天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バレンタイン…雪が解け美しき花びら開く…」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年02月09日 00:37:10 ≫

55

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月09日 00:47:17 ≫

21

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


※以下、PL
今回はささきがちょっと成長したところを見せたかったのですけれど、
それが上手く纏まっていて嬉しかったです。

思えばゆっくりお店で食事するのは無かったと思います。
食事している時の弥十郎がホントにそこにいるようで、嬉しくなっています。
それにドキドキさせることもできましたし、素敵なデートをありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月09日 23:36:52 ≫

33

按条MSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

クリスマスデートの思い出の地で、出会いの観覧車でのデート。

こうやって同じ時を共有し、お互いを知り、手を取り合い一歩一歩あゆんでゆく・・・
何か素敵ですね。

 

シナリオに参加できて本当に良かったと思います。

以上、有難う御座いました。

 

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月14日 14:27:32 ≫

51

按条MS、お疲れ様でした。

 

クリスマスの時には感想を書きそこねましたが、このバレンタインデートの方もクリスマスの時と同じくパートナーとの素敵な日々を表現した描写をしてくださり、満足しています。

 

相変わらず、ずっとアリアのターンでしたが(笑)

 

また、ポイントの余裕があり次第、参加させていただきます。

その時は、またよろしくお願いします。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月21日 20:29:19 ≫

25

「朱里さん達の結婚式が無事に終わって良かったです♪」

 

(PL発言)

按条MS、執筆お疲れ様でした。

今回は未完成のアクションをそのまま送信(したまま〆切を迎えてしまった)という

大失態をしてしまい、申し訳ございませんでした。

にも関わらず、あのような描写を頂き、頭が下がるばかりです。

次回参加する時は、このようなことが起きないよう気を付けたいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月23日 20:17:43 ≫

61

参加者の皆様御疲れ様でした。いつもスレ立て感謝です。

 

>MSさま

あっ!しまった!!そのとおりです。ぬかりました。やらかしました。すみませーん(平伏)

有難うございますというより、すみませんです状態・・・。ひいーーん:混乱

御蔭様で充実したデートになりました。友人達の祝福や応援もできて密度の濃い一日に。

またイベントがあったら、前作のフードショックを彼に体験してもらうのも楽しそう。

団長の強がりにルカは気付いてません。「流石です」と一層リスペクトしました(笑)。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。