天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
博季・アシュリング

博季・アシュリング

【感想スレッド】

≪ 2011年03月01日 19:18:29 ≫

54

というわけで立てて…げーっほごっほげっほ!!

う、うう。風邪をげほげほ…。無茶しすぎへくしょーん!?

うう…けほっ…。

 

(音井が風邪でダウンしましたので、以下中の人よりです。)

灰島MS様。お疲れ様でした。

予定よりかなり早い公開に驚きました。

そして何より心情描写が物凄く綺麗で、素敵だと思いました。感動…。

 

さて、こちらはただの私信ですが…。

「行動の意味の有無」よりも、「何をしたか」が大事だと思っております。

恋愛って楽しさや嬉しさだけではなく、切なさや痛みも伴うものですし。

会えないなら会えないで、そういったものを表現しようと思い、ああいう行動に至った次第です。

…PLの意図に書ききれなくて、本当に申し訳ありません。

 

没覚悟でもあったりしましたが、見事ハッピーエンドに書いて頂いて有難う御座います。

待ちぼうけている間の心情の描写、本当に素敵だと思いました。なんというか…綺麗でした。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月03日 00:20:54 ≫

64

ご参加の皆様、灰島MSお疲れ様でした。


以下、中の人です。
自分が送ったアクションですが、帰ってくるとほんと素敵な文になっていて
顔が爆発しそうになりました。
いやぁ、なんというかいいものですね。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
また1つ、素敵な思い出となりそうです。

また参加する機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

皆川 陽

皆川 陽

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月03日 23:06:20 ≫

42

周囲がラブラブで満ち溢れる中、ひとりだけ空気を暗くしてしまってごめんなさいごめんなさいヒー!

でも、アクションをしっかり読み取ってくださって、それ以上のリアクションを返してくださって、マスター様には本当に感謝です。とてつもない満足感でシアワセです。ありがとうございます。
今度是非また、お世話になりにやってきますですよー!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月04日 21:30:30 ≫

31

やっと二人で過ごせたな。

楽しかった・・・

振り返って悩んでしまうのは悪い癖だな。

この次はもっとジーナに楽しんでもらわなくてはな。

 

(PLより)

あまりすりあわせをしないでアクションをかけているため、マスターにはご苦労をおかけしたかと思います。

こちらは十分に気持ちを書いていただけて満足しておりますが♪

念願のドラゴンライダーになれたものの、まだまだこれからですね。

ユイリ・ウインドリィ

ユイリ・ウインドリィ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月06日 09:56:22 ≫

31

ジーナのLCをしております、ユイリと申します。

この日の思い出について期するところはあるようなのですが、胸が一杯でジーナ本人はきちんと語れそうにないので私が代わりにご挨拶を。

ヴァイシャリーから帰ってきた彼女は、そうですね、何より、とても幸せそうでした。

そして、チョコレートが甘いだけではない素晴らしい甘味であるように、皆さまの2月14日の物語もとても多彩で心に残るものでした、ごちそうさまです。

(PLより)
リアクションを早く公開していただいたのに感想をまとめられずに日数がたち、未だまとまる気配はまったくないのですが、このままだとそのままになりかねないので思い切って投稿しております。

灰島マスター、まさに心の琴線にふれるかのようなリアクションでした。
ありがとうございます!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月08日 21:49:26 ≫

42

遅れましたが、灰島マスター、執筆お疲れ様でした。

前回のクリスマスシナリオではお誘いして頂いた方が落選してしまいましたが、
今回のバレンタインシナリオで見事リベンジを果たせました。
やりたかったことができて満足しています。
素敵なリアクションをありがとうございました。

またご縁がありましたらよろしくお願いします!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月17日 16:16:40 ≫

46

あー、うん。まぁ、お疲れさんだ。

いい時間を過ごせたが、あらためて見ると恥ずかしいものがあるな……
しかし、こういう時間があってこそ、守るもの・目指すものを意識できるのかな?
この経験を胸に、大変な時を乗り越えていく強さに変えられればと思うぜ。


ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月21日 10:44:43 ≫

65

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。


>MSさま

いえいえ、それ大事。よし、次回は飛行艇でっ(懲りてない)。チラふれものがさない(きりっ)。

とても楽しいデートでした。いつもいつもありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。