天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ジャンクヤードの一日」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

感想スレッド

≪ 2011年02月11日 16:12:51 ≫

25

僭越ながら立てさせてもらうのだ。

 

村上MSお疲れ様なのだよ。

読みごたえのあるリアクションをありがとうなのだ。

リリのアクションは半分当たり半分外れくらいだったが、思いのほか活躍していて次回が楽しみなのだ。

運良く、次回も参加できることを願うのだよ。


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2011年02月18日 13:03:33 ≫

45

遅くなりましたが、村上マスター、執筆おつかれさまでした!

イベントシナリオとは思えないボリュームと奥深さでしたね。

前回の亡霊艇ではまだ語られていなかった部分も多かったように感じられたので、
今回はウルのところへ向かわせて頂きました。
少し不安はあったものの、なんとか彼女のところへ向かうことができたようでよかったです。
最後までウルを守ることはできませんでしが、
PC同士の掛け合いも目を見張るものがあり、読んでて本当に面白かったです。
魔法が使えなくなっているという設定も汲んで頂き、
さらに描写に生かしてもらっていたのが嬉しかったです。
大満足でした!

まだまだ話は続くようですが、次回も本当に楽しみです。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします!
ありがとうございました!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:感想スレッド

≪ 2011年02月19日 01:40:34 ≫

44

ブルーズが色々言いたい事があるみたいだけれど、後で聞くとして
面白い情報が色々得られたから楽しくなってきたね。
まぁ……それに加えて、少し心楽しい出会いもあったし。何れまた。


(以下PL発言です)
あまりにもリアクションに満足し過ぎると、逆に感想が少なくなってしまうのですが
村上マスターのリアクションには、本当に毎回脱帽させられます。
アクション捌き素晴らしかったです。新しい出会いなども作って頂き、ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2011年02月23日 19:42:44 ≫

42

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

お久しぶりです。おかえりなさい。

前作ジャンクヤードに関わってなかったので、探検方面から参加させていただきました。

アクションやキャラを生かし、他のPCさんとも絡めていただけてとても嬉しいです。

久しぶりに冒険らしいことが出来て楽しくスカッと(あはは)

「ひふふ」これ、受けました。「ひふふ」♪

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

源 鉄心

源 鉄心

Re:感想スレッド

≪ 2011年02月24日 18:33:32 ≫

53

遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。

 

PL:

だいぶ経ってしまいましたが、村上マスターは執筆お疲れ様でした!

 

黒崎さんに同感、というのもずるいかもですが、

満足しすぎると逆に感想などもでにくくなるような気がします;
亡霊艇のやりとりから、通して楽しく読ませていただけました。

描写量は事故とのことですが、こんな事故ならこちらはいつでも歓迎ですね。

個人的には遅延も大して気になりませんし。

 

それから、こちらのわがままも許して頂けたようで、ありがとうございます。

機晶姫はLCとして登録するかどうかはまだ分かりませんが、大事にさせて頂きますね。

…そういえば意図してかどうか分かりませんが『ロボット』って言えてないのもかわいかったですw

 

ではでは、今回はありがとうございました。