天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月23日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 11:51:27 ≫

41

スカートめくり公認だと?!

っと、天学のリョージュだ、よろしくな。

 

難攻不落の高嶺の花を狙うべきか迷ったが、数にモノを言わせるのはスマートじゃねえしな。

ほかのめくられない女子に対して失礼でもある。

・・・ってことで、確実に行くぜ♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 14:47:59 ≫

34

パラ実の姫宮和希だ。

ロイヤルガードの俺の目の黒いうちは変態野郎共の好きにはさせねぇぜ。
よからぬ事を考えている奴は覚悟しておくんだな。(指を鳴らしながら)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 18:12:39 ≫

56

パラ実の酒杜陽一です。

この時点で既に行動が読まれている気がしなくもありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 22:17:34 ≫

31

葦原明倫館の……というよりは

『女子のぞき部』部長のといった方がいいでしょう、秋葉つかさと申します

 

あちらこちらにのぞきの対象がいっぱい、どうしようか悩んでしまいますね

ふふふっどちらにせよ楽しそうです、お手柔らかにお願いいたしますね

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 23:46:59 ≫

32

ガハハ、パラ実のゲブー様だぜ!
漢ならちいせぇコトじゃなくて、でっかくイキたいぜ!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 10:58:24 ≫

51


葦原明倫館の紫月唯斗。

うんまぁ一応言っとくけど、不埒な事は良くないぞ?

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 16:23:08 ≫

55

○男子【難易度1】

自分でも何を言っているかわかりません。
みなさんよろしく~!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 18:38:17 ≫

12

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

あれ?

これって参加者全員がお互いにターゲットになるってこと!?

 

それにしても最近の男子は上半身をはだけるのが流行ですね。

でも男子はみんな上半身だけだから大丈夫ですよね♪

 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 23:49:11 ≫

25

百合園のシリウスだ、よろしくな!

合コンに続いて相棒が何かに燃えているんだが…。

ティセラねーさんに習うなら難易度5か

 

…オレ?

魔法少女フォームならスカートだけど、あんな短いのめくって楽しいかはしらねーぞ?

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 23:51:28 ≫

11

蒼学のエヴァルトだ。

メクリパワーを貰っておこう。
…正規の使い方しないけどな。

占卜大全 風水から珈琲占いまで

占卜大全 風水から珈琲占いまで

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 16:29:37 ≫

65

どーも、占卜大全 風水から珈琲占いまで でっす。


結和ちゃんのスカートをめくっても、春一番のせいってことにできるわけだな!(ぐっ
スカート長めだからちょっと不安だけどやらない理由にはならねーし
そういうわけでスカートめくりにいきまっす☆

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 22:58:33 ≫

45

百合園の毒島である。宜しく。

 

女王のスカート捲った場合何罪になるんだろうな。

公然猥褻罪?不敬罪?

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 01:29:08 ≫

33

空京大学の斉藤だ、よろしく頼む。

って言っても今回は相棒メインだ。

スタンスだが、これでも一応常識人だと言っておこう。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 08:28:47 ≫

23

空京大学のシャーロットです

 

仕事柄、普段はスーツを着用しているのですが

たまにプライベートでスカートを履くとこういう事になるのですね

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 09:30:36 ≫

31

イルミンスールの風森望です。

 

着物だと、下着のラインが出ないように気をつけなくちゃいけませんから、

着崩れると色々と大変ですね。

いえ、別に深い意味はございませんよ?