天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魂の器・第2章~終結 and 集結~」
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年02月20日 12:47:47 ≫

21

おつかれさま・・・ひとまず、事件は収束したようね。

チェリーも鏖殺寺院の過去から逃れられたみたいだし・・・あ・・・

(いくところないなら、空賊団に誘えばよかったかしら・・・?)

あ、ううん。なんでもないわ。研究所の方はまた依頼が着そうな雰囲気だけど・・・そちらは内容を見てからね。

イコン装備のことは、すごく魅力的なんだけど・・・

[以下、PL発言]

沢樹一海マスター、おつかれさまでした。

とりあえずPLからは一言だけ。

『群像劇でも大風呂敷でも面白ければOKですが、自分の力量は把握して締切守れる範囲でやってください』

…延々47ページも書いて『締め切り守れません、テヘ』と言われても返す言葉がありません。以上です。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年02月23日 19:04:52 ≫

53

参加者の皆様おつかれさまでした。スレ立てありがとうございます。

>MSさま

いつも御疲れ様です。御体にはくれぐれもお気をつけください。修理ききませんから(ふふ)

嬉しいお言葉ありがとうございます。おだてても何もでませんよ♪

でも単純なので、素直に喜びます。いい方向にいけるといいなあと思ってます。

ダリルが思ってる損失部分についての気持ちはかわってません。ああ、もったいない(苦笑)

含みが気になる所ですが、次の話もたのしみです。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

和原 樹

和原 樹

≪ 2011年02月23日 21:23:05 ≫

56

あちこちで色々あったみたいだけど、ひとまず落ち着いたのかな。
それにしても、やっぱりベッドの下ってプライベートなものの置き場所として定番なのか。
俺も気が向いたら何か置いとこうかな。

(PL:感想が遅くなってしまいましたが、楽しく読ませていただきました。
 それぞれの場面にたくさんの気持ちが傾けられていて、とても厚みのある内容でした。
 毎回のことですがちょっとした心情や他愛のない会話も使っていただけて、しかもその描写が
 自分の持っているイメージにぴったり合う感じですごく嬉しいです。
 それと、ダメ元で書いた案が採用されてびっくりでしたけど嬉しかったです。もう一つの方も
 実際恥ずかしい発想だよなぁと思ってたんですが、そういう思いつきをああしてLCと話し合ってる
 様子は微笑ましくて、書いてよかったと思いました。
 あ、へそくりはたぶんあちこちに隠して忘れるタイプなので、今あるかどうかは不明ということで(笑)
 次回もぜひ参加したいです。ありがとうございました!)

緋山 政敏

緋山 政敏

≪ 2011年02月23日 23:47:11 ≫

65

お疲れさん。
色々あったんだろうけど、世は事もなしかね。

PL:
執筆お疲れ様でした。まさかリングにそれを盛り込むのかと、脱帽してます。
本当によく練られているなと。

その上で、今回の一番好きな場面は、モーラさんの「無駄と思えることを~」でしょうか?
これはもう痺れました。

本当に、彼女は「ユーザー相手の技術屋さん」と感じさせられました。

ボリュームも凄いのですが、
こう、PC達(ラス君達含めて)の息づかいが聞こえてくるかのようで、堪らん!○れる!

これじゃあ、時間かかっても仕方ないやと思います。

とはいえ、見直しをと仰られているので、この質で時間短縮が出来るのなら、是非!

ただ、疲れるほど仕事はしないで下さいね。

(…何気に追い込んでいるとか取られそうなので、言っときますね。

個人的には遅延メールも来てますし、ギリギリ派の私には、いい感じだったりとか。

え、Mじゃないんだからね!)

次、参加出来れば、言葉で「にやり」と思わせられるかなと思う『悪事』

が頭を過ってますが、まあ、それは運次第と言うことで(笑)

それでは、また、機会があれば!