天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ビターなチョコは甘くない」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月15日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 13:07:59 ≫

14

こーんにーちはーっ!

イルミンスールの天心芹菜だよっ!

みんな、よろしくねっ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 20:17:06 ≫

31

どうも、蒼学の八神です

 

さて、何しましょうかねぇ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 22:18:12 ≫

35

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

イルミンスールが誇るスーパーヒーローことクロセル・ラインツァートです。

さて、突然ですが、諸君らに一つ問いたい事があります。
シナリオガイドを見て、どう思われましたか?


「しまった、変態だ。」が、「しまった、変熊だ。」に見えたのは、
俺だけではないはずですッ!(くわっ

大丈夫、先生、怒ったりしないから、ほらっ、正直に手をあげなさい(マテ


しかし、もしホントに変熊さんが犯人だったら・・・

「そこの女ッ!! キサマ……『ときめいて』いるなッッッ!!!
 ならば、もっとジックリ見てもらおうかッッッ!?」

・・・と、続くはずなので、やはり別人のようですね(何


惜しい、実に惜しいです。
犯人は様々な面で変熊さんに一歩及んでいn(延々と無駄話が続くので強制終了

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 23:22:39 ≫

61

薔薇学のささきです。

じみに活動したいとおもいますので、よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月15日 23:31:36 ≫

44

えー、教導団、林田樹だ。

 

・・・甘いものも惚れた腫れたも正直苦手なんだがなぁ。

鬱陶しい輩が出張っているのでは仕方あるまいて・・・。

片っ端からぶちのめしてやろうかと思う。憂さ晴らしも兼ねてな。

 

は?恋愛??私がか?そんなことはないだろうが!

ジガン・シールダーズ

ジガン・シールダーズ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月16日 22:18:30 ≫

13


・・・・?あれ?俺は何でこんなところにゴフッ!?

 

バタリ

エメト・アキシオン

エメト・アキシオン

Re:あいさつ?

≪ 2011年02月16日 22:24:19 ≫

36


あーあーあーテステスウーオッホン

 

ジガン・しーるだーず

「今回は、愛するエメトがチョコをくれる日なのだがお邪魔むゲフン!・・・邪魔な奴らが居るようだから排除しようと思う、そう愛するエメトのチョコを得るための聖戦なのである!」

 

キャーマスターすてきー♪わたしも愛情たーっぷりのチョコを準備してまってますね!

平城山 和隆

平城山 和隆

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 06:44:42 ≫

46

蒼学の平城山 和隆だ。

パートナーに解決しようって駆り出されたんだけど、まぁ、よろしくな。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 08:08:35 ≫

41

蒼空学園の七尾 正光です。

よろしくお願いします。

とりあえず、事件解決しないと…

黄 健勇

黄 健勇

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 19:00:16 ≫

22

おいーっす! 蒼空学園の黄 健勇だぜ!


え? バレンタインって確か、チョコが大量に食える日なんだよな?

(何か盛大に勘違いしているらしい)

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 22:00:46 ≫

24

蒼学の風森です。

宜しくお願いします。

 

事件解決、というか……リア充をぶん殴りに行っちゃ駄目ですか?

………ああ、やっぱ駄目ですよねーw

>クロセルさん

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 22:33:31 ≫

32

ワイは明倫館の七刀切。

なんかいろんなところで面白そうな事が起こってるみたいだけど、今回はカメリアさんの案内でもしてようかなぁ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 23:26:55 ≫

52

やはー、天学の月谷ですよぃっと。


どう動くかねー、っと。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 23:43:02 ≫

15

イルミンスールの本郷涼介です。

 

とりあえず、バカをやってる連中を〆るとしますか・・・。

それでは、よろしく。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年02月17日 23:59:01 ≫

12

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
なにやら事件の香りが…
というか、チョコの香りですね、これ。
とりあえず、がんばりまーす☆

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 07:06:23 ≫

56

蒼空学園の神崎優です。宜しく頼む。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 10:20:06 ≫

66

何だか、チョコを巡って変熊…もとい変態共が暴れ回ってるみたいですね。

……これは成敗しないとですね。

…まあ、こういうのに乗ってくれそうな子と一緒にね。

 

>クロセルさん

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 10:20:39 ≫

41

何だか、チョコを巡って変熊…もとい変態共が暴れ回ってるみたいですね。

……これは成敗しないとですね。

…まあ、こういうのに乗ってくれそうな子と一緒にね。

 

>クロセルさん

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 10:22:32 ≫

33

何だか二重投稿になってしまったので申し訳ありません。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 17:14:56 ≫

46

朝斗のパートナーのルシェンと申します。
今回なんだか私が色々と動くようなんですが・・・。
朝斗を差し置いて動いちゃっていいのかしら・・・?
ともあれ、御会いする方々よろしくお願いします

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 20:10:23 ≫

52

まいど~めーりんくぁ~んのセイルーンです。

事件そっちのけでどっか別の所でなんか変なことやらかしてるかと思います。

ボツるかな?

クロセルさんの発言であの一文が「しまった、変熊だ」にしか見えなくなってしまった。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 22:58:19 ≫

41

ぎりぎりになったけど!蒼学の飛鳥桜だよ、宜しくー!

さーて、変態共をどう成敗しようかなー…(ぼきっべきっ←指を鳴らしている音。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月18日 23:55:55 ≫

41

サキよ。

 

何やらモテない変態がチョコレートに踊らされてるように見受けられるのだけれど……

せっかくだから彼らと戯れてみようと思うわ。

 

どこかで会ったらよろしく、ふふふ。

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 09:54:54 ≫

22

・・・・・・・。


・・・イルミンスール・・・エメリヤン・ロッソー。

面白そうなので。・・・・囮になりそうな、結和を、こっそりつけてみます・・・・・
・・・・・・出会えたら、いいなー。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 10:03:21 ≫

61

こんにちは、蒼学のコトノハです

カメリアさんと一緒に見回りをしようかなぁ、と思っています

 

ところで……

独身男爵の正体は変熊さん……なんですか?(汗)

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年02月19日 10:31:09 ≫

56

遅くなったけど百合園の秋月 葵だよ。

チョコを奪うなんて許せないよーってことで囮捜査しちゃうよ。

よろしくねー

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 00:41:07 ≫

41

やべっ・・・一所懸命怪人考えてた。


>クロセルさん