天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「激闘! 巨大雪だるま強襲!!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年03月06日 10:49:09 ≫

25

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月06日 11:08:08 ≫

62

ご参加の皆様、カルーアMSお疲れ様でした。


兄さん、かなり相手が多かったのですが...

※以下、PL
いつもお世話になっております。
今回も楽しませていただきmたした。
そして...

個別コメは照れました。
なんというか、嬉しい言葉をありがとうございました。

コメディということで、いろいろと詰め込んでみたのですが
自由に動かしていただいて、ありがとうございます。
八雲はあんな感じです。w

また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月11日 21:39:17 ≫

54

…あ。結局あのままホテルに一泊だけして帰ってきちゃったよ。スキー場で遊んでくるの忘れた!
何しに行ったんだ俺…せっかく皆で出かけたのに。

 

(PL:感想が遅くなってしまいましたが、お疲れさまでした。

 思ったよりほのぼのシーンが多くて和みました。いいですよね、温泉!
 バトルにもそれぞれのキャラの性格が出ていて楽しかったです。
 クリケットは知らないんですが、とりあえずアクションは割と緩い感じのバトルを想像してたので

 楽しそうに見えたならおっけーですね(笑)
 今回少し口調間違いがあったので修正願いを出させていただきましたが、リアクション自体は

 とても楽しく読ませていただきました。
 今後もまた機会があれば参加したいです。ありがとうございました。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月21日 10:11:38 ≫

51

参加者の皆様御疲れ様です。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

そうですね。私も読んで驚いてます。すごいものです(ふふふ)。

ルカとしてはごく普通に。むしろ頑張れダンドリオン。淵のアレは事故だと思ってねぃ(わは)。

戦部さんや他のPCさんと絡めたのも嬉しかったです。

荒唐無稽でない結果と創作の醍醐味の両立は難しいけど楽しい。今後も楽しみにしてます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。