天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「曲水の宴とひいなの祭り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月22日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 21:43:08 ≫

55

こんにちは!蒼学の夜魅だよっ!
えーと、『さんにんかんじょ』っていうのを

やってみようかなって思っているの。

 

何だか楽しそうなんだもん!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 12:45:06 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はLCと梅花の下をのんびり歩きます。

花より団子になるかもだけどね。
よろしくですよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 19:35:47 ≫

32

まいど~明倫館のセイルーンです。

曲水の宴とやらに参加する予定です。

相変わらずLC達とギャースカやってるかと思います。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 20:20:56 ≫

15

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

去年も参加したけど今年も参加すんで~!

ちーの一年の成長も見られるしな♪兄ちゃん楽しみやで~

 

俺の妹がGA募集スレもたてたんで気が向いたら参加してくれる人がいれば嬉しいな♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 21:24:51 ≫

36

こんにちは。シャンバラのルカルカです。文学っぽい事はサッパリパリなので、何をしよっかな♪

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 00:16:47 ≫

61

イルミンの明日香です。
ノルンちゃんを着せ替えします~♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 13:12:47 ≫

23

百合園のレキだよ。

お内裏様とお雛様はカップルさんがやればいいんじゃないかな。
ボクはLCと三人官女をやるつもりだよ。
人数が多くてもいいっぽいし、既に人数的には三人こしちゃってるよね。
一緒の人はよろしくだよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 11:03:15 ≫

23

蒼空学園の神和綺人です。
前回は裏方だったので、今回は雛祭りを楽しむ側に回ろうと思います。
みなさん、よろしくお願いしますね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 15:37:09 ≫

23

薔薇学の藍澤だ。

葦原明倫館の方々もいらっしゃるが

我も多少着付は心得があるので

裏方でお手伝いさせていただきたいと思う

よろしくお願いする

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 16:18:17 ≫

54

どうも・・・明倫館の若松です。

私はパートナー達と曲水の宴に参加するつもりです。
十二単とか・・・似合う気がしないんだけど、折角だから着ろとか言われて・・・あいつ覚えてろよ(ぶつぶつ
皆さんの読む俳句楽しみにしてますね。宴に参加する方々はよろしく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 22:48:56 ≫

26

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

たのしいイベント、みんなよろしくです(にこにこ)

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 22:49:03 ≫

61

蒼空学園の神崎優です。今回、パートナー達と梅の華を観に行こうと思っている。

さて、今回はパートナーも増えたから、どんな感じになるんだろうか?

まあ、どちらにしろ宜しく。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 00:19:01 ≫

43

イルミンスールの赤羽です

 

ジョセフについてきたら、曲水の宴とかいうのに参加することになりました

むむ、こういう場は初めてですが何とか乗り切ろうと思います

よろしくお願いします

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 09:26:07 ≫

12

流し雛と聞いて。

 

百合園のアルコリアです。

この時間にまだ未定、非常に厄いですね。

このまま流されそうです、どんぶらどんぶら。

 

よろしくですよー