天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月08日 00:58:25 ≫

23

さて。ここで、参号店を開店させていただきます。
これもひとえに皆様のおかげでございます、ありがとうございます…。


以下、そろそろテンプレートみたいなものを…と思いまして。

・他校生の方から教師の方まで、どなたでも歓迎致します。
・メニュー等は特にございません、何でもご注文ください。
・他のお客様のご迷惑になりますので、店内での戦闘はご遠慮願います。

五条 武

五条 武

1GET!!

≪ 2009年08月08日 01:08:16 ≫

46

やあマスター、商売繁盛満員御礼、新装開店おめでとう。
さて最初の注文だけど、紅茶をいただけるかな。葉っぱには詳しくないから任せるよ。
ホットで、砂糖は1つ。

そういえばマスターは、イラストを注文したりしたのか?

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月08日 01:49:21 ≫

16

良いお店は繁盛するものですねぇ♪ あ、私はローズヒップティーをホットでお願いします。砂糖は、無しで。


>>なぎさん
(冗談めかして)あらあら、かわいい若奥様ですね♪ お2人のお熱にあてられそうです。
こうなれば、私も相棒を呼んで対抗をー……

…(※検討している)…。

…却下。うちのヒトは、そういう愛嬌のある類じゃありませんでした。

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

このイイ店と店主と店主のお姫様に乾杯っ!

≪ 2009年08月08日 02:03:10 ≫

44

参号店、おめでとう。
んー ここのカクテル、美味いなァ
アースクェイクは飲んだ人間の脳を揺らすんだ
だぁから地震なんだぜぇ
あっはっは(ほろ酔い気味)

あーもー
もっと早くからこの店に来ていればよかったぬぁー

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

かしげた首の髪の隙間から、うなじをちらりと見せつつ…

≪ 2009年08月08日 02:51:10 ≫

24

↑うんちょうはまだ注文を悩んでるみたいですぅ。

私の方は、んー、ミルフィーユが潰れてしまいましたぁ。いつもフォークで切るのに失敗するんですぅ…。

あ、三号店おめでとうございますぅ。(いまさらっ)

>前スレ藤原さん

南海の普陀落にあるという伝説の巨大高校とかぁ、
なんか焼き鳥っぽい巨大魔法学園ものとかぁ、
バトラーのスキルがまるっきり「黒いアレ」だとかぁ、
天使が禁猟区を使うってベタベタやんとかぁ、
そういうのは禁句だと思いますぅ。(←思いっきり言いまくってる)

>なぎさん
きゃー。なぎさんかわいいよなぎさん。

>来てほしかったお医者さん
「ブラック・ザンク」ですねぇ~。わかりますぅ。
(そういえば教導団でよく言ってる黒さんの決め台詞が…いや、何でもないですぅ)

>イラスト
実は基本セットで発注中ですぅ…どんな「しっぽ娘」になるんでしょうかぁ。絵師さんガンバですぅ。(でも納期がお盆明けなのでとっても心配ですぅ)

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

参号店おめでとう!

≪ 2009年08月08日 11:49:50 ≫

53

いいねぇ。賑わってるねぇ。

大将。忙しそうだけど、これからも頑張ってね〜。

>プリン
おめめきらっきらのなぎさんカワイイよ!
はんぶんこしてあげるカガっちカッコイイよ!
ちくしょー。うらやましいぞー。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

パラ実生は私服で夏コンに参加可能と聞きました

≪ 2009年08月08日 12:18:06 ≫

55

いやはや皆様、ありがとうございます。

>>武様
こちら、紅茶になります。
茶葉は、「名前が面白い」という理由で輸入しました長野県産茶葉、「うまいんだに」でございます。
とりあえずバストアップは今日明日あたりに注文しようかと。アイコンはまだ少し時間がかかりそうです。

>>優梨子様
???(『喫茶店らしい』注文が続いたので違和感を感じている)
・・・ローズヒップティーお淹れしました。
そちらの相棒さんもなかなかナイスガイではありませんか、寡黙で。

>>アルウェ様
作り方を調べる際に、某格ゲーのキャラが出てきました。

>>伽羅様
ミルフィーユをうまく食べるのは難しいですよね。
うんちょう様、中華料理の類はいかがでしょうか?

>>恭之郎様
それはもう、頑張りますとも。

バルベリト・イェント

バルベリト・イェント

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月08日 13:01:31 ≫

34

アアアアスガッデエエエム!

すまない、なんでもないんだ・・・なんでも・・・ないんだ

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月08日 13:03:10 ≫

35

なんで俺が思ったことを先に言うんだお前はあああ!
(バルベリトの脳天にチョップ)

シュバイン・アルベイト

シュバイン・アルベイト

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店  チェーン店?

≪ 2009年08月08日 16:36:44 ≫

44

医者『おうぉぅ、これはひどうやられとるな、いろんな骨にヒビがはいっとるがな。』

   『幸い痣はないようやけど……この嬢ちゃんはどんだけ実力の離れた相手とやりおったんや。』

あ、あまり詮索しないでほしいデスよ……。
それにしても痣がなくて本当によかったデス。
この年で一生に残る傷でもできてしまったら……(ガクガクブルブル)
医者『うんうん、残らんでよかったなぁ。 商品に傷がついたらわしも困るでぇ。』
…………え?
医者『ようし、ひび治すぞ。』(ヒールで治療中...)

 

>バルベリト様
あうぅ、ちょっと目を離すたびに酷い事になっていってるデス……。
(氷嚢を頭にのせたり)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

フロンティーガー大地に立つ!?

≪ 2009年08月08日 16:42:15 ≫

41

ふふふ…バストアップをリクってきました。
引き換えに、当分シナリオには参加できそうにありませんけど…ね。

>>アルウェ様
言いたい事を先に言われるむず痒さはよくよく分りますとも。

>>お医者様
あの…その…何かお召し上がりになりますか?

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月08日 17:01:31 ≫

45

参号店おめでとうございます。今度は暴れないようにします(真顔)
あとなぎさんにだけ絵がつきました。

前スレ五条くん>
確かにあらゆる幼女はいいものだ。まるで妖精か天使のようなブロンドも然り、神秘的且つ清純な黒髪も然り。
しかしブルネットはだね、素朴で良い意味で生々しいのだよ。それでいて手の届かないような、そういう感じが堪らん。

なぎさんにきゅんきゅんの皆さん>
仲良いとか…普通だろ。こんなもんじゃないの?
ただの子供のごっご遊びだろ、およめさんの意味なんかろくすっぽ分かっちゃねえよ(笑)
あとプリンはあげたんでなくてとられました。

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

酔った勢い

≪ 2009年08月08日 23:27:32 ≫

24

(一応ウチの頭パーがこの女のLCにお世話になってるみたいだし・・・
べっ、別に、さっき考えたカッコいい言葉を妄想のまま強制終了されて
アルウェくん悲しいなんてことはないんだからな!)
そこの医者ァ!レディを優しく扱うのはけっこうだが
考え事の内容は診察、治療に関すること以外はしないでもらいてェな!
この学校でも人身売買は違法なんだろう?
患者のオトコびびらせるのもそこらへんにしておけ

 最初の方余計だよね・・・ああ、頭ひんやりきもちい・・(ぶすっ)ぐはっ・・・・!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 00:40:31 ≫

23

イラスト注文って案外、難しいですな。

>>カガチ様
なぎこお嬢様…何と麗しい…!!

>>アルウェ様
いざと言うときの為に「罰ゲームドリンク」を調合しておいたのですが…
僕の出る幕なしですな、ハハハハハ…。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 01:27:58 ≫

53

なんという繁盛っぷりでしょう!?

ちょっと席を外してる間に、店が建て替えられているとは、恐れ入りました。


>マイト部長
彼女を紹介って・・・ふむ、とりあえずナンパしてみたら良いのではないですか?
そうですねぇ、この喫茶店の中で気になる女性がいたら声をかけてみたらどうでしょう?

もちろんマイト部長が突撃する際の支援はお任せください。
なぐさめの言葉を用意しておきますよ!(アフターケア(何マテ


>フロンティーガ―さん
ふっ、バストアップとアイコンを手に入れた俺に隙はありません(きりり
次なる目標はパートナーのイラストとキャラ付けをシッカリすることですよw

お財布が随分寂しいことになっていますが、
なーに背後の人が少し副業を増やせば済むことなのです。

・・・とか言ってる俺は、蒼フロのイラスト戦略に完全敗北している気がしてなりません(遠い目

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 03:37:20 ≫

22

>伽羅さん
バトラーの「黒いアレ」以外は理解しました。色々懐かしいと申しますか、取り敢えず焼き鳥の「ねぎま」は嫌いではないと申しますか――
…そろそろ本当にまずいですかねー。あぁ、お紅茶が美味しい。(目と話を逸らした)


>フロンティーガーさん
お紅茶、ありがとうございます♪ ローズヒップは色と風味が血に少し似ていて、楽しいのですよ。

…でも、店主さんが物足りなさそーでいる気がしたので、次はもっと無茶振りしましょう。 『寡黙でワイルド系な、フェロモン全開30代薔薇の学舎生(モルヒネ過剰投与済)』とかー…(楽しそうにロクでもない予定を弄び始めた)

>カガチさん、なぎさん
ああ、そうこう言っているうちに、なぎさんの絵が完成なのですね。ふふ、愛らしいご様子です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 10:09:42 ≫

31

気付かない間に参号店になってた。
プリン食べられなかったな…(めそり)

マイトさんは彼女作り頑張ってねぇ。
応援してるよー。

シュバイン・アルベイト

シュバイン・アルベイト

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 10:30:41 ≫

21

>フロンティーガー

医者『いらへんよ……用が済んだらすぐに帰るさかい。(ウケケケケ』
…………(ガクガクブルブル)

 

>アルウェ

医者『なにいうとんねん。 パラ実にプリーストなんざおらへんやろう。』

   『わしはただの「パラ実周辺に住む医者」や。 人身売買? 言いがかりつけんなや。』

やってても不思議はなさそうでsヒィッ!!!?? ごめんなさいデス!!!

 

>バルベリト様、アルウェ様

……なんだか他人の気がしないのでついつい看病をデスよ。

 

 

医者『兄ちゃん、治療すんだでぇ。』

あ、ああああありがとうございますデス。

医者『診察料と迷惑料金込みで治療費は、しめて一億千万円や。』

某黒医者よりも法外な値段デスッ!!!??

医者『大きな声出すなや、鼓膜破れたやんけ。 慰謝料払ってもらおうか。』

そのうえヤクザより手口が悪すぎるデスッ!!!!! 最悪デスッ!!!!

バルベリト・イェント

バルベリト・イェント

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 11:31:57 ≫

36

・・・はっ!(がばっと頭を上げる)

俺は言いがかりをつけるのがだぁい好きなんだよ

ところでオッサンなかなかの美形じゃねェか

・・・と妄想でアルウェくんがつぶやいてるよお医者さん(氷嚢を拾いながら)
オイ待て明らかにおかしいだろソレ!人を変態にすんな!
マーヤちゃん治してもらえてよかったねしゅばいんくん!
人の話を聞けぇええ!さっきからひどくねェかオイ!
店主ううう!とびっきりの・・・ん・・・?何だそのカクテル?うぐぁッ・・・・
は・・・は・・・鼻が・・・・

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

四天王定食

≪ 2009年08月09日 12:00:02 ≫

15

何か、四天王(Eランク)が決定した様ですな。おめでとうございます。
便乗させてもらって「四天王定食」でも新発売しようかと思います。

※説明しよう!
四天王定食とは、フロンティーガーの4つの好物である
・から揚げ ・たこ焼き ・豚の生姜焼き ・トンカツ
それぞれ1人前に、ご飯大盛り、味噌汁、お漬け物、プリンを付けた豪華定食である!


生聖女様、非常に麗しゅうございました。
ドロシー様程ではありませんが、ね。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

新発売一つ

≪ 2009年08月09日 12:11:22 ≫

42

ドージェに一発かまそうとしてたんだが
護衛に袋叩きにあったぜ・・・

口の中が鉄の味だが四天王定食一つ貰おうか

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

お昼休みはウキウキウォッチン

≪ 2009年08月09日 12:13:24 ≫

64

>>クロセル様
こちらも何とかバストアップ注文にこじつけました。
絵師様がしばらく多忙ゆえ、少し時間がかかるようですが…。

>>優梨子様
現在取りそろえております血液は、主に
・更衣室などを覗いていた蒼空・イルミンの生徒さんの鼻血
戦場で流れた血を殺菌洗浄したもの
となっております。多少の事では動じない薔薇学の皆さんの血液は採取難度が非常に高いのです。

>>北都様
またいずれ、こういった機会を設けるかもしれません。

>>お医者様
ちょっとお口を開けてください。
そぉい!(破壊力満点の「罰ゲームドリンク」を飲ませた)

>>バルベリト様
かくて…?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 12:15:15 ≫

52

>>ナガン様
四天王定食、どうぞ。
意外とあのドージェ様に戦いを挑む方が多かったのが印象的でした。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

顔をあげ、額にかかった髪をふわりとかきあげ…

≪ 2009年08月09日 18:11:25 ≫

54

たうんちょうが、
「それではそれがしもその四天王定食とやらを頂戴しよう」と言っていますぅ。

んー、ミルフィーユ、ごちそうさまでしたぁ。(とクリームまみれでベトベトの皿を差し出す)
でも…執事さん(店長のこと)って本当にロボットなんですかぁ?
(このメニューが大好物って…?)

え、天丼?いや、私はお腹いっぱいですぅ。

シュバイン・アルベイト

シュバイン・アルベイト

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店 美術室に大好きな絵師がいた。

≪ 2009年08月09日 19:04:41 ≫

63

>フロンティーガー

医者『なんやおまぐふぅっ(クリティカルヒット』

   『……なかなかやるやないか。 だがなぁ、うちのワイフが作る目玉焼きの方が数倍マズイでぇ。ホンマに。』

……意外とかわいそうな人だったデス。

 

 

>アルウェ様、バルベリト様

医者『なんや、払えへん言うんかい。』

は、払えないデス。 一億千万円って桁がおかしいデスよ。

医者『しゃあないなぁ・・・じゃあ体で払ってもらおうかっ!!!』

ヒィッ!!??勘弁してほしいデス!!!

医者『……わしは兄ちゃんみたいなん好みやで。』

……あ、ありのまま(略 いやらしい目で見られていたのはオレデシた。 何を(略

 

(ちょうどここにバルベリト様の妄想発言が入ります)

 

医者『・・・・・・・・・っぽ。(頬を赤らめ』

…もうどこから突っ込めばいいかオレにはわかりませんが

 

    一件落着デスね。(2人に向けてすごくいい笑顔)

緒方 樹

緒方 樹

泣くな小娘。

≪ 2009年08月09日 21:21:40 ≫

33

プリンがもらえなかったからって、大泣きする必要はあるまい。

(と、『洋酒戦隊・バカルディー』、最後のホワイトを瓶ごと煽る。)

・・・腹が減ったな。

主人、私も四天王定食をもらおう。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 21:29:48 ≫

44

>>うんちょう様、樹様
四天王定食、お待ちどうさまです。
我ながら量が多すぎるとは思っておりますが、ある種のお祭りメニューですので…。

>>伽羅様
ロボット…の筈ですよ、はい。(腕部装甲を展開、内部機構を見せる)
・・・この通り、中の人などいませんよ。

>>お医者様
配偶者のいない僕と致しましては、奥さまの手料理を食べられるだけで羨ましいのですが…
こんな事を言っていられるのも今のうちな気がします。
当店、テイクアウトや出前もできますので、よろしければいずれ。

バルベリト・イェント

バルベリト・イェント

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 22:58:48 ≫

53

フロンくん>
罰ゲームドリンクのことじゃないかな
酔っ払いで乱視のアルウェくんにはきっとカクテルに見えたんだよー

あ・・・あの・・・ちょっと・・・オイシャサマ・・・?
なんで顔を赤らめているんだァ・・・?そしてなんでにじり寄ってくるんだよ・・・・!?
俺の好みに「オッサン」とか「アベサン」とかは無いんだが
オッサン鏡見て来いよ!ついでに眼科行って来いよ!
く・・・来るなァー!(背中のランスに手を伸ばそうとして)てて、店内じゃ武器はダメだよな・・・ハハ・・・
おいトマトバカ!おまえもなんか言えよ!あと俺は乱視じゃなくてイヤアアア

フロンくーん
とびっきり甘くて美味しいお酒ってあるかな?
甘い物が飲みたくなってきちゃったー
シュバインくんも一緒に飲もうよ

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 23:12:52 ≫

62

お、マスターもから揚げ好きなのか。
奇遇だな。から揚げだけ頼むぜ。
……から揚げ「だけ」頼むぜ?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 23:23:39 ≫

12

はぁ、ひどいめにあったねぇ。

こっちにもマスター、四天王定食大盛りね。


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月09日 23:50:06 ≫

22

蒼空学園にも飲食店がありました。
そのうち「パラミタ・食の博覧会」とかやりたいです。

>>バルベリト様
夏バテ防止効果もあるという、日本の「甘酒」という飲み物があります。
所謂アルコール飲料では無い様ですが…こちらでよろしいでしょうか?

>>武様
から揚げですな、どうぞ。
ホント、から揚げを考えた人はノーベル賞モノだと思うんですよ。
「とり」「から」「あげ」、全てが一つになった時に起こった、食のビッグバンですよ、ええ。

>>カリン様
四天王定食大盛り、お持ちしました。(もはや「食べられる丘」と化している)
・・・いやぁ、大混戦でしたな。まさか超火災まで起こるとは。
血沸き肉踊るどころの騒ぎではありませんでした。

清泉 北都

清泉 北都

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月10日 12:33:00 ≫

26

>林田さん
泣くな小娘。って僕のこと…じゃないよね?
(プリンのことでめそめそしてるの自分だけっぽいことを確認)

四天王メニューか。
何か食べると強くなれそうだねぇ。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

黙々と食べる樹からプリンを受け取る。

≪ 2009年08月10日 18:03:08 ≫

51

えぐーえぐー、ぷりーん、ぷりーん・・・。

林田様ぁ、ありがとうございますー。

あぐーあぐー。

(泣くかプリンを食べるかどっちにしろと言いたいくらいの食べ方)

 

>清泉様

泣いていたのわ、ワダジでずー。

カウンターの後ろにいたので、分からなかったんだと思いまずー。

えぐーえぐー、あぐーあぐー。

・・・すいませぇん、プリンおかわり下さいぃ、バケツでー。

バルベリト・イェント

バルベリト・イェント

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月10日 19:25:44 ≫

51

あまざけー?いかにも甘そうな名前だねー
それ3つちょうだい!
やめてオイシャサマー俺は病人、じゃなあああい

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月10日 20:18:45 ≫

12

四天王定食とな。中々美味そうじゃないの。
大将、こっちも一つ!

そうそう、蒼学にもなんか出来てたねー。今度寄ってみようかな。

シュバイン・アルベイト

シュバイン・アルベイト

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月10日 21:03:47 ≫

34

>バルベリト様
はい、オレなんかでよければ是非ともご一緒させてくださいデス。(シュバインは考えることを放棄していた)

……ぁぅ でもオレはお酒弱いデスから、少しだけにしておくデス。

 

(以下反転させないと見づらい内容となっております。 自重です。)

(ホモネタとかダメな人は反転しないほうがいいっ。 我ながら気色悪い文章だっ。)

(あっさり言っちゃうとアルウェ君が酷い目に遭ってるだけだからっ。)

(むしろ反転しないでください、お願いします。)

 

(お医者さんは聴診器とか綿棒とか武器以外のものは沢山持っている。)

医者『お兄ちゃん、お医者さんごっこは初めてかいな。』

   『ウフフフ。(野太い笑い) 大丈夫やでぇ、おじさんが一から教えたるさかい。』

   『じゃあまずはお兄ちゃんが患者役やで……さぁ、体の力を抜いて……』

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

女装用水着専門店「楽園の入口」

≪ 2009年08月10日 21:21:01 ≫

14

ビーチバレーで臨時収入が入りました。
さて…何に使いましょうか…。

>>北都様
むしろ「強くなければ完食は無理」といった感じでしょうか。

>>ジーナ様
バケツ!? ど、どうぞ…。
世間は大盛りブームと聞きましたが、まさかここまでとは…!!!

>>バルベリト様
甘酒三つお持ちしました。
日本では、女の子の成長を祈るお祭りで飲まれたりするそうです。

>>カガチ様
四天王定食お待ちどうさま。
あの店、割と入りやすそうな雰囲気でしたよ。
店長も僕の様な若造では無く、いかにもな親父さんでしたし…。

>>シュバイン様
あの、その、当店は飲食店ですので…こ、これ以上は……!!!

清泉 北都

清泉 北都

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月10日 21:43:34 ≫

15

>ジーナさん
あ、そっか。よかったぁ。
何かビーチバレーで普通に試合に混じってたからさ、間違われてるのかと不安になっちゃって。
てか、誰も「男が居る!」って指摘しないんだもん。

>フロンディーガーさん
んじゃ、僕が食べるにはまだまだかなぁ。
もっと強くなったら食べてみることにするよぉ。
あと、ビーチーバレーではどうもでした(ぺこり)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月10日 21:44:35 ≫

45

>丘になっている定食

ちょぅ、マスター大盛りっていうにも限度があるでしょ、限度が・・・。

ったく、こんなに出して、いくらだよ。 金足りるかな。

 

>ビーチバレー

ふぅ、どっちがメインかわからなかったな。 本編よりも外野が盛り上がっていたような気もするが、1回戦負けじゃなくてよかったよ。

バルベリト・イェント

バルベリト・イェント

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月11日 09:38:50 ≫

35

(シュバイン君の前に甘酒を置く)
飲もう飲もう!
ば か や ろおおお!さっさと、
ヨメの、所に、帰れええええ!(こめかみキック)
くぴくぴ・・・
けっこう変わった味だねー
そんなに強いお酒でもないからシュバイン君でも大丈夫そうだよ
女の子の成長を祝う・・・?
は、はれんt
お前の考え方が破廉恥なんだよこの野郎!
うわー なんかでたー

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

本当はビーチバレー会場内に店を出したかったのですが

≪ 2009年08月11日 10:13:43 ≫

52

>>北都様
ご購入、ありがとうございました。
貴公は美男子ですからねぇ、気付かれなかったのも尤もなことでしょう。

>>カリン様
日本には何故か「デカ盛り=リーズナブル」の法則がありまして…。
パラミタの金額単位「G」の相場が分かりませんが、日本円で1500円程度の値段です。

>>バルベリト様
お人形を飾ったりしてですね、祝うのですよ。
3月3日が女の子の、5月5日が男の子の成長を祝うお祭りなのです。

五条 武

五条 武

四天王盛って

≪ 2009年08月11日 12:22:04 ≫

55

30分以内に食べ切れたら賞金とか賞品とか出るのか?
いやほら、デカ盛という単語で思いついたんだよ。割とあるからさ。
というかむしろそれをネタに店が盛り上がるんじゃないか? デカ盛なだけに。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月11日 16:44:44 ≫

22

よし、腹をくくって
30分後(この書き込みから5スレ目の人)に話しかけるぜ! ヒャッハー!

シュバイン・アルベイト

シュバイン・アルベイト

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月11日 17:10:40 ≫

31

(ちびちびと飲んでいる)

変わった味…というより変な味デスね。

こういうお酒は初めて飲みますデスよ。

医者『そんな動揺せんでもえぇよ、優しくしてあgeうるさくて眠れんだろうがぁぁぁぁぁっ!!! パンッ!!!

 

銃声に少し遅れて小さな水音がひびき、なにか赤い飛沫が周囲を汚す。

医者はこめかみを殴られたように軽くのけぞると、スローモーションで倒れ

いつのまにか頭は先程の雫でベッタリと濡れていた。

 喫茶店に硝煙と何か別の異臭が漂い...

 

言い忘れていたが、さっきのはただの赤色ペイント弾だ。

インクが多すぎるぞ、まったく。

シンナーの臭いは苦手デス……すいません、窓を開けますデス。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

マイト様が声をかけるまでのカウントダウンにご協力ください

≪ 2009年08月11日 17:21:35 ≫

43

あと3人…!!

>>武様
いやぁ、そこまで考えておりませんでした…。
パラ実なら軽く達成されてしまう気もしますし、あまり豪華なモノは無理ですね。
称号でもプレゼントできればいいのですが…。

>>マイト様
無事に「当店での出会いがきっかけで恋に落ちました!」とかなった方が、店的には助かります。

>>お医者様
お、お大事に…
(倒れた医者を抱えあげ、料金をポケットにねじ込むと、店外に寝かせた)

五条 武

五条 武

カウントダウンに協力すんぜー

≪ 2009年08月11日 17:51:30 ≫

35

>マスター
他の手段としちゃ、トンでもないゲテモノを食べ切れたら…って、そりゃ店の品格的にすべきことじゃねーなぁ。
とにかくパラ実的には、デカ盛で何かゲットってのはすぐ達成されそうだよな、確かに。
なんかそういう面白企画あったら、ウリになりそうだよな。

東條 カガチ

東條 カガチ

しゃあねえ協力してやるか

≪ 2009年08月11日 18:10:55 ≫

14

…すげえ…(丘定食眺めつつ)…と、来た来た。
ノーマルでもすげえボリュームなのに大盛りとはさすがパラ実の女子は違うわ…
(小気味よく割り箸割って)いただきまーすv

…何かシンナー的な硝煙的な良い香りするな(もぐもぐ)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

鍵穴脱出ぅ!

≪ 2009年08月11日 20:36:23 ≫

41

 やー、ミルフィーユ食べてる間に、いつの間にか鍵穴顔から脱出できたですぅ!

(うんちょう:ごちそうさまでござった)

 あっ、またいつの間にか食べ終わってるですぅ~。
 この子、飲食シーンだけは見せてくれないんですよぉ…
 ゆる族の食事シーンって興味津々なのにぃ~。

(うんちょう:…だからでござる)

>マスター(?)
 疑ってすみませんでしたぁ~。
 かっこいいですぅ、♪きーかいのからだー【大人の事情により削除されました】

>カウントダウン?
 え?え? 何?何?

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」参号店

≪ 2009年08月11日 20:49:27 ≫

43

>皇甫
おめでとう おめでとう とにかくおめでとう

まぁそのなんだ。頑張れ?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

おめでとうなのか?

≪ 2009年08月11日 20:56:04 ≫

66

>東條

いや、まさかここまで盛られるとは思ってなくて、大盛りなんて頼まなきゃよかったよ。

(なんとか半分以上を平らげたがまだ一山残っている。)

 

>カウントダウン

んっ、もう0になったのか? いったい何のカウントダウンだったんだ?