天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想などなど」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

リアクション感想などなど

≪ 2011年02月13日 19:08:37 ≫

52

というわけで?

毎度恒例のリアクション感想のコーナーです。

キャラ目線PL目線問わず、リアクションの感想などありましたらどうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:リアクション感想などなど

≪ 2011年02月13日 19:18:05 ≫

63

シナリオ参加者の皆様お疲れ様でした。

そして詩人マスターは執筆お疲れ様でした。

幽霊相手ということでああいう小ネタを振ってみましたが、正直あそこまでいくとは(汗

精神攻撃のコンボゆえかなーと思いながらもやっぱり火に油を注いだのには変りなく。

ネタを振るときは用法用量をきちんと守りましょうという教訓でした。

毎回のことながら登場人物のキャラクター把握が半端無く、味わい深いシーンも多く楽しめました

次回のガイドを楽しみにしております

七瀬 歩

七瀬 歩

≪ 2011年02月13日 23:41:17 ≫

16

詩人マスターは執筆お疲れ様でした。他の参加者の人たちもお疲れ様です。

百合園女学院らしいほのぼのとドタバタが色々混ざってて、すごく面白いリアクションだと思いました。

後編がすごく楽しみです。

口調については、プレイヤーの考えてるところを完璧に読みとってもらえてました!

ただ、こちらで説明とか指定とか全く分かる部分がないので、もし違ってても仕方ないなぁって思ってる部分です。

気にして頂いてありがとうございました。また、後編参加できましたらよろしくお願いします。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

≪ 2011年02月14日 00:55:52 ≫

15

詩人マスター、参加された皆様、お疲れ様でした。

調理実習はネージュ無双となってしまい、これで本当にいいのかと、背後として心配になりました。

ただ、幽霊は取り憑いた相手の身体をつかえば喫食できるわけではないというのは盲点でした。

(ナラカの食べ物は普通に食べられたという点から。)

後編参加できるなら、もうすこしツメで頑張りたいと考えています。

(ちなみに、カレー初調理は温泉合宿ではなく、バデス大地の新入生歓迎オリエンテーション準備時だったりしました。

厳密には。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年02月23日 21:19:07 ≫

34

参加者の皆様御疲れ様です。スレ立てありがとうござます。

>MSさま

色々な属性炸裂させました。お世話おかけしております。ありがとうございます。

そうなんです。あのシナのことです。説明不足で申し訳ないです。

後編で成仏しちゃうんですね、一寸寂しいですが、後編も参加できたので何かしたいです。

それにしても、MSさまのキャラ把握っぷりは凄いです。いつも驚嘆しております。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。