ともに面白く笑えました

あと、ロリコン呼ばわりされて、さくらの為に怒るのが紫苑の性格を巧く表現してくれてる感じで良かったです

また、参加させてもらいます

 

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年02月23日 20:00:30 ≫

24

参加者の皆様御疲れ様です。スレ立て有難うございました。

 

>MSさま

すみませんね。学外も含めて動いてしまって(あせあせ)

事件解決にかまけて、学内の楽しいカプカプに間に合わないのではと、不安でした。
ちゃんとカプれてました。絡ませてくださったMSに感謝です。

カプってこられた方もとても可愛らしくて、もっとカプっていいのよと、思いつつ読んでました。

うちの鉄面皮を次回は騒動に巻き込んで、エライ目にあわせてやるのも楽しそうです♪

それではまた、パラミタでお会いしましょう。