天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「リア充密告作戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月23日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 14:40:36 ≫

53

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

またヴァイシャリー湖での宴会に誘ってもらえたので、今度は連れと楽しませてもらうぜ。
めいいっぱい楽しませてもらうつもりなんで、よろしくな。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 22:13:37 ≫

52

おぃっす。葦原明倫館の武神牙竜だ!

 

なんか、リア充撲滅委員会会員が密告を推奨してるようだが、俺は密告されるような後ろめたさはない!

よって、自首などしない!

誰からの挑戦も受けて見せよう!

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 22:36:51 ≫

25

百合園のメイベル・ポーターです。
今回はどうしましょうか?
いつものとおりかもしれませんが、よろしくお願いします♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 22:48:30 ≫

42

空京大学の宇都宮よ。

後ろめたいことは何もないし、のんびりお食事とお酒を楽しませてもらおうかと思います。

この機会に普段ご一緒しない人とお話してみたいんだけど、切っ掛けとかあるかしらねえ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 08:50:10 ≫

66

こんにちは。シャンバラのルカルカです。なんだか面白そうなので参加します。

ごく普通にのんびりするつもり。宜しくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 11:01:04 ≫

46

 

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

どうするかはまだ決まって無いんだが。

ま、よろしく頼む。

 

あ、俺には後ろめたい事何も無いからな?

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 21:45:15 ≫

41

イルミンの明日香です。
後ろめたい事はまったくもってありませんが(?)
なんだかアーデルハイト様に酷い事してしまったような気がするので謝って見ようと思います~。


佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 22:16:10 ≫

22

薔薇学のささきです。

ふふ。
よろしくお願いします♪

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 23:48:39 ≫

36

『あー、つぁんださん?
合コンの売上金は?
…盗られた?
仕方ないな。
それなら盗り返すまでよ!

充実云々は関係無…、今、ロリコンとかシスコンとか聞こえたような?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 03:12:31 ≫

43

うっす、空大のラルクだ。

俺も別にこれといった事はしてねぇからテキトーにだべったりとか

あとメシも食えるようだから馳走になろうと思ってるぜ。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 12:40:41 ≫

23

イルミンスール所属の悠久ノカナタだ。
よしなに頼むぞ。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 18:54:42 ≫

35

さて、ごきげんよう。メニエスよ。

ちょっとアーデルハイトを撲殺しに行くんでよろしくぅ。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 22:49:47 ≫

21

ハイハイ、こんばんは。

ついこの前、普通の女の子に戻りました、鬼崎朔です。

 

とりあえず、私があっちの陣営に走った元凶であるロリババ…もといアーデルハイトを撲殺しに行こうかと。

 

というか…ざんすかやメニエスさんと同じ目的になるとは…これも何かの縁、キャラ的には不服でしょうが、ご一緒になりましたら、よろしくお願いします!

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 05:31:36 ≫

35

空京大学のシャーロットです

 

仕事柄、密告できるようなネタには困らないのですが……

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 07:02:01 ≫

34

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

「リア充を締め上げよう」だって!? ん~面白そうだけどいいのかなぁ…?

ま、静香さんもラズィーヤさんもOKって言ってるなら大丈夫だよね?

 

じゃ、あたしはボコる側で参加するので…

リアクションに出ても空気な私を告発できるならやって見て下さい!

 

それでは一緒になったらよろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 09:15:36 ≫

24

はっはっはっ、皆さん、気合いが入ってますねぇ

ジェラしい炎に身を焦がす様は、まるで飛んで火に入る夏の虫(意味不明

俺のように爽やかで奥ゆかしい人ばかりなら、
きっと世の中から争い事がなくなるのに・・・


はてさて、そろそろ一部の方から御指摘がきそうなので、閑話休題。


ところで大ババ様?

まだまだ女としての勝負から降りたつもりはない」と仰いますが、
そもそも勝負の舞台に未だ上ってらっしゃらないような気がしてならない体k(殴

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 09:38:21 ≫

63

イルミンスールのカレンです。

日頃お世話になってる大ババ様のために、一肌脱ぐよ~。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 12:33:36 ≫

31

わああ!遅くなってしまった!!

…あ、失礼。イルミンスールの魔術士で音井博季と申します。

 

ええと…なんかアーデルハイト師のおふれのせいか、何やら殺伐とした雰囲気なんですが…。

く、くそー。逃げ切りますよ!明日への逃避行ですよ!!

そんなこんなでよろしくお願いします…。

 

ってわあああ!?何か怖い人が追いかけてきた!?

…幸せになってやるぅー!?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 18:27:57 ≫

41

百合園のネージュです。

リア充の皆さんを心から祝福しちゃうよ!(おいしいお菓子つきでね!!)

 

ボコる側ですが、実際に手は出しません。

手を出してくれるのは・・・・。

そんなわけで、みなさん、よろしくお願いします。

リア充の皆さんは、周囲にはくれぐれもご注意くださいね。