天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一緒に歩こう」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月08日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 20:39:16 ≫

26

パラ実の国頭ー

 

去年のこの時期は、百合園校門前でDOGEZAして涙したり、

公園で吉永番長とチョコ鍋突っついたりと、色々とアレだったが、

今年こそは、愛とかラブとか、キャッキャウフフとか

 

できたら良いなと思ったりしてるぜ。

 

縁があったらよろしくー

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 23:35:03 ≫

16

私はノーマル・・・私はレズじゃない・・・私はエロ鴉とは違うの・・・よし。

 

・・・あ、ごめんなさい。蒼空学園のリネンよ、よろしく。

恋人とはちょっと違うけど・・・大事な、憧れの人に、日頃の感謝を込めて、声をかけてみようと思うわ。

・・・もし、どこかで縁が会ったらよろしく・・・

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 09:33:52 ≫

24

こんにちは。シャンバラのルカルカです。ダチと気楽に遊んできます。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 20:48:08 ≫

35

百合園の神具鎚エレンですわ~。

 

今年はお友達と温泉でほっこりする予定ですわ~。

ご一緒する方、募集してますわ~。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 12:14:45 ≫

56

ごきげんよう、皆々様。

イルミンスールの魔術士で音井博季と申します。

 

大好きなあの人をお誘いして、何かしたかったんですが…。

忙しい方だし、無理かなぁ…。当日まで連絡つかなかったし…。

 

寒空の下、幸せそうな方々を羨ましそうに見て一人しょぼんと座ってる奴がいたら、それ、多分僕です。

変な噂立てたり、後ろ指指したりしないでくださいね。

ええと、よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 15:11:41 ≫

65

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

空京で友達と一緒に過ごす予定ですっ

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 20:55:18 ≫

24

百合園のメイベル・ポーターです。

久しぶりにとある人の元を訪ねてみたいと思っています。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 22:16:19 ≫

14

イルミンスールの緋桜ケイだ。

空京のバレンタインフェステバルを覗いてくるつもりだ。
よろしくな!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 23:03:48 ≫

66

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

たのしいバレンタインをすごしたいです(にこにこ)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 09:05:56 ≫

24

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

ゆっくりと1日を過ごせたらいいなーと思っています。