波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「学院のウワサの不審者さん」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月18日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月18日 19:48:27 ≫

63


イルミンの天真だ。

 

 

先に行っておく…オチ担当でリアクションかいといた(キリッ

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月18日 20:12:29 ≫

41


パイロット科の平等院鳳凰堂レオだよ。
みんなよろしくねー。

 

…こっちも最初に言っておく!
僕が犯人だ!

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2011年03月18日 23:09:54 ≫

24

天御柱学院高等部教諭、アルテッツァです。

 

ええっと、念のためという教育的配慮により、

ボクも真相究明に参加させていただきたいと思います。

 

・・・それにしても、この頃夜中にスバルが宿舎からいなくなっているらしいんですよね。

いやな予感がしますが・・・ま、そんなことはないでしょうね。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月19日 01:33:30 ≫

35

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

 

このシナリオに参加した時から決めてたわぁ

はい、犯人です♪(笑顔)

誰が罰なんて受けてやるもんですか!

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 02:35:32 ≫

62

おーす。天学の佐野だ。

なんかやけに犯人が多いようだが俺も犯人の一人だったりするんでよろしくな。

月夜見 望

月夜見 望

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 09:45:10 ≫

26

応!天学の月夜見だぜ!

…なんだか、俺がいつも入り浸ってる秘密基地が騒がしいが何かあったのか?

(犯人役としてアクションを掛けさせていただきます。よろしくお願いします)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 13:54:22 ≫

55

ドキッ☆犯人だらけの~ってなりそうな雰囲気なんですが。

えと、薔薇学の清泉です。
研究室に行く人は多いと思うので、倉庫捜索にしますね。
よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 16:32:58 ≫

35

こんにちは。シャンバラのルカルカです。さて、どうしよっかな・・・

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 17:07:44 ≫

64

天御柱の天貴よ。

調査班に参加して3Fの食堂あたりを調べようと思ってるわ。
皆、よろしく。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 17:34:20 ≫

46

天御柱の葛葉よ。

とりあえず不審者はフラワシでぶっ飛ばします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 20:13:44 ≫

46

天学に留学中の百合園生、シリウスだ。よろしくな。

…そういや最近、サビクが夜中にいなくなるんだよな。いや、まさかなぁ?

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 21:33:52 ≫

11

鬼羅星!(挨拶

天御柱所属の天空寺鬼羅だ!よろしくぅ!!

なんか増殖中みたいだがオレも犯人をやるつもりだ(ニヤリ

 

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 21:36:29 ≫

56

どもども、蒼空学園のクド・ストレイフってもんですよー。

犯人役1人追加って事でどうぞよろしくですよっと。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 21:37:51 ≫

65

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

犯人でもやらせてもらうぜぃ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 00:24:33 ≫

52

やはー、天学の月谷要ですよぃっと。

俺は事件には関係ないよ? 実験棟の黒い奴なんて知らないからね?

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 12:40:50 ≫

62

天御柱の榊朝斗です

・・・あー、なんだろう。ものすごく嫌な予感がしてきたよ(汗
今回の騒動・・・・・・とりえあず、無事で済むとは思えません
レポートでもまとめでもやっておこうかな・・・・・・はぁ(涙

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 13:48:57 ≫

23

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

…どんだけ犯人いるんだよ。むしろ犯人の方が多いんじゃねぇのコレ

ちなみに、俺様は探索だ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 14:30:37 ≫

41

蒼学のエヴァルトだ。

イコンと超能力の関係…こっそりと研究再開しているとなると、危険か。
イコンの覚醒条件にも関係ありそうだし…ここは本腰入れてかかるとしよう!
(↑
 勘違い中。
本気になってますので、犯人役の方はご注意を。)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 14:54:42 ≫

44

百合園の毒島である。

 

犯人役多くね?

因みに我は探索でやる事はいつも通り。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 16:13:09 ≫

21

空京大学のエース・ラグランツです。

い、一体どうすれば・・・・・・。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 16:26:45 ≫

56

天御柱学院の矢野佑一です。

う~ん、今回は犯人探しになりそうかな。

辻永 理知

辻永 理知

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 16:36:07 ≫

41

天御柱学院の桐生理知だよ。

よろしくねっ!

 

パートナーの智緒と探索予定だよ。

西城 陽

西城 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 17:26:49 ≫

16

ちーっす、天学の西城だ

今回は普通に小学校の頃の怪談話でも思い出しながら調査するかねー

じゃ、一緒になった奴はよろしくな

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 17:53:30 ≫

33

天御柱の柊だ。

パートナーと一緒に調査する予定なので一緒になった人は宜しく頼む。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 20:27:54 ≫

46

イルミンのライカでぃっす!!って、なんだかすごく犯人多いね~。

 

この騒ぎに乗っかってちょっぴり皆を脅かしてみるのも良いかなって思ったんだけど、

この多さなら楽しめそうだし探索に当たるよ。探索、探索♪(お祭り気分)

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 21:18:44 ≫

11

蒼空学園のテスラ・マグメルです。

 

犯人、多そうですね。

私は探索に回ります。

さて、どのような方が出てこられるのやら・・・楽しみです。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 22:23:48 ≫

64

イルミンの遠野歌菜です。

 

私も探索に回る予定です。

皆さん、宜しくお願い致します♪

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 23:19:20 ≫

66

学院の魔女、茅野茉莉よ。

あたしは、今回は調査班で参加するつもり。

でも、今回って本当に心霊現象じゃないのかしらね?

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 23:29:51 ≫

14

天学整備科の十七夜リオだ。

 

探索の方に回る予定。

まぁ、不審者が泥棒だとか産業スパイみたいのだった場合に備えて、

護身用グッズでも用意しておくか(手元のハンドガン弄りつつ

狭霧 和眞

狭霧 和眞

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 01:09:11 ≫

63

天学パイロット科の狭霧和眞ッス!
オレは調査で参加するッスよ~
変な噂が流れてるみたいだけど、気にしないッス!
うん、幽霊なんかいないんだ。幽霊なんか……(ガクガク

夕条 媛花

夕条 媛花

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 03:32:17 ≫

65

天御柱学院の夕条媛花です。

よろしくおねがいします。