波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【カナン再生記】 砂蝕の大地に挑む勇者たち (第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月08日 10:30:04 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 23:01:38 ≫

42

【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。今回も、よろしく。

フリューネから頼まれて・・・ジバルラの付き添いにいってこようと思うわ。

 

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年02月08日 23:56:53 ≫

52

蒼学の青葉だ。よろしく。

俺は前回、前々回と集落を飛び回っていたので、そこそこ地理は把握しているはずだと思ってる。
もし、位置情報を共有したければ、連絡をくれれば対処するよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 03:25:37 ≫

63

空大の宇都宮よ。

女王像を守るためにどこかの集落へ向かうわ。

同じ場所になった方はよろしくね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 09:30:02 ≫

51

イルミンスール所属の水神です。

女王像を護るために【北西部の道端(海岸沿い)】に向かう予定です。

よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月09日 19:35:09 ≫

45

まいど~明倫館のセイルーンです。

超個人的な理由で出産期を迎えた竜の所へ行こうと思っています。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 01:14:08 ≫

62

教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

仲間と共に、【南東部の道端(平地)】にある女神像を守るつもりです。

警備がメインですが、イナンナが現れたら少し話をしてみよう、とも思っています。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 07:51:53 ≫

45

イルミンの瓜生だ、
『気性が荒過ぎる竜』のところに行ってみようかな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 09:39:01 ≫

16

こんにちは。シャンバラのルカルカです。どこに行くかは、まだ迷ってるんだけどね。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 22:18:14 ≫

33

蒼空学園の夜月鴉だ

女王像を守ろうかとは思っている、一緒になったらよろしく

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月10日 22:57:27 ≫

41

蒼学の寿です。

女神像を守るために【北東の集落(平地)】へ行きます。

一緒になる方はよろしくお願いします!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 03:07:03 ≫

41

【中央部の湖傍の集落】

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 03:07:11 ≫

34

【中央部の湖傍の集落】

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 03:08:18 ≫

33

2回もミスしました、いかがお過ごしでしょうか
わたくしは微力ながら【中央部の湖傍の集落】に行こうと思っています
恥ずかしくて赤面が止まりません止まりませんよ!だれかたすけて!

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 03:38:41 ≫

14

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

『産期を迎えた竜』のところに行ってみようかと思う・・・が、あんまり戦う気にはなれないなぁ。
う~ん、頭下げたら協力してくれたりしてくれないだろうか?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 04:59:47 ≫

34

空大のウィングです。

普段は東と南で活動していたので、西へ来たのは最初以来ですね。
ドラゴンライダーとして龍へ行こうか、旅団長として像へ行こうか少し迷っています。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 05:16:15 ≫

52

連投失礼。時間もないので、やはり像を守りに行きます。

私は普段東や南にいるので、【東部の峠下の集落】へ向かうことにします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 10:21:05 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は『気性の荒い竜』の所へいく予定です。
よろしくお願いしますねぇ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 12:09:54 ≫

11

蒼空学園の影野です。

女王像の防衛に【中央部の湖傍の集落】へ向かう予定です、よろしくお願いします。


 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 13:23:37 ≫

63

イルミンスールのリリなのだ。

フリューネの陣中見舞いに来たのだよ。

あとはフリューネ次第かな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 19:19:18 ≫

24

教導団の岩造だ、俺は【中央部の湖傍の集落】の防衛に着くからその時はよろしくね。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 22:04:12 ≫

42

イルミンの玲奈だよ

私は『産期を迎えた竜』に向かって通訳みたいな事をするつもりだよ

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 22:18:58 ≫

55

遅くなりましたが、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

女神像を守りたいと思います!

まだ申告がないようなので、私は【北西部の海岸部の集落】に行かせてもらいますね。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 23:25:41 ≫

32

教導団の三船だ、よろしく。

今回は『左腕と左翼を失った竜』の所に行ってみようと思う。

 

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 05:06:44 ≫

51

百合園のメイベル・ポーターです。
【北東の道端(緩登道)】の方にいきたいと思いまする
よろしくお願いします。

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 09:43:04 ≫

26

蒼学の菅野です。
【北西部の海岸部の集落】に向かいます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 12:24:29 ≫

43

イルミンスールの緋桜ケイだ。
あいさつ遅れてすまん。
俺は【北西部の海岸部の集落】に向かわせてもらった。
縁があればよろしくな!