天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第四師団 コンロン出兵篇(第2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 47件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月27日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 10:46:17 ≫

52

御茶ノ水千代です。

これよりボーローキョーとの交渉に移ります。

 

以上宜しく御願い致します。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 10:52:23 ≫

32

騎兵科の大岡 永谷だ。

前回落選しているから、逆にどこからでもスタートできるね、なんて考えてるけど、

補給部隊を活かせるように動ければ嬉しいね。

 

よろしくな。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 16:31:18 ≫

33

今回から参加させていただきます、叶白竜です。

よろしくお願いいたします。

イコンの運び込み、整備面に関われたらと思っております。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 17:56:02 ≫

46

騎兵科 鷹村です。

引き続きミカヅキジマの攻防に専念すると思いますので宜しくお願いしますね

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 19:03:32 ≫

22

龍雷連隊隊長の松平岩造だ。

今回ユーレミカへ援軍を率いていこうと思っている。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 19:19:24 ≫

64

ちょっと書き忘れていたのでイコンの方もやるかもしれないから今回はいろいろかな・・・。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 20:19:57 ≫

12

百合園のメイベル・ポーターーです。
前回に引き続き西王母を目指すため、ユーレミカの町に行く予定です。
よろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 21:07:57 ≫

25

教導団の源鉄心です。

よろしくお願いしますね。

 

PL:

…意外な形での公開になりましたが、

行方知れず(?)を寂しく思ってたので、瑞島マスターの名前があったのは嬉しかったです。

3マスターのコラボ、楽しみにさせていただきますw

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 23:01:40 ≫

26

教導団マリー・ランカスターです。
今回はユーレミカ方面での行動継続と、やってくるだろう増援の皆さんの
受け入れのための体制作りができればと思っております。

予め申しておきますが、PLレベルでは本営基本路線(地元勢力との不要な
交戦の回避)を遵守する方針でアクションを書きますので、シナリオガイドや
前回リアクション上の当方のPC描写をあてにして空振りされることがないよう
お気をつけください。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 23:53:24 ≫

53

教導団の沙鈴です。
今回もクレセントベースで、
事務とか事務とか事務とか事務とか
長猫とか長猫とか長猫とか長猫とか
そういう状況かとおもわれます。


緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 00:01:14 ≫

44

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

一回間を空けると、状況把握だけで一苦労だな。

さて、どこへ応援に行くかだ・・・。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 02:11:04 ≫

13

教導団、トマス・ファーニナルです。

 

最終目的が異なるとしても、方向として大まかには一致した目標をもった方たちとならば、手を取り合って前に進むことが―――少なくとも、肩を並べて程度には一緒に、前進できるのではないかと、僕は信じます。

 

僕という個人に限っての話、「独りでは何もできません」、確信をもって。

 

よろしくお願いします。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 10:51:58 ≫

31

パラ実の夢野だ。

色々難しい状況になっているし、方針はまだ思案中だ。
まあともかく、宜しく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 13:21:10 ≫

64

こんにちは。シャンバラのルカルカです。クレセントなかんじでーす。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 19:44:50 ≫

62

教導団のレーゼマン・グリーンフィールだ。

ヒクーロに救援に来てくれる人大歓迎だ。

 

・・・タスケテー

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 20:34:54 ≫

66

パラ実の国頭だ。

 

高度な柔軟性を保ちつつ、

臨機応変にその場その場で対応しながら

 

人外魔境のコンロンでがんばるぜ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 21:32:54 ≫

44

教導団の曖浜だ。よろしくー。
(…実を言うとPLごとうっかり説明の認識ミスって
 別のシナリオも出るんだと思い込んでましたごめんなs…)


今の所、ミカヅキジマあたりで動く予定。
でも、あんまり頭使った動き方はできないかも…
それにしても、ながねこ、いいなぁ……あ、いや何でもない何でも。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 21:57:36 ≫

51

教導団の三船です。よろしくお願いします。

今回はクレセントベースの防衛施設に関する事で動きたいと思っています。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 21:57:36 ≫

62

教導団の三船です。よろしくお願いします。

今回はクレセントベースの防衛施設に関する事で動きたいと思っています。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 22:11:21 ≫

65

教導団のグロリア・クレインです
前回いつものように迷っていたら何故かユーレミカを目指すマリーさんのお仲間になっていました
今回もよろしくお願いします

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 23:12:39 ≫

32

おっす、教導団の朝霧垂だ。

相変わらずセイカの周りで行動するのでよろしく!

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 23:57:25 ≫

56

教導団の夏野夢見です。

ミカヅキジマに無事到着できたので、その辺で活動予定です。
よろしくー

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 00:01:35 ≫

34

歩兵科の金住であります!よろしくお願いします!

 今回はヒクーロに向かう予定であります。交渉する知恵はないので救出方面で。

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 00:29:56 ≫

33

教導団だけで占められてると思うので、割愛して。

海軍・海尉見習いのフランです。

 

今回から参加します。

出来れば、本校の倉庫にある【眠れる虎】を引きずり出してみたいなーと思ってます。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 02:08:40 ≫

64

現在の状況:眼前の猛虎、後詰の群狼

そんな空京大学の宇都宮です。

さて、この状況どうしたものかしら…。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 07:49:17 ≫

32

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。

まだ完全に固まった訳ではありませんが、大体、以下のような配置になりそう(人数はMC数です)。

 

クレセントベースの防衛(ミカヅキジマ)・・・・6名

旧帝の護衛(ミロクシャ~廃都群)・・・・2名

ロンデハイネの護衛(クィクモ~ヒクーロ)・・・・1名

補給ルートの警備(雲海)・・・・1名

夜盗団への潜入工作(ミロクシャ)・・・・1名

 

一緒になりましたら、宜しくお願いいたします。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 08:19:40 ≫

55

\ 見物 /

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 21:43:20 ≫

55

歩兵科の琳鳳明ですっ。

まだ、どう行動するか思いつかないんだけど・・・

と、とにかく頑張りますっ!

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 21:57:32 ≫

13

\ 昼寝 /

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 22:52:32 ≫

44

一兵卒の大熊であります。
昇進する日を目標に頑張ります。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 02:06:02 ≫

33

教導団の城紅月です。

兄貴を救出しに行きます。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 02:10:17 ≫

56

\全裸/

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 03:13:12 ≫

46

\ 風呂 /

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 09:07:40 ≫

46

\ ばった /

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 13:25:04 ≫

11

さて、ごきげんよう皆様。
やりたい事はいくつかあるけど、言ったとおり、教導団の連中に構うつもりはないからそのつもりで。
じゃ、よろしくねぇ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 16:34:58 ≫

44

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

いろいろつながってきて面白そうな場所が多いですが
とりあえず慎重に今向かうべき場所へ向かおうと思います。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 18:23:03 ≫

23

\    / (ネタが思いつきませんでした)

 

空京大学の九条です よろしくお願いします。

前線にいる方達を支援していこうと思ってます。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 19:50:40 ≫

33

\ 就寝 /

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 22:03:03 ≫

41

\ジャーンジャーン/

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 22:11:09 ≫

25

\ ちぃぱい/


秦野 菫

秦野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 22:26:37 ≫

16

\ ナンパ / 

犬神 狛

犬神 狛

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 22:54:19 ≫

45

 \ 陳情 / 

 

教導団の犬神 狛と申す・・・

とりあえず、ネタがなかったんですることで・・・(ぇ

まぁ、とにかくよろしくだ・・・

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 01:13:31 ≫

65

\が、頑張ります……/

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 01:34:03 ≫

12

\丸投/

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 01:59:24 ≫

42

遅くなっちゃったけど、ご挨拶。
イコンの整備方面でアクション掛けるよー。

イコン使いたいけど、整備する自身が無い人いたらお気軽にお預け下さい。
【アサノファクトリー】が全力でバックアップ致します。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 02:59:54 ≫

31

\ スポーツ /