天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「まほろば遊郭譚 第一回/全四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月13日 10:30:07 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 17:54:34 ≫

62

葦原の武神牙竜だ

前回に引き続きの参加になる

 

前回、手に入れた立場を活かして、マホロバ幕府サイドで動く

 

事が大掛かりなので協力してくれる方がいれば、協力したいと思っているので、よろしく頼む

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 19:19:44 ≫

26

葦原明倫館の秋葉つかさです

 

さて遊郭ですか、いろいろ楽しめそうですね

私の行動はお約束どおりだとおもいますよ

 

それでは今回もよろしくおねがいいたします

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 19:31:10 ≫

24

幕府旗本になった篠宮悠だ

ぶっちゃけるぞ…?

手が足りねえええええええ!!!

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 20:12:27 ≫

23

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
大奥に引き続いて、どうぞよろしくお願いします。
貞継様を信じて……ごしきに会いにいってみようと思います。

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 21:34:21 ≫

63

葦原の久我内と申します。

今回は初めてキャンペーンの参加となりますのでどうしようかとも悩んでいるんですが、せっかくなので自由設定の商人モードでもやってみようかと思っています。
うまくやれる自信はないのですが、見かけたらどうぞ宜しくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 21:41:57 ≫

21

空京大学の宇都宮です。

水波羅遊郭で遊女を…太夫を目指そうと思っています。

 

ですのでくれぐれも身請けなどしないようお願いします。

くれぐれも身請けなどしないようお願いします。

 

大切な事なので2回言いました。

それでは皆さん、がんばりましょう。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月13日 22:43:15 ≫

16

ウィングです。

これに当選するためにわざわざ転校してしまいました(-~-♪
結果は見ての通り、成功。
私は、国を救うための提案をしようかと思っています。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 00:21:02 ≫

66

御花実の葛葉明よ。
今回どうしようかしらねぇ、大奥からは身動き取れそうにないし。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 00:28:17 ≫

65

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ。よろしく…

私は…この事態中に申し訳ないが、暫く潜んでいる事にしようと思う。
房姫様達に事情をお伝えしてから潜むつもりだ。

…似た姿を別所で見る事があっても、別人だと思っていてくれ。


(中の人付記:
 MCは、遊郭のほうに行ってみようと考えている様子。
 今の所、大奥を離れての行動を予定しています。
 (遊郭譚中に大奥内に戻れるかどうかはわかりません…ひょっとしたら大奥から出されるかも?)

 ちなみに、LCの行動は考え中(分校に留まるか動くかも未定)です)

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 21:57:21 ≫

34

明倫館の天だ。

……東雲遊郭に用がある。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 22:48:16 ≫

15

明倫館の水心子緋雨よ。

私は多分前将軍関係で動くと思うわ。

よろしくね。

影月 銀

影月 銀

Re:あいさつ

≪ 2011年02月14日 23:18:35 ≫

61

葦原明倫館の影月銀だ。

キャンペーンシナリオには今回が初の参加となるが、俺は俺の為すべきことをしようと思う。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 00:05:42 ≫

62

葦原明倫館の花京院 秋羽だ。
俺は貞継公そっくりの影蝋がいる東雲遊郭に行こうと思っている。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 00:42:57 ≫

16

百合園女学院の七瀬歩です。
将軍様の噂を聞きに遊郭に行ってみようかと思ってましたけど、十分に人がいそうなのでちょっと考え中ですー。

どうぞよろしくお願いしますー。

イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 02:07:50 ≫

46


葦原明倫館に最近留学してきたイランダよ。

日本文化の研究として遊郭見学に行くつもり。(正確には「日本」じゃないんだけど)

でも、外から見るだけじゃ実情なんてわからないのよね~

なんとかして中に入り込めないものかしら。

 

(PL:予定としてはLC2のももたろうを遊郭に無理やり売り払う(笑)つもりです。身受けしてくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします)

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 19:57:13 ≫

32

大奥にいる白姫でございます。
貞継様の守られたマホロバを守るために大奥にて出来る事を考えたい所存でございます。
白継様を守る事とお話が出来る方々と結束を固めたり暴走せぬように諌めたり、他にも何か出来ることが御座いましたらお話し頂けるとうれしいのでございます。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 20:17:26 ≫

66


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

前回に引き続き参加する。

 

とりあえずは瑞穂藩、現示達の回りで動くつもりだ。

よろしく頼む。

 

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 01:02:41 ≫

41

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

遊郭でちょいとティファニーちゃんに会うてくるわ~♪

あ、変な事は考えとらんでwホンマやで!

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 11:12:39 ≫

23

百合園の牛皮消さんですよー

現時点でノープラン

 

ふらふらしてますー

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 19:50:19 ≫

23

ま!い!ど!挨拶が遅れました『おとこのおおおく』こと明倫館のセイルーンさんです。

抽選受かった直後すぐに運営様にお問い合わせメール送ったのに本日になってやっとこさ返事が届きました。

Q.託卵しちゃった!出産してもいい!?

A.託卵の条件満たしてないからだめ!あれはパロディだよ!

だ、そうです。しょぼーん。

しょーがないんで心情的には将軍のそっくりさんのとこに行きたいところだけど、けっこー多くの人が行くみたいねぃ。
ほんじゃま、俺は将軍との誓いを果たすために後見人の『フリ』でもやってますかね。

子供たちの事は俺にまかしときなっ
そんかわし将軍のこたぁよろしく頼んだぜ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 21:09:48 ≫

35

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

扶桑の傍にいる予定です。