葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 55件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:28:05 ≫

61

皆様の自己紹介スレッドです。

明智 珠輝

明智 珠輝

自己紹介をしてみます、ふふ。

≪ 2009年06月20日 01:17:54 ≫

53

(ひょっこりとキョロキョロしてみつつ)

 

はじめまして、騎士の明智珠輝と申します。

よく吸血鬼に間違われます。でも否定しませんが。

首筋に噛みつくのは好きなので。

 

パートナーは守護天使のリア・ヴェリーさんです。

普段はリアさんと呼んでますが、心の中ではリアたんと呼んでるのは内緒です。

 

趣味は人間観察。乳より尻派です。

 

どうぞよろしくお願いいたしますね、ふふ。

 

…こんな自己紹介でよいのでしょうかね。

ちなみにストライクゾーンは揺り籠から墓場までです。夜露死苦。

 

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 10:42:50 ≫

13

初めまして。

騎士のシャンテ・セレナードと申します。

パートナーは吸血鬼のリアン・エテルニーテです。

 

音楽が得意です。リュートで弾き語りをしています。

運動は苦手ですが、ナイトというジョブのせいか

現在体育の成績が一番高くなっています(苦笑)

料理も苦手で・・・よく変なものを食べるなとリアンから注意を受けます。

 

リアンは見た目で敬遠される方もいるかもしれませんが、

ティータイムを愛するのんびりしたいい吸血鬼です。

襲ったりしませんので、一緒にティータイムを楽しめる仲間が

できたらいいなと思っています。


どうぞ、皆さん末永く宜しくお願いします。

櫻 潤

櫻 潤

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 16:15:14 ≫

11

櫻 潤と申します。こちらはパートナーのシウン=ポピンズです。

 

パートナー共に僧侶ながら、欲に忠実、世界平和よりも今晩の献立が気になる、そんな俺たちです。

 

基本、危ない橋は渡らない、疑わしきは遠くで様子見、トラブルは大回りしても回避、趣味は紙とインクが信条、好きなものは人物観察と絵を描くこと、大好物は美形と活字、我ながら何故僧侶になったのか。

 

パートナー・シウンは天使のくせに幽霊怖いヘタレ。たぶん磨けば光る天然素材。

万年どこか初々しい新入生オーラの漂う(「何歳だっけ?」「今年で16だって!!」)えー・・・16歳、童顔です。。ファーストネームとファミリーネームの噛み合わなさが長年の悩みという能天気です。

 

そんな俺達、よろしくお願いします。


 

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

¡Hola!

≪ 2009年06月20日 18:26:15 ≫

65

Encantado.Me llamo Miguel.¿Cómo estás?

 

はじめまして!ミゲル・アルバレスです。一応スペイン生まれやで。

日本人の友達おるんやけど、オーサカの人でな、んでその子に日本語習ったりその子の家遊びに行ってたりしたら微妙にうつってん。だからちょっと変な日本語やったらごめんね。

でー ちょっと待っててな?

 

…レース編みいいところだって断られたから俺が代りに紹介します。

パートナーはドミニク・ルゴシ。吸血鬼らしいです。元オレの家庭教師。英語はドミニクに習ったよ…全然出来ないけど。

怖いちゅーかきしょい顔してるけどあいつオレしか襲わないから安心してな

…てか何でオレなの…?

 

まあいいや。よろしくね!そんじゃ!

¡Hasta luego!

阿部 孝浩

阿部 孝浩

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 18:49:24 ≫

53

初めまして、阿部孝浩と申します。

よく教師に間違われますが、れっきとした学生です。

まあ、もう28にもなるので間違えるのも当然なんですけどね……。

クラスはプリーストです。

怪我をした際は、いつでも声を掛けて下さいね。

パートナーは義理の弟、エドウィン・スカイラートです。

世にも珍しい少年ヴァルキリーなんですよ。

エドとも仲良くしてあげてくださいね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 21:29:13 ≫

36

……高等部の早川呼雪だ。
こっちは、ドラゴニュートのファル・サラーム。

こいつが煩くしていたらすまないが、

悪気はないから適当にあしらってやってくれ。

 

……今はあまり、話す事はないな。

それじゃ、よろしく。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 22:35:09 ≫

12

初めまして。

 

今日は空が青いねぇ。

良い空だ。

いつかこの空にいる人を全~部癒せればよいのだけど…(キラっ)

 

あぁ、佐々木っていいます。

プリーストの見習です。

いつか、みんなから尊敬されるような、そんなプリーストになりたいです。

あ、あの肉まん美味しそう。

 

では、よろしくお願いします♪

田中 マリオ

田中 マリオ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 00:02:35 ≫

21

えーと、初めまして。田中マリオっす。

……正直、なんで俺この学校に入れられたのか分かりません。

 

先に言っておくと、そういう趣味とかああいう趣味は無いんで、そこんとこホントよろしく。

ホント、うん、頼むから。

 

勉強はともかく、ぶっちゃけ育ちはあんま良い方じゃないんで、マナーとかこっち基準だとなってないこともあるかもしんないけど、まあお手柔らかに頼んます。

 

 

以上、自己紹介終わり!……こんなもんでいいのか?

清泉 北都

清泉 北都

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 00:55:31 ≫

61


ん、初めまして。

執事をやってる清泉・北都といいます。よろしく。

 

パートナーは守護天使のクナイ。

見た目は若いけど、実際は結構歳いってるみたいだ。

興味のないことなんで詳しくは聞いてないし、聞くつもりもない。

気になったら本人(?)に聞いてみてくれな~?

 

俺自身は今のところ恋愛には興味なし、だなぁ。

何かあれば変化するかもしれないけどねぇ。

 

そんな感じで、よろしくだー。

北條 耀

北條 耀

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 08:43:52 ≫

11

お初にお目にかかる。わしは北條 耀と申す。

こんな喋りじゃが、齢は16。まだ若いぞ。

あちらは、パートナーの刀隠 銀じゃ。

ほれ、挨拶せぬか。

 

ぬう……わしの部屋の掃除が忙しいらしい。そんなに散らかっているとも思わんのだがの。

話がずれたな。自己紹介じゃった。

 

わしはローグをしておる。ああ、手癖は悪くないので安心せい。

手先に関わることで、手が必要なら遠慮なく言うがよい。……家庭科以外で、じゃがの。

好きなものは甘味と茶。のんびり縁側ですする茶は特にうまいのう。

 

銀の奴はらしくないが一応「剣の花嫁」じゃ。

よく言えば真面目じゃが、細かいことを気にする奴でのう。

もっと度量が大きくなって欲しいものよ。

 

ひとまずこんな所かのう? 以後よしなに願うぞ。

 

オフェ・アスフォデリ

オフェ・アスフォデリ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 03:27:05 ≫

32

どーも、オフェ・アスフォデリっス、よろしく頼むねぇvv
制服いいなぁってココ入ったけどイロイロ綺麗にしてあってすごいな!白馬もらったしな!・・・乗れねェよ俺!!(ぁ
カッコいい子可愛い子いっぱいいるし、面白くなりそーだなーと期待してる。
あとはー・・・んっと、クラスはバトラーでまったり強くなりたいなー。
最終的にはキャーキャー言われる執事になりたいね、ロマンじゃんね(ぐっ
・・・ここでいうのも何だけど、入口見るたびにルドルフちゃんの仮面引ん剥きたくなるのは俺だけじゃないって信じてr

「余計なこと言ってンじゃねーよオフェ、自己紹介だろうが」

ノリが悪いとモテねぇぞ、じきりん。

「じきりんじゃねぇ。 ・・・吸血鬼のジキル・リタルダンドだ。
 理数科目は人以上に出来るつもりだから、俺で良ければ勉強に付きあってやらなくもない。・・・以上だ。」

んぇ・・・もう終わりかよ、愛想のねぇ奴。
まぁとにかく、俺らと仲良くしてくれると嬉しーな!!改めてよろしくっ♪

柳生 匠

柳生 匠

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 05:06:20 ≫

31

柳生 匠(やぎゅう・たくみ)だ。

これも何かの縁だ。仲良くしようぜ。

 

…あー、俺も馬、のったことねぇな。笑  どうしような?

贅沢言うと、馬よりバイクが欲しかったぜ・・ま、いいけど。

 

我は、ラズー・フレッカ。守護天使だ。

いいではないか、匠。馬がいらなければ、売りさばいて

その金で、バイク買えばいいではないか。

我は羽があるからな。馬もバイクもいらん。

 

そうだったな、挨拶させて頂こう。今後とも、よろしく。

ディークハルト・グランデ

ディークハルト・グランデ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 12:49:12 ≫

15

自己紹介だね
僕は執事のディークハルト・グランデ
ディーとかディー君とかって呼んでくれると嬉しいかな
趣味は甘味散策かなぁ
イロイロつくってみたり珍しいお菓子とか探すのが趣味なんだ
その他家事も一応はこなせるよ
……何も出来ないパートナーのおかげで

「えぇいっ、何も出来ないとは、お前はいつもいつも私を馬鹿にしおって」
……事実でしょーが

「……コホン
私はヴァルキリーのティル・キスだ。一応男のヴァルキリーは珍しいのだ
きしょうかちという物が高いので私の扱いには注意するように
…まぁ本当は吸血鬼に生まれるべきだったはずなのだが」

……とりあえず
ある程度叩いても問題ないくらい丈夫だから
アレの事はスルーしていいよ
変なやつだけど、パートナー共々よろしくね

四之宮 雅國

四之宮 雅國

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 01:58:38 ≫

55

うお、この掲示板見落としてた;

はじめまして、俺は四之宮・雅國。クラスは執事だ。

別に執事みてーな教養やマナーが身についてるからってワケじゃなくて、単に楽しそうだから選んでみただけ。ギリギリまで騎士と悩んだよなー。

趣味はゲームと読書とスポーツと…ひなたぼっこ(照)

パートナーはド変態のレグナス。仲イイかって言われたら返答に困るケド、まあ契約しちまったんだから仕方ねぇって感じ?別にキライなワケでもねーケドよ……

兎に角、宜しくおねがいしマス。

 

桜庭 詩音

桜庭 詩音

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 23:25:53 ≫

63

……あう、初めまして。
桜庭詩音です……ちっちゃく見えるけど15です。
こっちがパートナーのレオン。レオン挨拶……

レオン・ゼンフォード、吸血鬼です。
詩音は人見知りするので今だけこんなんです。
慣れれば普通にしゃべりますよ。

余計な事言わなくていいのー!
Σ! はぅ、しまった……
他校の女の子から貰った
食べきれないお菓子随時募集中……
えと、レオンともどもよろしく。

九条 凪音

九条 凪音

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 16:05:09 ≫

54

……俺も見落としていました、初めまして九条凪音です。
クラスはローグ(盗賊)です。
パートナーはJ・マクダウェルというお金が好きな吸血鬼です。
こちらの学園はとても良い(お金の)匂いがすると、本人言ってます。

最近は頂いた白馬の名前を何にするかが悩みです、
マイペースな俺ですがどうぞ宜しくお願いします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 17:53:10 ≫

53

・・・初めまして、鬼院尋人と言います。クラスは騎士です。パートナーは吸血鬼の西条霧神です。霧神はやたら馴れ馴れしいかもしれないですが無視してください。

(こういう場はすごく苦手だ・・・だけど霧神が、一度はみんなにきちんと挨拶しないとダメだってうるさいからなあ・・・)
とりあえずよろしくお願いします。
では失礼します。



エミリオ・シュトラウス

エミリオ・シュトラウス

Re:自己紹介

≪ 2009年06月25日 00:43:27 ≫

25

はぁいwはじめましてエミリオよ~、よろしく~☆

お化粧が趣味のオトコノコでーす♪

苦手な子はあたしんとこいらっしゃいw

技をいろいろ伝授してあげちゃうから。ふふw

 

あ、うちのパートナーは無口ちゃんだからあたしから紹介しちゃうわね~

どう?なかなかいい感じでしょ?

ミリオンっていってね。

こんな不愛想だけどナカナカ可愛いのよ!

普段は不愛想だけど、寝ぼけてる時はサイコーなんだから!

どうなるかってねぇ~・・・ふふふ…

 

でもこれはあたしだけのヒ・ミ・ツ♪

楽しいことはナイショに限るわよねぇ~★

 

てことで!

仲良くなったらあたしのヒミツもどんどん暴露しちゃうから

よろしくお願いするわねw

花薙 雲丹

花薙 雲丹

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 18:21:56 ≫

15


 皆さん初めまして、プリーストの花薙・雲丹(はななぎ・うに)といいます。こっちの吸血鬼

 

は、ヤスーヴァ・カレリアン。見た感じはバカっぽいですが、実際はそれほどまでじゃないの

 

で、どうか仲良くしてあげて下さると有難いです。

 

………えっ、私の自己紹介になってない?そ、そういえばそうですね。ええと、得意な事は

 

音楽、特に声楽です。良い声だと良く言われます。苦手な事は家事全般ですね…何しろズ

 

ボラなもんで。ま、基本的な事はヤスがやってくれますから。

 

 これから幸せな学園生活目指して頑張りますので宜しくお願いします。 

瑞江 響

瑞江 響

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 22:39:30 ≫

55

初めまして。瑞江 響と申します。

いざ、己の事を紹介するとなると…難しいものですね。

好きな言葉は「和をもって尊しとなす」。
平穏無事に過ごすことが目標です。

宜しくお願い致します。

久我 雅希

久我 雅希

Re:自己紹介

≪ 2009年06月27日 00:31:42 ≫

22

はじめまして、俺は久我雅希という。よろしく頼むな。

さすがは華やかな学校だな。

これからここで俺たちは学園生活を始めるわけだ。

 

そうだね。ボクは嫌だって言ったのにな。

はじめまして、ボクは五十嵐蛍だ。よろしく。


サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

皆さん、初めまして

≪ 2009年06月27日 02:54:27 ≫

65

僕はサトゥルヌス・ルーンティアだよ、気軽に『サトゥ』って呼んでね

職業は今はローグ、体が小さいから素早いんだよ

 

それでこっちは吸血鬼で契約者のアルカナ・ディアディール

気軽に『アル』って「呼んだら殺す」アル君……

 

俺が愛称で呼んで許してるのは俺より年上の奴とサトゥだけだ!他の奴が呼んだらヤってやるから覚悟しろよ

 

アル君のばかぁ…みんなの心象が悪くなっちゃうじゃないか

 

はっ!俺には関係ないな

 

アル君なんて嫌いだ、もう……

 

拗ねた顔も可愛いな

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 13:55:11 ≫

65

やぁ。初めまして。ローグのイシュトヴァーン、ヴァイスです。

長いし同名もいますから、略称で呼んでください。

パートナーの女装、イイでしょう?俺、似合った格好させたいタイプだから。清明、挨拶。

 

ハイ、皆様。ハジメマシテ。機晶姫ノセイバー、清明ト申シマス。

以後、ヨロシクオネガイシマス。

 

浮いてそうですが、仲良くしていただけたら光栄。それではヨロシク。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 17:06:42 ≫

44

はじめまして。イギリスから渡ってきました、クリストファー・モーガンです。
パートナーのクリスティー・モーガン共々よろしくお願いします。
2人の名前が似ているので間違って返事するかもしれませんがそのときは許してください。

よし、堅苦しいのはこれくらいにするぜ。
ナイト二人で並んで戦えるよう修行を積んでるけど、俺も相棒も歌う方が好きなんだ。
合唱部へ入部でもしようかと思案中。

なにか面白い話でもあったら、よろしくな。

波多野 師尊

波多野 師尊

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 21:43:48 ≫

46

初めまして、騎士の波多野師尊と申します。

こちらはパートナーのリヒトル殿。

二人ともどもよろしくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:自己紹介

≪ 2009年06月29日 10:05:14 ≫

24

変熊仮面、はじめました!
たぶん、友達になれないけど、パートナーの巨熊イオマンテ(18m)共々よろしくお願いします。

時雨 アル

時雨 アル

Re:自己紹介

≪ 2009年07月04日 07:20:42 ≫

44

アル「初めまして、拙者はバトラー(執事)の時雨、アル。家は豪邸なんだけど、

   拙者は奉仕する方が好きだから執事になったんだー。これから宜しくねぇー。

   それじゃあ次は拙者のパートナーであり主人の紹介。」

 

アデル「こんちわっ! 珍しい(?)男の剣の花嫁のアデル・セシリアだよ! 
    最初に言っておく、アルはアデルのモノだからね! 以上、紹介終わり!」

 

アル「じゃあ、これから拙者・アデル共々改めて宜しくねー。」

坂耶麻 銘愚

坂耶麻 銘愚

Re:自己紹介

≪ 2009年07月05日 16:02:24 ≫

46

それがしは銘愚という者。

どうぞよろしくお願いいたします。

変わり者でもあるのでございます。

麻野 樹

麻野 樹

Re:自己紹介

≪ 2009年07月08日 05:42:10 ≫

55

麻野 樹「はじめましてぇ。ナイトの麻野樹というよぉ。気軽にいっ君って呼んでねぇ。友達が沢山出来るといいねぇ」

 

雷堂 光司「俺は、樹のパートナーの雷堂光司!剣の花嫁だぜ!まあ、適当に仲良くしてくれると嬉しいかな」

 

樹&光司「てな訳で、みんなよろしく!」

 

エスト・フジオカ

エスト・フジオカ

Re:自己紹介

≪ 2009年08月02日 00:02:53 ≫

56


エスト:新入生のエスト・フジオカだ。・・・これでいいか?

 

トライシア:よく言えまちたね~

 

エスト:・・・・・・・・・・・・・・

 

トライシア:パートナーのトライシア・レナウスだ。

長いだろ、名前。イシアって呼んでな。

男で剣の花嫁は珍しいだろ?まぁ、偏見抜きで仲良くしてな。

 

コール・ケンペイン

コール・ケンペイン

Re:自己紹介

≪ 2009年08月03日 20:35:43 ≫

54

お目にかかれて光栄です、皆様。

僕の名前はコール・フォン・ケンペイン。

バトラー(執事)をさせて頂いております。どうぞ気軽にコールと及びください。

以後お見知りおきを。(深々と頭下げ)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・。

っと、堅苦しい挨拶はここまでにさせてもらうが良いであろうか?
執事だと言うのに言葉遣いが、その・・・あまり良くないものでな。
家系的にこの職業なのだが、向いてないのであろう。
だが、執事の仕事は嫌いではない、ここにきた以上

精一杯学びたいと思う。

パートナーはこの後ろで無駄に姿勢のいい男、ヴォルガング・フリッシュだ。

まぁ、ごく普通のシャンバラ人、あまり喋りたがらないから僕からの紹介で終わらせてもらう。

・・・・・・・・・・・・。

趣味は家事全般と読書。あぁ あと散歩が好きなのだよ。

見かけたら、一緒に歩いてくれると嬉しい。

まぁ、こんな二人だが、これからどうぞよろしく頼む。

・・・・・・・コール、よろしくお願いします・・・だろ?

!!これは失礼・・・。

えっと、改めまして、これからどうぞよろしくお願いします。(ペコリ)

小林 翔太

小林 翔太

Re:自己紹介

≪ 2009年08月08日 18:18:15 ≫

34

えっと、こっちには書き込んでなかったから改めて自己紹介するね!


小林 翔太だよ。

たくさんごはんを食べるのが大好き。食通の人も、そうでない人も仲良くしてくれたら嬉しいな~。よろしくね!

松平 岩造

松平 岩造

Re:自己紹介

≪ 2009年08月10日 09:29:19 ≫

23

どうも俺の名前は松平岩造だ。よろしくな。これから男同士仲良くしようぜ。

有川 周

有川 周

初めましてご主人様方

≪ 2009年08月21日 01:25:09 ≫

52

どーも、初めましてー。

有川、周と書いてあまねと申しまーす。

有川でもアリーでもあ~ちゃんでも好きなように呼んで下さーい。

 

実家がサービス業なので、ほす…ホスピ…タル?ティー?とか何とかいう、ご奉仕の精神?と、お世話スキルの修行のために、メイドとして働くことになりましたー。

とはいえ、今のところ僕、特定のご主人様ってやつがいないんだよねぇ。

とりあえずフリーのメイドってことで、校内のみんながご主人様だと思ってるので、御用の際はなんなりとお申し付け下さーい。

出来る範囲で尽くすよ。

 

で、後ろで難しい顔してるのがパートナーのギル。

なにかと口うるさいヤツだけど仲良くしてやってねぇ。

 

そんなわけで、これからよろしくお願いしますね、ご主人様方!

ギルベルト・コール

ギルベルト・コール

はじめましてです。

≪ 2009年08月21日 22:43:42 ≫

53

えーっと…(用意されたカンペをポケットから出して)

これからお世話になる、ギルベルト・コールです。

呼びづらいようだったら好きなように呼んでくださいです。

家が代々聖職者家系なので…えっと?プリーストやってるですよ。

…あとは、えーと…うわ、書いてない。

パートナーは吸血鬼のライヒアルト・セーレです。

あれ?ライヒ?どこ行っちゃったかな…?

吸血鬼だけど無害なお兄さんなので安心してください。

以後良しなにお願い致します、のです。(ぺこり)

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:自己紹介

≪ 2009年08月26日 00:24:10 ≫

44

はじめまして、こんばんは。

俺はヴィナ・アーダベルト…で、俺の隣にいるのが義兄でもある、パートナーのティア・ルスカ。

ああ、ティアって言っても、ティアはれっきとした男だからね(笑)

(隣の青年が肩をすくめ、苦笑した)

まぁ、男子校って、華がないかと思ったけど、そうでもないみたいだし…楽しみたいと思っているよ。

姿を見かけたら、皆、よろしくね(にっこり)

殿坂 御代

殿坂 御代

初めまして。

≪ 2009年09月05日 02:47:20 ≫

55

お初にお目にかかります、殿坂 御代(とのさか みしろ)と申します。

「みよ」や「おだい」、ではございませんので、お気をつけくださいませ。

これから、皆々様にお世話になる事も多々あると思いますが、宜しくして頂けると幸いに御座います。

 

ちなみに、こちら。隣に立っておりますのが我がパートナー、カミシロ・エイプトンにございます。

恋人募集中だ、等と抜かしておりました。ほら、お前も挨拶をなさい。………カミシロ?

 

すみません、皆様方の容姿に見惚れ、固まってしまったようです。

ご無礼をお許しくださいませ。できれば、この者とも仲良くして頂けると嬉しい限りに御座います。(三つ指)

金城 一騎

金城 一騎

Re:自己紹介

≪ 2009年09月05日 04:09:48 ≫

31

掲示板に書き込むのは初めてになるな。

俺は金城一騎、名前的にわかりやすいがクラスは騎士だ。

馬鹿っぽいとよく言われるが……中身も馬鹿だ!自覚してるぞ!

とりあえず「細けえ事はいいじゃねえか」精神で生きて行ってるが、今の所何とかなってるぜ、先は知らんがな!


あと、パートナーは遠野御影、俺と同い年の吸血鬼だ。

誕生日違いで向こうが義兄だが、まあ相棒とも戦友とも言える関係だな。

アイツは俺と違って真面目でしっかりしてるからな、いつも支えてもらっている。

たまに胃薬が手放せないらしいが…体の管理はきちんとしないとな!


つー訳で、見掛けた時には宜しく頼むぜ!

久途 侘助

久途 侘助

Re:自己紹介

≪ 2009年09月06日 11:48:18 ≫

26

自己紹介は大事だよな、新しく入った久途侘助だ。今後よろしく。
何でかわからんが執事やってる。何で俺、薔薇学に入れたんだろ……
ま、三食昼寝付きなら何でもいいか。昼寝仲間、サボり仲間募集中。

パートナーは騎士の香住。クズとカス、ゴミ箱コンビでーす。
…なんて言ってるとすぐ怒られるんだよなぁ

さて、昼寝に丁度いい所を探しに行くかな。

草薙 庵

草薙 庵

Re:自己紹介

≪ 2009年09月17日 22:04:39 ≫

54

さて、ここに来るのも久しぶりだな。

少しずつ増えてきているみたいで何よりだと思うぜ。

 

そうだね。

それで今日はどうしてここに来たの?雅希くん。

 

ああ、それはだな・・・庵、こっち来い。

 

いえ、私は・・・こちらで大丈夫です。

 

いいから来いって言ってんだよ!

 

(おずおずと登場する)

何でしょうか?雅希様

 

「何でしょうか?」じゃねぇよ。

ここに来たからには自己紹介に決まってんだろうが。

今からやれ。

 

(いきなりですか・・・これも務めというわけですね)

 

私は草薙 庵<くさなぎ いおり>と申します。

普段は雅希様と蛍様の後ろに控えており

こういう場には殆ど顔は出さないと思いますが

お見知りおき下されば望外の光栄でございます。

どうぞよろしくお願いします。

・・・これでよろしいですか?雅希様?

 

上出来だ。やればできるじゃねぇか。

まぁそういうことだから庵もよろしくな。

 

御影 義徳

御影 義徳

Re:自己紹介

≪ 2009年09月22日 23:38:49 ≫

61

はっはじめまして!御影 義徳(みかげ・よしのり)と申します。
俺のパートナーは守護天使のモーリス・クレメント。
仲良くしてくれると嬉しいな
よろしくお願いします!

榊 征一郎

榊 征一郎

Re:自己紹介

≪ 2009年10月10日 14:40:30 ≫

11

初めまして、私は榊 征一郎、ローグをやらせてもらっている。

先日、パートナーにこの不思議の国に連れてこられて、年甲斐もなく興奮しているよ。

……とはいえ、あまり無邪気な心で遊んでいられる政情でもないようだけれどもね。

 

ああ、彼がパートナーのアルフレッド・クレインだ。

ヴァルキリーの男性は珍しいらしいね。

まあ、ここには何名か同じ境遇の仲間もいるようだし、心配はいらないと思うが。

 

では、互いに未熟だが、よろしくしてもらえると助かるよ。

皇祁 黎

皇祁 黎

Re:自己紹介

≪ 2009年10月19日 12:53:34 ≫

64

自己紹介・・・?くだらんな。

まぁ、いいだろう、時間もあることだしな。

 

名前、皇祁 黎!

蒼空学園の「皇祁 雅」とはいとこ同士だ。

特技は剣道。それを生かしてナイトになった。

外見問わず女は俺に触るな!!・・・・・・・・苦手なのだ。

そしてこっちが、その、俺の・・・、

 

パートナーの飛鳥誓夜だ。

趣味は家事全般、お菓子作りや縫い物も出来る。

守護天使だから、みんなのサポート役として役に立てると思う。

これからよろしく!!

 

・・・・・勝手に言うな、俺がせっかく・・・ごにょごにょ

アムロクスフィア・アークライト

アムロクスフィア・アークライト

Re:自己紹介

≪ 2009年10月25日 23:04:40 ≫

26

初めまして。名前はアムロクスフィア・アークライト。よく名前が長いと苦情を受けるが、私の知ったこっちゃない。

 

まったく、また君はそういう言い方を・・・。初めまして、アムのパートナーのロワ・ミローディアです。ボクは剣の花嫁で、アムは騎士やってます。

あの、アムってばちょっとこんなんなんで誤解されやすいんですけど、根はいい子ですから。ただちょっと人見知りというか・・・ね、アム?

 

私は別に、他人に興味がないだけです。・・・人付き合いは苦手ですし。

もういいでしょう陛下・・・じゃなかったロワ、帰りましょう。

 

だから敬語やめてって・・・てか、また陛下って言ったぁ!

あーもう待ってってば!じゃあすみません、また後で!

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

自己紹介

≪ 2009年12月08日 06:38:05 ≫

43

…はじめまして、ハーポクラテス・ベイバロンです。

 

えっと……

僕はずっと…その…学校に行けなくて

クハブスと一緒にいるようになってからもあんまり外に出なくて、学校とかにも通ってないから

学校ってどんなものかよくわからないんだけど

その…よろしくお願いします…。

 

(不安そうに目線を落とす)

リオン・バガブー

リオン・バガブー

Re:自己紹介

≪ 2009年12月09日 17:00:45 ≫

16

リオン・バガブーだ。

こっちの実験台…いや、ペッt…吸血鬼がラック。

昔は勉強する時間がなかったから、今からたっぷり勉学にいそしむつもりだ。

ラック、お前も挨拶しとけ。

 

……ラック・シードという。

特に、何も言うことはないが…

リオンには、近づかないほうがいい。

実験台にされ(強制終了

 

…駄犬が。

何か聞いたか? 聞いてないよな。

なにはともあれ、よろしくな。

紗風 緩凪

紗風 緩凪

Re:自己紹介

≪ 2009年12月12日 19:43:59 ≫

16

んーとぉ……紗風 緩凪(すずかぜ かんな)です。

…………。 
……………………………。
…そんだけぇ!? Σ(◎Д◎;;)
?(・ω・`)
他に言う事ねぇのかよ!?
趣味は昼寝だとか、好きな食べもんはラザニアだとか、学校の成績悪いとかさ!
大体そんな感じ。 以上でぇ。
オレ様に紹介させんな!
んー……眠いし…
お前は何をしに来た!? せめて少しは補足とかしてから寝ろ!
わかった。 じゃあ……ミオちゃんの作るラザニアは世界一です。
すっげぇどうでも良い所補足しやがったコイツ… つかミオちゃんとか呼ぶな。
オレ様にはイルミオ・エールヴェントっつう名前が
おやすみぃ
うをぉい!! 話聞けよ!!
…zzZ………zzZ
しゃあねぇなぁもう…… オレ様はコイツのパートナーの吸血鬼だ。
分け合って、ちょいと昔の記憶が無くってよ……
記憶と故郷を探してたらコイツが手伝ってくれるっつってな。
それからは、礼も兼ねてオレ様がコイツの世話してやってるって訳だ!
特に料理は助かるよぉ。
ぬぉ!!? 起きてたのかよ!!
まぁそんな感じで、色々頼る事もあるかも その時はよろしくぅ

フェリクス・リトビネンコ

フェリクス・リトビネンコ

Re:自己紹介

≪ 2010年07月14日 16:12:22 ≫

44


フェリ:あっ、えーと、執事をやってるフェリクス・リトビネンコです。よろしくお願いします。(ぺこ、とお辞儀をする)
………。(隣にいる派手な貴族服のランベールを見る)
ら、ランベールさんは挨拶しないんですか?

ランベ:あー、面倒だからお前やっといてくれ(俺はやらない、という風にそっぽをむいた)

フェリ:あ、はい、分かりました。パートナーは吸血鬼のランベール・デルランジェさんです。
(隣にいるランベールを指しながら言う)
夢は…なんか国を作ることらしいです。

僕は薔薇の学園で石油に次ぐ新しいエネルギーの発見に力を入れていると聞き、入学しました。
あまりに派手すぎてちょっと引いてしまいましたが、図書館の蔵書量とこの学舎の教育内容はとても魅力的です。
派手な物は好きではないのですが、慣れれば問題ないと思います。

好きな物はサワークリーム入りのボルシチです。えへへ、とっても美味しいんですよ!
あとは砂糖がいっぱい入ったミルクティーですかね。僕、甘党なんです。
薔薇は、白いのとか青いのが一本飾ってあるだけなら好きなんですが、
いっぱいあるのはちょっと…目が疲れてしまいそうです。

多々良木 真弦

多々良木 真弦

Re:自己紹介

≪ 2010年09月18日 13:36:14 ≫

15

真弦:ん?こんな所があったんだ。

じゃあ、自己紹介。俺は多々良木 真弦(たたらぎ まつる)、横に居るのが霧生 泰珂(きりゅう たいか)。

泰珂:こんな男ばっかりのトコに来たくねぇんだけど…(眉間に皺を寄せ、口元が歪んでさも嫌そうにボソリと呟き)
真弦:そんな事言ってると敵が増えるよ?(言葉の割りに心配そうな素振りは無く、むしろ楽しげに笑みを浮べ)
泰珂:男に嫌われようと気にならねーもん。女の子にさえ相手してくれれば良いじゃんっ!(ぐっ、と拳を握り力強くきっぱりと断言し)
真弦:こんな奴だけど、からかうと面白いから遊んで上げてよ(笑いを噛み殺しながら自分の世界に入った泰珂を指し)
あ、俺も面白い人見てたり話すの好きだから良かったら声掛けてね?