天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド。」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
屋良 黎明華

屋良 黎明華

感想スレッド。

≪ 2011年02月10日 20:04:09 ≫

45

お疲れ様です。

勝手ながら感想用スレッドを立てさせていただきます。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:感想スレッド。

≪ 2011年02月10日 20:20:20 ≫

26

革酎MS様、参加者の皆様お疲れ様でした~なのだ。

 

取り敢えず黎明華的には、まあやりたいことは出来てよかったのかな、って感じです。

技の解説が入った分、流れが楽しかったです。

 

解説の方、ありがとうございました~なのだ。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:感想スレッド。

≪ 2011年02月17日 18:12:52 ≫

53

みなさまお疲れさまでした
あゆみも、とっても楽しかったです
気のきいたコメント残せずすみません

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド。

≪ 2011年02月19日 23:24:23 ≫

32

ふむ、やりましたー♪



(PL発言)
参加者の皆さんも、革酎マスターさんも、お疲れさまでした。

PCさん、NPCさん、それぞれに良いキャラをしていらっしゃって、読んでいてとても楽しめました。
空中回廊なども楽しいギミックで、蒼空学園さんへの私の好感度が、随分と上がったように思います。
優梨子たちのシーンの超人針業等もツボにはまりまして、幸せです。

あえて欲を申せば、『羽衣会』『鉄人組』の方々を含め、超人調理格闘や超人手芸戦闘をもっと見たかった ということになりましょうか。
馬場正子さんは興味深い方で、泰山包丁儀の全貌が気になります。

――さて、当方からの贅沢な要望はこれくらいで。
総体として、満足であります。素敵なリアクション、ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド。

≪ 2011年02月23日 21:09:55 ≫

56

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

毎度お世話になってます。今回もとても楽しくメリハリのきいたリアクションに感謝です。
アクションや意図を汲み取っていただけて本当に嬉しいです。有難うございます。

それにしても涼司、コーラばかり飲むと骨が(略)、体鍛えなさい(びしっ!

次のシナリオにも参加できたらと思ってます。野球でも、それ以外でも楽しみにしていますね。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。