天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大規模模擬戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月22日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 19:22:21 ≫

54

学院の魔女こと、茅野茉莉よ。よろしくね。

イーグリットで訓練に参加するつもりよ。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 23:39:12 ≫

26

教導団のクレア・シュミットだ。

イコンにも乗る予定ではあるが、主に戦術レベルでの思考を基にしての行動になると思う。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 01:21:05 ≫

54


天御柱の御剣だ。

イーグリットで参加だが、細かい予定は立ててないが一緒になったらよろしく。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 01:27:25 ≫

25

天御柱の柊だ。

イーグリットに乗って訓練に参加するつもりだ。

まだどう動くとかは決めてないが一緒になったらよろしく頼む。


無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 02:14:31 ≫

56

やぁ、蒼空・・・じゃなかった、天御柱に留学中の無限大吾だ。

俺のイコン、アペイリアー(イーグリット・アサルト)に乗って参戦予定だ。みんな、よろしくな。

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 15:10:01 ≫

41

 

最近天御柱に転校してきました、杵島 一哉 です。
自前のコームラントでサポートしたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 22:38:18 ≫

42

天御柱学院パイロット科高等部2年天司御空です。

なんかすっごく久々ですよねこういう大規模な模擬戦って、最近実戦ばっかりでしたし。

搭乗機はコームラント、射撃支援と狙撃を専門にしてます。

自分に出来る事を全力で頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 23:22:25 ≫

32

天御柱の天貴よ。

イーグリットで出るか、アクション相談にも書いたみんなの情報をまとめる仕事かどちらか悩んでいるわ。
作戦参加のみんな、よろしく。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 00:36:49 ≫

34

天御柱学院の榊だ。

模擬戦が出来る内に連携を向上させていきたいな。よろしく頼む。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 02:22:57 ≫

34

都合がついたので、遊びに きたよ。

百合園のアルコリアです。

 

歩兵です。ただの歩兵Aです。

お誘いあればそこのお手伝いします、無い場合はいつも通りもにゃもにゃしてます。

 

所詮歩兵なので、居ても居なくてもいいような作戦に引っ張り出すといいかもしれません。

 

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 08:55:37 ≫

61

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

自機鋼竜(飛行可能)にてイコンの訓練にまいりました。色々学べたらいいな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 09:00:53 ≫

56

蒼学のエヴァルトだ。
イコンで出るか、生身を訓練するか…まだ未定…。

辻永 理知

辻永 理知

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 21:42:08 ≫

64

天御柱学院の桐生理知だよ。

よろしくねっ!

 

コームラントで参加する予定かな。

役に立てるか分かんないけど、頑張るよっ!

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 23:52:20 ≫

44

天学の葛葉よ。

コームラントでミレリアAIと戦う予定。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 00:16:46 ≫

64

百合園のめいだよ!

キラーラビットのウサちゃんで地上部隊に参加するね。