天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】 砂蝕の大地に挑む勇者たち (第2回/全3回)」
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年03月19日 21:36:52 ≫

44

感想スレ、立てて・・おくわね。みんな、おつかれさま。

 

私たちジバルラのほうはうまくいったけど・・・カナン全体がまずいことになってるわね。

次回が決戦、正念場かしら。

・・・力を合わせて、カナンを守りましょう。

 

[以下、PL発言]

古戝 正規マスター、大変な災害の中をありがとうございました。

今回は最後までフリューネと一緒できたー・・・ただ、フリューネがついてくるのか不安だったせいで、どっちつかずなアクションになっちゃってますね(汗)

ついてくるとわかってたら、もっとジバルラとの仲を調整できるようにかけたのですが・・・。

けど、フェイミィのこととか、うまく拾ってくれて感謝しています。

次回も楽しみにしております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年03月21日 10:38:04 ≫

44

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

一緒に戦ってくださった皆様に感謝です。ブレスとても助かりました。

 

>MSさま

ご無事で何よりです。リアクションが届くいてご無事が確認でき安堵しました。

ルカ達の行動も全部使って頂き感謝します。

ラストでえらいことになってますが、それは次回なんとかできたらいいなあと思ってます。

他PCさんと絡ませていただけたのも感謝です。腕はきっと太くない(笑)・・・と信じるw

それではまた、カナンでお会いしましょう。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年03月23日 19:31:45 ≫

54

PL

参加者の皆様、MS様お疲れ様です

…ネルガル軍に加担しつつ、ジバルラ~はやっぱ無理でしたか

保険で書いておいた適当にアンデッドばら撒くであそこまでの描写をいただけるとは

思いませんでした、読んでいてむしろこの使い方面白いなと思ったり。

次回、もし参加出来ればそのときはよろしくお願いします〆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年03月26日 14:05:58 ≫

33

遅れましたが、古戝マスター、執筆おつかれさまでした。

魔法使って弱点を探るというアクションはこれまで他シナリオでも何度か試みたことがあるのですが、
今回初めて(?)成功したようで、ちょっと感慨深いものがありました。
今後この得られたヒントを生かせる機会があればいいのですが。

上手くいくだろうとは思ってはいませんでしたが、神官兵たちへの説得の方は失敗しちゃいましたね。
でも、自分が思っていた状況とは違うようにあるとわかっただけでも収穫は大きかったように思います。
神官兵たちがネルガルに心酔し、付き従う理由が気になるところです。
機会があればそちらも突き詰めてみたいなと思っています。

次回もよろしくお願いします。