天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「仁義なき場所取り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月20日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 17:25:58 ≫

42

イルミンの人間にして【Tutelary In Forest】の天真だ。

しかし場所取りで周りに迷惑がかかるってのも問題だなこれ

 

 

また場所取りでこき使われるのも目に見えているのであらかじめ釘刺しておくべきか

それとも露天で荒稼ぎも悪くはないが・・・

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 18:03:25 ≫

12


現在、明倫館に短期留学中のつぐむだ

 

俺達は東のエリアで仲間内で鍋を突きながら宴会をするつもりだ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 18:30:15 ≫

36

蒼空学園の竜螺 ハイコドといいます

僕らは・・・・東エリアに行こうかと思います

 

同じエリアに行く方がおられるなら宜しくお願いしますね

シェプロン・エレナヴェート

シェプロン・エレナヴェート

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 19:55:04 ≫

55


あら?ごきげんようワタクシ、蒼空学園のシェプロン・エレナヴェートですわ!

わたくし達は東エリアで大道芸?なるものを行いますわ。お笑いライブって聞きましたのですけど…

お暇だったら見に来て下さいましね。

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

よっ!

≪ 2011年03月20日 21:38:53 ≫

16


教導団の天海 北斗だ!

オレは頑張ってレオンを支援するぜ!

みんなよろしくな!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 00:08:58 ≫

15

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

パートナーと一緒にお花見しようと思ってねぇ…
オレは東エリアに場所取りしに行く予定。

油断してたら北エリアになっちゃいそうだから、気合入れないとなぁ。


(※教導団員ですが、今回はレオン達には合流せず、個別に行動する予定です)

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 11:25:16 ≫

53

教導団のマーゼン・クロッシュナーだ。

上級生として、レオンに協力してやるつもりでいる。

 

・・・・さて、どんな作戦で行くのが最も効率的かな?


 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 12:23:18 ≫

11


蒼空学園の健闘 勇刃だ。よろしく!

それにしても、東エリアを狙っている人が多いな。。。そっちもいいけど、俺は常に頂点を目指す男だ!

中央エリアはもらった!

難しいかもしれないけど、みんなの絆で、なんとかなりそうだ!

俺はそう信じている!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 13:42:02 ≫

64

蒼学のエヴァルトだ。

まぁ…満開の時に大騒ぎするだけが花見じゃないしな…。
後でひっそり見に来る時のために、防衛を手伝おうかと。

ハル・オールストローム

ハル・オールストローム

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 14:27:39 ≫

56

どーもみなさん!明倫館のハル・オールストロームでございますよ。


わたくし達は東エリアにて何か催しを行うつもりでございます。
東エリアにお越しの皆様方はどうぞよろしくお願いしますぞ!

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 17:22:26 ≫

66


天御柱学院の嵩代紫苑だ

 

パートナーに連れ出されて散歩がてら、東エリアを食べ歩いたりするつもりだから会ったらよろしくな

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 19:18:29 ≫

25

百合園のネージュです。

屋台でもやろうかなと考えています。商品はカレーやスパイスですけれど、

食べる以外にも仁義無き場所取り戦争の得物として使えるかも・・・しれませんね。

その場合、飲食以外でのご利用は自己責任でお願いしますね。

 

というわけで、よろしくお願いします。

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 21:16:53 ≫

54

空京稲荷 狐樹廊と申します。

 

同じ空京が地祇として、この騒ぎを見過ごせようはずもございません。

皆様方、報いなど受けぬよう努々ご注意を・・・。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 23:03:46 ≫

51

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

桜吹雪を肴に、春の訪れを祝う。
お花見、実にいいですね!

何より、エリザベート校長主催のイベントです。
これは失敗するわけには参りません(ぐぐっ

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 23:33:30 ≫

13

イルミンスールの風森望です。

アーデルハイト様も楽しみにされているようなので、
頑張って場所を確保しにいきます。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 01:09:14 ≫

64

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

うーん、地祇のさくらちゃん一人じゃきっと疲れちゃうわね~

ここは防衛にまわらせてもらうわぁ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 10:35:02 ≫

35

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

レオンの任務のお手伝いの予定。レオン方面の人には積極的に協力します。

でも、ま、花見だし、楽しくやれたらいいかな。・・・あ、お茶菓子持ってくね♪

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 18:42:19 ≫

12

教導団のカオルです。

オレはレオンの任務の手伝いする予定。
レオンもだけどメイリンも色々大変だなー・・って、オレも行くんだけどな(笑

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 01:09:01 ≫

14

(一升瓶片手に)
あっはっは~。

花見の場面で無粋な真似するんじゃね~ぞ~?
みんな楽しくいこうぜ~♪

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 20:33:34 ≫

66

イルミンの明日香です。
ごく普通にお花見します~♪

(本人なりには普通みたいです)

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 21:41:46 ≫

31

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

いっぱい美味しいものが食べれたら良いなーって思ってるよ!

これって「花より団子」って言うんだっけ??


 

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 23:34:19 ≫

43

今頃挨拶するわけだけれど。

御柱の茅野茉莉よ。よろしくね。

あたしは、どうしようかしらね?

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 00:41:46 ≫

26

教導団の琳鳳明ですっ。

 

…また、この季節が来ちゃったんだね。

ここは先輩としてレオン君に協力してあげないとっ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 00:59:28 ≫

26

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季ですよー。

お花見かー。

 

お花見…かぁ…。

 

何事も無ければ、一人でぶらぶらしてるのかもしれません。

ていうか、多分そうなるんだろうな…。はぁ。

 

あ、いけねいけね。ええっと、よろしくお願い致しますね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 01:49:46 ≫

64

イルミンスールの本郷涼介です。

 

せっかくなので、普通にお花見を楽しみますか。

それではよろしく。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 01:50:24 ≫

53

イルミンスールの多比良幽那よ

 

私と言えば花、花と言えば私!(何)

というわけで全力で花見するわよ!