天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「都市伝説「闇から覗く目」」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月07日 10:46:01 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 13:38:17 ≫

12

教導団のイレブンだ。よろしく頼む。


光零の街に来るのは初めてなので、パートナーとバイクで観光でもするかな。
最近、エンジンのかかりが悪いのが気になるが・・・・・・
いざというときに止まったら大変だが、まぁ、観光ならそれほど急ぐこともないだろう。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 15:25:47 ≫

61

蒼学のイーオンだ。

議長が怪しいとにらんで行動するつもりだ。よろしく頼む

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 16:09:58 ≫

11

教導団の昴候補生であります。
どうぞ、よろしく。

しかしどうしたものか。いや、実はまだ何も考えていないのですよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 17:55:14 ≫

46

薔薇学の清泉だよぉ。よろしくねぇ。

んと、僕は別荘が気になるので見に行くつもり。
もしかしたら行方不明の彼が居るかもしれないからねぇ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 19:27:43 ≫

25

蒼学のリュースです。

…議長屋敷に乗り込めば、美味しいものが食べられるでしょうか…

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 20:18:57 ≫

32

パラ実の国頭だ。

この街は初めてだから、正直よくわかんねぇ。
右も左もサッパリだ。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 20:30:38 ≫

33

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

ネルソンさんを頑張って探したいと思います。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 21:22:31 ≫

34

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
地下水路の怪物がネルソンさんを、ですか……
完全に消滅したわけじゃなかった……? ううん、それにしても不自然過ぎますね……

えっと、私も黒喜館の店主さんの言うように、地下水路の怪物がネルソンさんの失踪に関係してるとは考え辛いと思います。
なので、私なりに真相を追ってみますね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 22:51:05 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくお願いします。

 

地下水路の怪物、結局なんだったのかなにか分かるかも思ってきてみました。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年08月07日 23:34:17 ≫

34

薔薇の学舎所属、瑞江 響と申します。

皆様、宜しくお願い致します。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 00:40:31 ≫

32

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな!
前回の地下水路ではえらい目に合っちまったからな……。
今回はしっかりしたとこみせたいところだぜ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 00:53:43 ≫

52

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

一応、地図をもらって黒喜館を目指すつもりだけど…たぶん寄り道しまくって辿り着けないと思う。

だから、実質的には観光かなぁ。

行方不明の人も気にはなるから、ふらふらしながら何か情報を集められないか考えてみるよ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 01:22:41 ≫

21

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上(決めポーズ

うーむ、この前の様子ですと、
地下水路の怪物は誰かを怖がらせることが目的だったようですし・・・

まあ、シャックマンさんにしろダンロードさんにしろ情報が少ない現状では、
色々邪推できてしまいますし、今は直感的に容疑者を絞って調べることにしますよ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 02:19:25 ≫

14

蒼学のアルコリアです。

それなりに適当によろしくお願いしますね。

日奈森 優菜

日奈森 優菜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 16:12:36 ≫

35

蒼空学園の日奈森です。

頭の中で情報がこんがらがっている状況ですが、どうにか整理して尽力するつもりです。
恐ろしいのは化け物より人の闇、そうならない事を祈りたいですが…。
よろしくお願いしますね。

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 16:40:42 ≫

24

廃墟写真を愛好する高潮です。
都市伝説っていう言葉はそれだけでどきどきしますね~。

このシナリオは、まだ何も考えてないのですよ。
人を失踪させて、それをモンスターのせいにしたら、どんな利益が誰にあるんでしょうねぇ。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 18:13:10 ≫

62

パラ実の高崎だ。

中々騒動に縁が深いメシ屋だねぇ。

 

今のとこ何も考えてねーけど、てきとーに考えてぶらつくつもり。

よろしく頼むなー。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 21:07:24 ≫

66

イルミンスール魔法学校生の

カレン・クレスティアです。

前回、修繕工事でタダ働きさせられた分

今回は光零の議長様にきっちり返してもらうからね

(議長の所へ押しかける気全開な顔で)。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月08日 23:24:54 ≫

15

蒼空学園の椎名です。

…地下水路では皆さんに迷惑かけてしまってすみませんでした(汗)

携帯が絡むとどうも我を忘れるっぽくて…

 

俺は黒喜館の店主に話を聞きに言ってみるか…

店主の言ってる内容は俺も納得できるものだしな。

カイン・ファーレンハイト

カイン・ファーレンハイト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 01:41:22 ≫

66


魔法学園のカインだ。

よろしく頼む。

 

俺は別荘に行くつもりだ

行動はまだ考えてるが、気になるのでな

 

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 11:05:39 ≫

45

蒼学のショウだ
地下水路の時に続いて今回の事件か ここに居ると暇しなくていいねぇ

適当に探してみるか よろしく頼むよ

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 22:42:12 ≫

33

薔薇の学舎、黒崎天音。
地下水路の化け物の話は、噂に聞いた程度にしか知らないけど
よろしくね。


僕は黒喜館にでも行ってみようかな…面白そうだし。

リイヌ・アステリア

リイヌ・アステリア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 01:56:25 ≫

63

蒼空学園のリイヌ・アステリアですー
前回の地下水路騒ぎでは,なんかうやむやでしたからねー
今回は少しはっきりするといいですね~

議長屋敷あたりで何かしようかなー

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 08:15:07 ≫

52

薔薇学の藍澤だ

宜しく頼む。

 

行き先はまだ考え途中だ。推理もまだまとまっていない

……どうしたものかな。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 21:01:22 ≫

11

おっしゃ!皆よろしく頼むぜ!