天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】ドラセナ砦の最初で最後の戦い」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月11日 10:30:04 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 16:03:26 ≫

42

【『シャーウッドの森』空賊団】のヘイリーよ。今回もよろしく。

いよいよ決戦ね・・・空の守りがちょっと薄いようだから、こっちを担当しようと思うわ。

今回はGAかけさせてもらおうと思うから、気が向いたらよろしくね。

 

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 19:35:13 ≫

25

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

地上は敵兵で埋まっている状態ですので、

制空権が取れるようであれば、飛行可能な部隊を編成して、

空中から地上の敵指揮官を攻撃したい、と考えています。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 22:04:09 ≫

61

百合園のレキだよ。
ボクは周囲のゴブリン退治をする予定。
よろしくだよ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 22:31:51 ≫

61

空大のウィングです。

神官つかまえてきまーす。
ただギルっていうのが厄介そうですな・・・・

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月11日 23:34:16 ≫

24

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。

私は、砂鯱さんの力を借りて砂の中のモンスター対策ができればと考えているのですけれど…
モンスター達がどうやって利用されているかもわからないので、何が出来るのかは正直わかりません。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 00:42:58 ≫

46

ウーダイオスの捕縛及び説得したいと思ってまーす

可能であれば生かしてシナリオを終わらせてみたいなと思っています

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 00:53:02 ≫

62

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。私は神官を捕らえに行く予定です。

同じ目的の方々はよろしくお願いしますわ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月12日 22:30:56 ≫

42

イルミンの瓜生だ。
すずなが気になるな…。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 16:04:57 ≫

25

蒼学のエヴァルトだ。

一度戦った相手なら、対策も立てやすいか…?
ハンマー野郎の相手をする予定。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 18:20:11 ≫

36

蒼学のショウだ

敵ワイバーン部隊を叩く予定。一緒になったらよろしく

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 18:21:24 ≫

35

百合園女学院の七瀬歩です。

前回聞けたウーダイオスさんの昔のことがアイアルさんにとっても不名誉なことみたいなので、ちょっと誤解を解きに行ってみたいと思います。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 18:45:18 ≫

51

百合園の真口悠希です。

主戦場も心配なのですが、正岡すずなさまに協力してみたいと思っています。

 

あまり数が多かったり、他に何かやるべき重要な事を思い付きましたら変更の可能性はありますが、

現状ではそう考えていますという事で、ご報告まで(礼

出雲 竜牙

出雲 竜牙

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 17:39:11 ≫

12

どうもー、イルミンの出雲竜牙でーす
初回から関わってるし、最後まですずなちゃんに付き合おうかと

椿 椎名

椿 椎名

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 18:20:15 ≫

25

蒼空学園の椿椎名だ!

正面で大暴れするつもりだ! 

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 21:24:33 ≫

54

天御柱の御剣だ。俺はムシュマフに挑もうと思っている。上空で戦う人達はよろしく頼む