天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2011年03月04日 23:43:38 ≫

53

立てました。御感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月04日 23:45:30 ≫

24

川岸マスター、参加者の皆様、そして運営様に各マスター様、どうもお疲れ様でした。

 

私は、今回はちょっぴり切ない内容になりましたが、ほろ苦い大人の味を噛みしめつつ

(36歳ですが…^^;)、これからも理子様を御守りしていく気持ちを新たにしました。

 

改めまして、どうもありがとうございました m(_ _)m

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月05日 13:38:19 ≫

65

スレ立てありがとう、酒杜。

楽しかったわね・・・みんな、元気そうでよかった。

ずっと、このままいけたら・・・いいのにね。

 

[以下、PL発言]

川岸満里亜マスター、どうもありがとうございました。

フリューネ、予想通りの大人気ぶりで(笑)たしかにそれは悩むなぁ・・・と、他の人のパートも楽しく読ませていただきました。

恋愛感情抜きで絡んだのは差別化という意味ではうまくいったかな?

リアクションのほうも1キャラ1キャラ、丁寧にキャラを捕えて書かれており非常に好感が持てました。

 

称号、大事にさせていただきます・・・今のバストアップにすごくお誂えです、これ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月11日 01:15:32 ≫

53

【全文PL発言】

川岸マスター、執筆お疲れ様でした。

親友たちと過ごす素敵なバレンタインデーを、どうもありがとうございました!

もうみんな可愛すぎでした!

 

棒チョコゲームのイベントではドキドキでしたし、チョコ交換のシーンはとても心温まりました!

川岸マスターのシナリオで、ケイとヴァーナーさんと3人一緒するのは久しぶりだったのですが、

みんな個性がよく出て、とても活き活きとしているのが印象的でした。

例えば棒チョコゲームにおいては、照れるソアに、にこにこ笑顔のヴァーナーさん、

2人を応援してくれるケイの様子など、どれも素敵でした!

これまでのシナリオを踏まえた上で、さらにキャラを膨らませて頂いたように感じています。

PCを大切にして描写頂き、ありがとうございましたっ!

 

それでは、今回はこれにて。またよろしくお願いします!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月19日 23:34:46 ≫

64

遅れましたが、川岸マスター、執筆お疲れ様でした。

空京でみんなで催しものを楽しめればと思っていたのですが、
ガイドからではどんな催しが行われているのかわかりませんでしたし、
自分たちで考えようにも、あまり相談する時間が取れず、
ほとんど川岸マスター任せになってしまいました……すいません。

でも、リアクションで行われていたゲームや催しはどれも本当に楽しそうなものばかりで、
三人が仲良く楽しい時間を過ごしている姿が目に浮かぶほど、とてもいい雰囲気でした。

素敵なリアクションにして頂き、本当にありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月21日 10:32:49 ≫

41

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

ざっくばらんな休日を一緒に過ごせて、私もとても楽しかったです。

どんな用件で誘っていただけるのかドキドキしつつ待ってました。

何所で何をするか分からない行動へのアクションってどう書いたものやらさっぱりで、

あんな感じになりました。あれで良かったのか、今でもよくわかりません。(うーぬ)

ルカにはちゃんと彼氏もいるので、同性のダチって感じで動けて大感謝。

今度はルカの用件で誘おうかな。

WDは、自己の居場所についてずっと抱いてた不安をぶつけてますけれど・・・。

それでは、また、空京でお会いしましょう。