天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)」 への投稿 (全 55件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メティス・ボルト

メティス・ボルト

東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 10:48:48 ≫

15

皆さん、お早うございます。

昨日発生した東北地方太平洋沖地震を受けて、蒼フロを遊んでいる皆さんの中にも被害に遭われた方が多数居ると思います。

ゲームを通じて知り合えた友人知人の安否が気になっている方もいらっしゃると思い、スレッドを立たせて頂きました。

一言二言でも構いません。

自分が無事であることを残してはみませんか?

 

私は大丈夫です、と。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 12:04:02 ≫

35


PL:どうも、万願・ミュラホークPLです。

 

私は一応東海地方に住んでいるので無事です。

 

皆さま、無事でない方も多いかと思いますが、めげないでください。

七刀 切

七刀 切

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 13:51:42 ≫

11

PL:安否確認ということで書き込ませてもらいます。

自分は九州だったので問題は有りませんでしたが、被害にあった方々は現在大変な状況だと思います。

自分にできることは何もありませんが、皆さんがまたここに無事に集まれることを祈っています。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 14:18:16 ≫

51

PL:北海道在住です。無事でした。

他数名安否確認していますが、連絡を取り切れない方も居て心配です。

津波警報も解除されていません。心休まらないのは無理も無いですし心配ですが、

何かをしに行ける訳でも有りませんので、皆様の無事を祈っております。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 14:39:05 ≫

61

PL:関東在住です。無事です。

まだまだ余震が続いていますが、幸い怪我もありません。

不安な事態が続くと思いますが、少しでも早く落ち着き、回復することを祈ります。

またここで、みなさんと楽しい日々を過ごせるよう願います。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 14:51:33 ≫

25

PL:関東在住ですが、自分は無事です。

他数名の安否報告者様、ご無事で何よりです。

どうか、他の皆さまもご無事でありますようにと願います。

 

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 15:39:45 ≫

36

スレ立てお疲れ様です。

 

私は、大阪府在住なので無事です。

私自身、ツイッタ―の使い方が分からないという事もあるので、この場でお知らせさせて頂きます。

皆さまのご無事をお祈りします。

匿名 某

匿名 某

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 15:54:50 ≫

51

PL:北海道在住ですが、ケガもなく無事に過ごしてます

まだまだ完全に安心できる状況ではないと思いますが、皆さんの無事が確認できてなによりです

安否の確認できない方々の無事を祈っています

神崎 輝

神崎 輝

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 16:09:54 ≫

55

皆様、お疲れ様です
ツイッター等は登録しておりませんので、こちらで取り急ぎ報告いたします

PLは現在長野南部におりますが、ひとまず無事でした

皆様のご無事をお祈りいたします

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 17:27:01 ≫

21

 

PL:スレ立てありがとうございます。

こちらは北海道なのであまり被害はありませんでした。

ここに書き込まれている方も無事で何よりです。

 

ただ、安否確認を取れていない方もいるので、とても心配です

皆様の無事を願っています。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 18:23:56 ≫

11

PL発言

関東在住でしたのでそれほど被害はありませんでした(スピーカーが落ちたぐらいでしたが
まだ安否確認できてない方や確認できても動くことができない被災者の方々もおらっしゃるようです
こちらではただ無事を祈るばかりです

被災地の方々、どうか無理なさらず気をつけてください
蒼フロプレイヤー、運営、MS、絵師様も同じ気持ちだと思いますので・・・

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 20:24:16 ≫

64

こちらは関東ですが特に被害はありませんでした

海岸の近くなので寝ずに警戒してましたが、一息付ける状況になりましたので書き込ませて頂きます

 

安否の確認出来ない人もいますが、無事を祈ることしかできないのが歯がゆいです

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 20:59:42 ≫

66

PL:関東在住です。帰宅難民になってましたが無事です(帰宅済)。

まだまだ余震が続いていますが、幸い怪我もありません。

不安な事態が続くと思いますが、少しでも早く落ち着き、回復することを祈ります。

またここで、みなさんと楽しい日々を過ごせるよう願います。


松平 岩造

松平 岩造

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 21:14:48 ≫

64

PL:愛知県在住です。

こちらは特に問題はありませんが、一番心配なのは東北、関東の人達が心配で今福島の原発が爆発したと言うニュースを聞きました。自分も心配でたまりませんので、本当に東北の住民達が心配でたまりませんのでこちらも無事生存者の安否を祈りたいです。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 21:42:44 ≫

51

みなさま、お疲れ様です。

 

PL:北海道在住です。怪我もなく無事です。

ですが何も起こらないとは言い切れないので万全の準備を整えております

皆様の無事を祈ります。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 23:08:26 ≫

64

PL:

関東はしっこ在住

無事してます。

無事な方々ホントによかったです

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 23:18:28 ≫

51

PL:関東在住です。

徒歩で7時間ほど歩きましたが、無事です。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 23:40:09 ≫

45

[PL]

遅くなりましたがご報告まで・・・北関東ですが、大過なく帰宅しました。

いまだ安否不明の皆様の無事をお祈りしております。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 23:42:02 ≫

64

シアトルに津波がきたが、私は無事です。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 23:57:37 ≫

63

PL:
関東在住ですが、無事なのです。
余震が続きますが、みなさまのご無事を心よりお祈りしております。

緒方 樹

緒方 樹

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月12日 23:58:34 ≫

44

PL:関東在住

停電があったり断水があったりしたが、とりあえず大丈夫だ。

明日は、後ろのヤツの都合で、出撃要請がかかっているらしい。

まあ、後片づけとかそういうヤツだろう。

 

以上、林田背後からの伝言だ。皆に伝えておいてくれ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 00:09:06 ≫

22

PL:関東在住です。こちらは初震で震度5弱を記録しましたが、その後ライフラインの寸断等もなく若干の余震のみでいつもと変わらない生活を送れています。

知り合いに東北地方在住の方がいるのでその方を始め、PL、MS,絵師、声優の皆様の無事をただただ祈っております。

風森 巽

風森 巽

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 00:49:01 ≫

34

PL:関東在住です。

金曜の帰宅が困難だった以外は無事です。

 

今はただ、被災地の方々の無事を心より祈るばかりです。

 

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 01:23:46 ≫

53

PL:関西在住

幸いこちらは大した揺れもなく、普段通りの生活を送れていますが、

かつて「阪神・淡路大震災」を経験した身としては、今回の震災は決して他人事ではありません。

 

まずは被災された皆様のご無事を祈り、心よりお見舞い申し上げます。 

現実レベルで日常生活に支障の出ている方、もしかしたらここを見れない方も

いらっしゃるかもしれません。

それでも、全国から支援が集まりはじめています。支えてくれる人は必ずいます。

 

今はまだ不安と絶望が目の前を覆い、先が見えないかもしれないけれど、

それでも、かつての神戸がそうだったように、必ず復活出来ると信じて。

 

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 10:01:35 ≫

54

死ねる、ものくゎぁぁあぁぁ!!!

 

…ぜぇ…ぜぇ…。

というわけで音井博季あーんどPL、関東在住でつい先ほどまで電気止まっておりましたが、無事でございます。

ご心配頂いた方、本当にありがとうございます。

これからも頑張りますよっ!

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 10:18:03 ≫

61

東京在住

こちらは無事です、ほぼ通常の生活に戻りつつ有ります。

 

被災された方にはお見舞い申し上げます。

また、不明の方々の無事をせつに祈っております。

葦原 めい

葦原 めい

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 10:52:23 ≫

32

関東だよ。

浦安にいたんで、液状化現象にびっくりしたけど。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 10:55:48 ≫

33

スレたってたのか。わりぃ、遅くなった。

首都圏在住だが無事だぜ。今のところ自宅待機だ。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 12:34:59 ≫

41

PL

秋田在住です。

度々震度3,4クラスの余震が来るのでビクついてますが私は元気です。

他の被災地の方々の無事を祈って居ます。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 14:10:25 ≫

41

PL:

石川在住です新潟の方は揺れているようですが、こちらの方はほとんど揺れませんね

被災地の方には申し訳ありませんが、平穏な日々が続いております

早く皆様の無事が確認されますように

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 14:23:21 ≫

16

PL:関東在住、当日は帰宅できませんでしたが現在は自宅待機中。

無事です。
早く余震も収まってくれるといいですね。

被災地の方々の無事を祈っております。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 15:12:39 ≫

25

PL:

関西、滋賀県在住で、こちらは現在平穏に過ごしてます。

ですが、東北・福島県の地震による原発の爆発した影響で被爆した方もいるというニュースもあり、心配です。

 

被災地の方々の無事を心から祈っております

 

マグニチュードも8.8から9に修正された模様ですね…

日下部 社

日下部 社

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 16:08:00 ≫

15

PL:こちら関東在住です。

特に問題なく普段の日常に戻れました。

 

被害に遭われた方々が早く元の生活に戻れますように。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 20:37:20 ≫

62

PL
神奈川在住です。

当日は電車が止まっていたので徒歩で帰えりましたが、
帰宅したころには停電からも復帰しておりとりあえずは日常生活をおくっています。

無事を祈っております。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 21:06:43 ≫

54

PL:京都在住のため無事です。
被災地の方々の無事を心から祈っております。


レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月13日 22:39:47 ≫

54

PLより

 

北関東です。24時間くらい停電して断水して、今日の20時半くらいまでネットが繋がりませんでしたが、怪我もなく家も大丈夫です。食料の供給とかは普段通りではありませんが、今の所大丈夫です。東北の方達が心配です・・・。

影月 銀

影月 銀

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月14日 00:07:27 ≫

23

PL:私は中国地方に住んでいるので無事です。

被災地の方々の無事をお祈りいたします。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月14日 06:55:00 ≫

35

PL:東北在住

つい先程、電気とネットが開通しました。

水は断水のままです。

私は内陸なので、津波の被害は免れたのですが、

浜通りの方々の安否が心配です……。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月14日 08:04:49 ≫

45

PL:埼玉県在住

当日は外食中でした、その後は渋滞に少々巻き込まれましたが無事に自宅まで帰ることができました

電気や水に関しては何も問題なく、平穏です

 

東北の被災地の方々の無事をお祈りします・・・

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月14日 20:05:27 ≫

43

PL:関東左のほう在住

揺れたけど周辺の皆さんは無事です

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月14日 20:15:39 ≫

34

PL=関東ですが、右側と言う事で・・・たまに、揺れますが・・自分は・・・無事です・・・

地震発生後には・・・自宅だけ・・電気がついていましたが・・・電車が復旧してません。

 

何時電車が・・復帰するのか?未定という感じで、現在=終日運休です。ガソリンスタンドも

売り切れが多いです。

 

皆さんも・・気を付けて下さい・・・


 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月15日 00:47:23 ≫

56


こちら関東在住、なんとか無事でやってる。

皆の無事を祈るばかりだ。

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月15日 02:01:47 ≫

61

日立市にいましたが無事です。

9時間歩いて水戸まで行き、バスとTXを使って茨城を脱出しました。
今は実家に身を寄せています。
帰宅後テレビを見たら、茨城沿岸の報道がほとんど無くて逆にびっくりしています。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月15日 08:40:48 ≫

51

うっす。PLは関西在住なんで無事だったぜ。


被災地の人たちの無事を祈っている。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月15日 11:50:41 ≫

25

中の人は愛知県民です。

被災者の皆さんには申し訳ありませんが、こちらは全く持って平穏です。

被災地のことを考えると、非常に心配な気持ちが続いています。

 

被災地の皆さんの無事を祈っています。


 

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月15日 20:53:15 ≫

56

PL:

私も実家家族も無事です。

とはいえ実家の福島の被災状況を見ていると他人事ではなく、長い時間をかけての復興支援が必要かと思います。

 

今までのように無計画にお金は使えないと感じているので、今後はよく考えての参加になるかと思います。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月16日 21:22:14 ≫

11

埼玉県在住です。
こちらは無事です。

被災地の方の無事を祈っています。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月16日 21:41:29 ≫

61

PL:兵庫在住でしたので、無事でした。

無事な皆様、本当によかったです。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月16日 22:55:34 ≫

35

(PL)

関東地方です。

私は大丈夫です。

 

被災された方々、及び連日の報道で不安な思いをされている方々に一日でも早く日常が戻ってくることを願っています。

そして日本のみならず世界中からの支援の手や優しい想いもあり、みんなが1つになることで震災前よりもより強く復興すると信じております。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:東北地方太平洋沖地震を受けて(安否確認)

≪ 2011年03月17日 19:05:30 ≫

26

【PL】

関東在住です。
実家の親族との連絡が取れて、少しだけ安堵しています。
一刻も早い復興を祈っています。