空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 5日目」 への投稿 (全 209件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
無限 大吾

無限 大吾

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月23日 23:11:36 ≫

33

> ペルディータさん

おお、早速頂くよ。ズルズル。うん、美味いな。出汁が効いてていい感じだよ。

 

なるほど、そうやって技術を高めていけばいつか・・・

あれ?でもアイツそうやって徐々に料理の殲滅力を上がったような気が、今じゃ一口で意識が刈り取られるし・・・

 

> ステアちゃん

おお、中々洒落てる店だから寄ってみたが・・・奇遇だな。

まぁ、周りがみんなきつねうどんだったから、つい、な。

ネームレス・ミスト

ネームレス・ミスト

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月24日 00:07:42 ≫

31

>フランカ様

フランカ様は・・とても・・良い子・・ですね・・クク・・ククク (頭撫でる)

 

>ステア様

ええ・・まあ・・コレ(瘴気)は・・我にしてみれば・・呼吸のように・・当たり前の・・ものですから・・

 

>大吾様

セイル様の・・場合・・は・・

思いつきで・・色々な「隠し味」的なものを・・いれるのが・・問題なのでは・・?

我が主公も・・ノックアウトされましたね・・セイル様の・・料理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・料理?

 

>ペルディータ様

ああ・・有難う・・御座います・・

それでは・・頂きます・・(手をあわせる)

・・ずるずる・・ずるずる・・

ククク・・美味しい・・ですね・・クク・・ククク・・(喜んでいるようだが、どこか不気味である)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月25日 08:26:49 ≫

43

>ステアさん

大切な人・・・そうですね。

あたしも見つけたいけど、いつになるかなあ・・・

 

>大吾さん

意識が刈り取られる・・・?(汗)それは・・・一種の才能ですね。

別の方面で生かせるのでは・・・(^^;

 

>ネームレスさん

ありがとうございます♪

(瘴気にほとんど気づいていない)

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月26日 14:22:26 ≫

24

私はこれで失礼しますね(お金をカウンターに置く)

生姜焼きごちそうさまでした♪

 

(PL:来月はしばらくパソコンと疎遠状態でほとんど入れなくなりそうです

なのでここらへんで退出します、ありがとうございました)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月26日 15:11:44 ≫

33

わぁ、賑やかになってきたな~。
ペルディータさんとゆっくりお話も楽しかったけど、お店屋さんはやっぱり活気がある方がいいよね!

 

>華音さん
あ、ばいばーい!また会おうね!

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月29日 18:36:52 ≫

66

>華音さん

ありがとうございました~。あまりおかまいできなくてごめんなさい。

またいらしてくださいね♪

 

>芹菜さん

そうですね、やっぱりにぎやかなほうが楽しいです♪

無限 大吾

無限 大吾

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月30日 00:57:43 ≫

43

> ネームレスさん

もうアレは料理と言う名の別物かもしれない。いや本気で。

しかし、エッツェルさんをもKOするって・・・「隠し味」に一体何入れたんだろうな?

 

> ペルディータさん
その作った張本人が「武器化できますね」と言うくらいだからなぁ。

でも、どうしても料理として拘りたいらしい。

だからって俺や他の人を実験台にするのは止めて欲しいぞ。 

 

と、うどんが伸びてしまうな。

ズルズル・・・ごちそうさま。美味しかったよ。

 

> 本宇治さん

お気を付けて。また、どこかであったらよろしくな!

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月30日 14:38:34 ≫

33

あ、きつねうどんありがとうございますー。

いただきます♪

 

>ペルディータさん

どうもですー、よろしくお願いします。

あら、ペルディータさんも機晶姫だったんですねー。

といっても私はお手伝いロボ風な機晶姫なんですけどね。

あ、きつねうどん美味しいですよー♪

 

>ステアさん

いえいえー、こちらこそー。

きつねうどん注文ラッシュの火付け人になっちゃいましたねー。

 

>フランカさん、ネームレスさん

どうもですー、こちらこそよろしくお願いします。

 

>大吾さん

セイルさんの料理…ホントどんまいです。

いつかは料理を使ったバイオテロに発展しそうですよね…(汗

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月30日 15:34:42 ≫

42

温泉食堂か・・・・・・旅館は聞いたことあるが食堂は珍しいな

 

(暖簾をくぐり入店)

こんにちは、席一人分空いてますか?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月30日 21:34:47 ≫

54

>大吾さん

お料理が好きなら、何度も練習しているうちには上達するかもしれませんね。

・・・ご本人はご自分の料理を食べても大丈夫なんですか?

 

>ユウリィさん

お手伝いロボ風・・・面白いですね。

何かコ○ットさんとかを思い出しました・・・

あたしって何風なのかしら・・・家事より推理のほうが好きだったりするんですけどね♪

 

>神条さん

いらっしゃいませ~。

あいてますよ、どうぞこちらへ♪

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月30日 22:25:38 ≫

46

なんか皆きつねうどんを食べてるんだな・・・・・・人気なのか?

 

注文は・・・・・・・・・よし、たぬきそばを一つ頼めるかい?

>大吾さん

同じように料理がヘタというのに困ってる人は身近にいるんだな(しみじみと思いながらお茶をすする)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月31日 00:40:06 ≫

42

>ネームレスさん

えへへ~♪(にっこにこ)

 

>ステアさん

(頭なでられ)

!みぃ~(抱き)

(フランカはステアさんに懐いた)

あ!フランカのおうどん~(席に戻ってうどんを食べる)

すてあおねえちゃんはりゅうこうのさいせんたんなのですか??

 

>マイナさん

みんなにっこにこがいちばんなのです♪


神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月31日 19:23:27 ≫

52

>フランカさん
パラミタに来て日が浅いけど、こんなに小さい子までいるのか・・・

 

しかし、まだ18歳のはずなのにこの店にいると若く思えないな。

年齢的に本当なら頼られる側なのに、頼らなきゃいけないのは何か悲しい・・・

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月31日 19:43:52 ≫

31

(二人のパートナーを連れて入店)

こんばんわー。今日も賑やかですね。

契約したばかりの二人をお披露目代わりに連れてきたので、よろしくお願いしますね。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月31日 21:47:18 ≫

44

>和麻さん

たぬきそばですね・・・ええと、関東風の揚げ玉のでよろしいですか?

関西だとあぶらげなんですよね?

 

そばをゆでて、めんつゆを注ぎ、揚げ玉、青菜、ネギ、かまぼこを乗せます♪

おまたせしました~。

ごゆっくりおめしあがりください☆

 

>フランカさん

そうね、笑顔が一番ですね♪

 

>ネージュさん

いらっしゃいませ!

お久しぶりです~。

新しいLCさんですか?よろしくお願いします♪

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月31日 22:48:55 ≫

34

>ステアさん
(かなり前のコメの返事でごめんなさい)

 

「リア充爆発しろ」かー。
ちょっと怖いけどへーきっ!返り討ちよ!!(ぐぐいと胸をそらし)

 

き、キス…しかもディープ…っ!!(真っ赤)
え、えと…仲がいいのはいいことだよねっ!!

 

 

>ペルディータさん
忙しくなってきたみたいだね…あたし何か手伝おうか?

無限 大吾

無限 大吾

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月31日 23:12:46 ≫

11

> 神条さん

ここにもパートナーの料理で困ってる人が・・・ほんと、結構身近に居るもんだな。

 

あ~、確かに小さい子に頼らないといけないってのは、年上として辛いところだな。 

俺も、最初は後衛の銃使いだったんだが、3つ下の幼馴染や外見10歳の女の子に守られる状況が情けなくてな。

いつの間にか、銃使いなのに盾持って壁役ってスタンスになってたぞ。ははっ。

 

まぁ、でも君のその気持ちがあれば直ぐに強くなれるさ。あと、レベルなんて飾りだ、って誰かが言ってた。

 

> ペルディータさん

そういえば、セイルが自分の料理を食べてるところを見た事がないな・・・どうなんだろう?
あ、それとたぬきそばって関東と関西で違ったのか、知らなかった。

 

> フランカちゃん

ははっ、笑顔が可愛いな。うん、やっぱりそれが一番だな。

高天原 水穂

高天原 水穂

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年03月31日 23:49:45 ≫

43

(狐耳狐しっぽの可愛いお姉さんが登場)

皆様こんばんわ。最近ネージュちゃんとパートナー契約をしました、

高天原 水穂と申します。

好きなことは地球の日本の神様についてあれこれ調べることでしょうか。

私も故郷の森では狐神として崇められていたことがありますからね。

 

私のことは「みずぽん」と呼んでくださってもかまいませんよ。

皆さん、今後ともよろしくお願いしますね。(お辞儀)

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月01日 09:18:07 ≫

41

> ペルディータさん

ありがとう、早速頂こうかな

(ズルズル)関東だと揚げ玉なのか、何か新鮮だな

 

>大吾さん

そう言ってくれると嬉しいよ・・・

(PL:キャラクエでもパートナーの方が生存率が高いという・・・)

 

早く先輩たちと肩を並べられるように頑張らないとな


 

無限 大吾

無限 大吾

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月02日 01:17:29 ≫

56

> ペルディータさん

たぬきそばの話しをしたら食べたくなってきたな・・・

俺にも、追加でたぬきそば1杯頼むよ。揚げ玉の方で。

 

> 水穂さん 

やぁ、こんばんは。無限大吾だ。こちらこそよろしくな。みずぽん。 

しかし、こんな軽いノリのあだ名でいいのか狐神って・・・ははっ、パラミタじゃ常識に捕らわれては何とやらか。

 

> 神条さん

頑張るのは大事だが、無茶は禁物だぞ。ていうか、これはしてるな。

少しアドバイス・・・と言いたいところだが、内輪になりそうだからこの話は初心者コミュの方で、な。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月02日 15:05:37 ≫

36

>フランカさん

え…、あ、あー、そのー、店員さんが1人だし、負担かけないように簡単なものをと思って、きつねうどんにしたんだよ。

それがまさか、みんな注文するとは予想しなかっただけさ(汗

おうどん、美味しいかな?

 

>ユウリィさん

違う!

違うんだ、私は火付け人じゃないんだー><

 

>芹菜さん

まぁ、仲がよいのは確かにいいことなんだよなー。

ちょっとうらやましくなってきた…。

 

> ペルディータさん

うん、まぁ、気長に待つさ。

いざとなれば、こっちからアタックするのもアリだしな♪

 

>ネームレスさん

なるほどね。

いやー、相変わらずの独特の雰囲気だからさ、ちょっと聞いてみただけなんだ。

気に障ったなら申し訳ない。

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月02日 15:38:17 ≫

34

>大吾さん

多少の無茶は御愛嬌という事で・・・

これからは無理せず強くなろうと思います。

11からしばらく上がらなさそうだけど・・・

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月02日 20:29:31 ≫

32

>芹菜さん

ありがとうございます~、でも大丈夫ですよ♪

のんびりやらせていただきますね。

 

>水穂さん

みずぽんさんですね、よろしくお願いします♪

なにかおいしそうなニックネームですね~

 

>和麻さん

関西風のをイメージしてらしたんですね。

お口に合うかしら?

 

>大吾さん

たぬきそば、揚げ玉ですね~♪

少々お待ちください☆

 

>ステアさん

お気遣いありがとうございます♪

時間をいただければお好きなものを注文していただいて大丈夫ですよ~。

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月02日 22:07:13 ≫

41

> ペルディータさん

いや、別にかまわないですよ。

それにここの料理は十分おいしいですよ、毎日通いたいぐらいだ。
レン(パートナー)もいつもこれだけ美味い料理を何時も作れたらいいんだけど・・・

ディアーヌ・ラベリアーナ

ディアーヌ・ラベリアーナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 10:56:54 ≫

53

(ネージュの背後からおどおどとした女の子が現れる)

・・・えっと・・・ボク・・・ら・・・ラベンダーの・・・花妖精・・・よ・・・よろしく・・・ですっ・・・

(また隠れてしまう)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 16:52:14 ≫

31

おうどんおいしかったです~♪(完食)

ふらんかもおてつだいしたいです。

おみずおかわりいりますか?(水差しを持ってみんなの席を回る)

 

>和麻さん
んぅ?おにーさんはわかくないのですか?

 

>ネージュさん

ねーじゅおねえさまこんばんわー(抱き)

 

>水穂さん

みずぽんおねえちゃんはじめまして。ふらんかです。(スカートの裾をちょこんとつまんでお辞儀)

ここのきつねうどんのあぶらあげすっごくおいしかったよー(宣伝してみる)

 

>ディアーヌさん

んぅ?ようせいさんなの?(姿を見ようとネージュさんのうしろに回ってみる)

 

ディアーヌ・ラベリアーナ

ディアーヌ・ラベリアーナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 17:47:41 ≫

32

嫌っ!!

(恥ずかしいのかさらに隠れてしまう。隙を見て、誰にも邪魔されないトイレにでも駆け込みたいと思っている)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 17:55:26 ≫

13

>フランカちゃん

ごめんね、ディアきゅんは特に人見知り激しい、恥ずかしがり屋さんだから。

お願いだから、しばらくそっとしておいてあげてね?

ディアきゅんが見たいならこの編入直後に撮った写真があるから・・・。

(cinemaの空中投射ホログラム画面に、ごく普通の百合園制服を着た小柄な女の子の画像が浮かび上がる)

 

>ペルディータさん(うちのアリスと名前が被っているのでこちらで呼称します)

とりあえず、みずぽさんに関西風のきつねうどんとおいなりさん(いなり寿司)を、

でぃあきゅんにアップルシードル(りんご果汁のサイダー)お願いしますね。


 

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 21:48:50 ≫

64

>ステアさん

うん、仲良いって楽しいしとっても素敵だよ!

ステアさんもそんな人見つかるといいよね。

 

>ペルディータさん

そっか、ならいいんだ。いつでも声かけてねっ!

 

>ネージュさん、みずぽん、ディアーヌさん

初めましてっ!イルミンの天心芹菜だよー!

 

みずぽん?じゃあみずぽんって呼ばせてもらうね!

神様のこと詳しいんだっ!?すごーい羨ましいー!!

あたしも勉強中なんだけど、なかなか覚えられないんだよー。

これからよろしくねっ!

 

あ、ディアーヌさんは恥ずかしがり屋なのかな?

大丈夫大丈夫、怖いことなんて何もしないよっ!

無限 大吾

無限 大吾

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 21:49:39 ≫

32

> フランカちゃん

お水を1杯もらえるかな?(空のコップを差し出す)

 

> ディアーヌちゃん

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。よろしくな。

・・・ふむ、人見知りが激しいみたいだな。こういう子には焦らずじっくり接するべきかな。

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 22:24:15 ≫

32

>フランカちゃん

一応、俺も若い方に入ってるよ。

しかし、この店の周りの人が若い人ばかりで若く思えないんだ・・・

子供の無垢な質問が胸に痛いぜ

 

>ディアーヌちゃん

葦原明倫館の神条和麻だ、よろしく。

(馴れ馴れし過ぎると避けられるか・・・、一定の距離を保って接さないとな)

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 23:00:37 ≫

25

>天心さん

はじめまして。あたしは百合園のネージュです。

オーバーキルの人、リッチカレーの人でたいてい通じます。
学生ですが、ヴァイシャリーで趣味のカレー(スパイス、ハーブ系飲食物全般)屋さんやってます。

見た目は幼女だけど、高校生なんだよー。

 

そんなわけで、よろしくね。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 23:07:48 ≫

26

>大吾

はーい(とててとかけて行き水を注ぐ)

どーぞ♪(にこっ)

 

>和麻さん

げんきだすのー(いすに登って頭なでなで)

 

>ディアーヌさん、ネージュさん

みゅぅ・・・いっしょにあそびたかったのです

(隠れられたのがよほどのショックなのかかなりしょんぼりした感じで席に戻る)

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月03日 23:17:10 ≫

15

>フランカちゃん

・・・慰めてくれてありがとな、フランカちゃん(フランカちゃんの頭を撫でる)

 

そうだな、そんな事は些細なことだな・・・

頑張って頼られるようになればいい話だ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月04日 01:25:53 ≫

16

> フランカちゃん

ありがとう。ははっ、フランカちゃんは偉いなぁ。

 

> 神条さん

子供は、無垢だけどそれだけに直球だからなぁ。

時々グサッってくる質問をしてくるよなぁ・・・

 

ん?年齢とか考えてる間に思ったんだが、この中で大学生って俺だけか?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月04日 09:11:42 ≫

42

>大吾さん

お待たせしました、たぬきそばです~♪

ごゆっくりお召し上がりください☆

 

>和麻さん

ありがとうございます♪嬉しいです~。

 

>ディアーヌさん

はじめまして♪

恥ずかしがり屋さんなんですね・・・

うちの店員にも恥ずかしがり屋さんがいるから、大丈夫ですよ♪

今日はお休みですけど・・・

 

>フランカさん

あ、ありがとうございます~。助かります。

きっと慣れればディアーヌさんも遊んでくれると思いますよ♪

 

>ネージュさん

きつねうどん、関西風ってことは普通のでいいのかしら?

それにおいなりさん、アップルシードルですね。

少々お待ちください~♪

 

>芹菜さん

あ、イラストおめでとうございます~可愛いです♪

あたしも頼んでるので楽しみです☆

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月05日 22:13:30 ≫

66

>大吾さん

そういえばそうなんじゃないかな?

俺は高校生だからな。

というか、男性は俺と大吾さんしかいなかった・・・

 

女性陣は・・・・・・よくわからん。

女性には年齢と体重は聞くなと昔ばっちゃが言ってた


エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月05日 22:47:10 ≫

44

! うどん・・に・・夢中になって・・いました・・ (すごい間があいたぜw)

(きつねうどん完食)・・ごちそう・・さま・・でした・・

(満足したのか、ぶしゅっと瘴気が噴出すw)

 

>和麻様

こんにちわ・・和麻様・・ですね・・宜しく・・お願いします・・

年齢・・ですか・・・・・・・・・・・・・・・ふむ・・そういえば・・何歳・・なのでしょう・・ね・・我?

(約数千年は経過していますねw)

 

>芹菜様

イラスト・・おめでとう・・御座います・・

可愛い・・トランプ風でした・・

 

ネームレス・ミスト

ネームレス・ミスト

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月05日 22:48:23 ≫

34

(PL:うおw 上のアイコンってか 名前間違えたw ネームレスの発言っすよーw)

(凡ミスっす・・涙)

 

>ネージュ様、水穂様、ディアーヌ様

こんばん・・わ・・ネージュ様・・お久しぶり・・です・・ね

新しい・・パートナー様・・ですか?

みずぽん様・・に・・ディアーヌ様・・ですね・・

よろしく・・お願いします・・・ね?(ニヤァ・・と不気味に笑う、本人は笑顔のつもり)

 

>ステア様

いえ・・さほど・・気にしては・・いませんよ・・

お気に・・なさらずに・・ククク・・

 

>フランカ様

我のような・・モノ・・とも・・友達に・・なってくれた・・お優しい・・フランカ様・・なら

ディアーヌ様・・とも・・すぐに・・仲良く・・なれますよ・・

だから・・元気を・・出して・・ください・・・

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月05日 23:35:32 ≫

15

>ネームレスさん

ネームレス・・・か、俺は神条和麻だ。

これからよろしくな。(瘴気を気にせず、手を出して握手を求める)

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月06日 17:53:29 ≫

34

きつねうどん食べてたらいつの間にか…(汗

 

>初めましての方々

初めましてー、機晶姫のユウリィ・シャーロックと言います。

よろしくお願いしますねー。

 

>ペルディータさん

推理ですかー。

それが好きなだけでもちょっと羨ましかったりしますねー。

私も別の趣味を持ったほうがいいのでしょうか…?

 

>大吾さん、和麻さん

そういえば、今の面子見てみると男性のお客様って大吾さんたちお二人だけ…ですよね?

 

>ステアさん

はいはい、そういう事にしてあげますよー。

無限 大吾

無限 大吾

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月07日 01:42:44 ≫

42

> ペルディータさん

ありがとう、早速頂くよ。ズルズル・・・うん、蕎麦も美味いな。

しかし、さっきから色々なメニューが出てくるなぁ。さすがは温泉食堂と言う訳か。

 

> 神条さん、ユーリィさん

え~と・・・確かに、この場に男は俺と神条さんしかいないな。

(一瞬エッツェルさんの気配を感じたが・・・気のせいか)

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月07日 09:15:44 ≫

26

>大吾さん

男性は俺と二人だけですよ。

(それは幻想です、・・・ただの気のせいですよ)

 

(PL:ついに俺にもアイコンが出来ました)


ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月07日 15:21:42 ≫

51

>和麻さん

おっ、アイコンおめでとー。

なかなかのイケメンじゃあないか♪

 

>大吾さん

あー、確かにちっちゃい子は無垢で純粋な分、素直に言いたい事言うから結構グサリと来るものがあるよな。

うちもニーサンがアリ姉に世話になってばっかだからなぁ。

最早、アリ姉が主導権を握ってる(ry

 

>フランカさん

お、お手伝いかー、えらいなー♪(なでなで)

 

>ユウリィさん

うわぁぁ…orz

なんて意地悪なんだ…。

 

>芹菜さん

ははは、そうだな。

でも、私はまずは家族としての団欒が欲しいからなぁ。

私を拾ってくれた二人とともにな。

 

> ペルディータさん

あはは、まぁ無理はすんなよー?

他の店員さんが戻ってきた時に疲労困憊じゃホント申し訳なくなるからな?

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月07日 15:23:21 ≫

34

連投ごめん、マジごめん!!

 

>初めましてな人達

私は魔女のステア・ロウって言うんだ。

よろしくな!

まぁ、仲良くやろうぜ♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月07日 15:53:36 ≫

22

>みずぽんさん、ディアさん

お待たせしました~♪

きつねうどん関西風、お稲荷さん、アップルシードルです。

ごゆっくりお召し上がりください~

 

>ユウリィさん

趣味ですか・・・

興味をもったことにトライしてみるのもいいかもしれませんね。

春は始まりの季節ですものね♪

 

>和麻さん

アイコンおめでとうございます♪

とっても素敵ですよ~。

 

>ステアさん

ありがとうございます。

無理のないようのんびりやらせていただきますね♪

ティラミス・ノクターン

ティラミス・ノクターン

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月07日 16:16:55 ≫

63

(前足を上手に使って扉を開ける)

 

【入店】

 

こんちにはー。なんだかおいしそうな匂いがするね。
おしることか、甘い物をもらえるかな?

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月07日 21:01:02 ≫

13

>ネージュさん
ご丁寧にありがとうございますっ!

 

おおっ、高校生なんだ!!
もしかして年近いかなっ?
あたし16…じゃなくて17歳なんだ!

 

>ペルディータさん
イラスト祝いありがとうですー!
ペルディータさんも頼んでるんだね、出来上がりが楽しみだよ!!

 

>ネームレスさん
イラスト祝いありがとです!
えへへなんか照れちゃうな。

 

>和麻さん
おおっ、アイコンができたんですね!
おめでとうございます!!

 

>ステアさん
家族団欒か~。
…そういえばしばらく家族に会ってないなぁ…お手紙出そうかな。

 

>ティラミスさん
…お、新しいお客さんかな…って可愛いーーー!!

無限 大吾

無限 大吾

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月08日 01:55:21 ≫

25

> ステアちゃん

あ~、うん、

七尾さんが初心でアリアちゃんが積極的だからそりゃそうなるよなぁ。

 

> ティラミスさん

おや、奇遇だな。

しかし、その姿で扉を・・・器用だなぁ。

 

> 天心さん

イラストおめでとう。とっても可愛いよ。

あ~、関係ないけど・・・学年上がって直ぐだから、たまに言い間違えてしまうことあるなぁ。

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年04月09日 14:28:30 ≫

66

>ティラミスさん

あらあら、奇遇ですねー。

しかも前足で器用に…ホントすごいですねー。

 

>ステアさん

たまには意地悪してても全く問題ありません!

 

>ペルディータさん

興味を持ったことにトライ…。

うーん、家事以外で何がやりやすそうなのでしょうか…?

うーん、うーん…(頭を抱えて悩む)

 

>和麻さん

アイコンおめでとうございますー。

なかなかカッコいい表情してますよねー♪

 

>芹菜さん

イラストおめでとうございますー。

可愛いですね。

 

私も新制服で新しいバストアップを発注したいですね…。