天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「爆熱鉄塊イロンV」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月20日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

特殊車両扱いになるのかな?

≪ 2011年02月20日 16:06:33 ≫

34

いいですね、いいですね!

こんなビックリどっきりメカを求めていたのです(ぐっ


そーでしょう、このコストパフォーマンスに優れ、保守性重視のシンプル設計!

衝撃に弱い精密機器を容赦なく減らし、
更に可動部分が少なければ故障のリスクも低下します。

人型っぽいフォルムは、威圧効果バッチリです。

装甲が、ただの鉄板なのが気になりますが、
そこは今後の検討課題なのでしょう。

防御性能を引き上げる一工夫が必要なのは確かですね。


まあ、何にせよ、この大質量の突進の前に敵はいませんよ!

イコンなんて目じゃありません!
素晴らしいじゃないですか、この装甲車(駄


あ、とりあえず公道を走れるようにナンバープレートとウィンカーを・・・
サイズ制限は愛嬌でカバーですな(謎

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 23:14:37 ≫

45

イルミンの茅野菫よ。よろしくね。

あたしも博士の方に混ざる予定。

まあ、ちょっと採用されるかなぞな行動するつもりよ。

誤射しても、許してちょうだいね。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 02:36:13 ≫

52

蒼学の風森巽です。

 

最初に言っておく!俺はかーなーr……って違う違う

ドリルの無いスーパーロボットなんて、スーパーロボットじゃねぇ!

 

なんか、自走したら、その時点で自壊してしまう気もしますが、

まぁ、壊しに行く予定です。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 12:18:44 ≫

33

どもども、蒼空学園のクド・ストレイフってもんですよ。

へへっ。俺、この戦いが終わったら――いや、これは帰ってきてから言った方がいいかな、ふふ。

それじゃ、行ってきますわ。あばよっ、また会おうぜっ!(ダッ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 21:26:13 ≫

41

こんにちは。シャンバラのルカルカです。我慢できずに参加しました。我慢いくないw

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 01:46:03 ≫

25

イルミンのノア。

今回は源内のバカが「巨大ロボはロマンじゃー!」とか騒いでたけど…

あのバカは放っとくとして、どうなる事やら。楽しみさね。

まぁ適当によろしく。