天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「緊迫雪中電車――氷ゾンビ譚――」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月20日 10:30:09 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 17:54:22 ≫

11

パラ実の国頭だ。

 

以前にも、たまたま乗り合わせた列車で酷い目にあったことがあるが、

今度はそれに輪をかけて酷い感じがするな。

 

さしあたり、生き延びることを優先して行動したく思うので、

縁があったらヨロシク


ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月20日 19:33:50 ≫

46

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
なんだか、かゆ、うま、おっぱいな気分だぜ!
ということで、てめぇらゾンビにしてやるぜっ!

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 10:55:27 ≫

14

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

ウサギを探しに行って参ります。

……どうして蒼いかって、それはゾンビだから、ですわ。

よろしくお願い致します。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 12:59:36 ≫

24

まーいど、明倫館のセイルーンです。

電車ってアレだよね。こーカタンコトンっていう揺れがみょーに心地いい眠気を誘って……
トンネルで……真っ暗……瞼が……ああ……もーだめだ……寝る……ぐぅ。

寝てます。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月21日 23:46:48 ≫

44

天御柱のピンク・レンズマン、月美あゆみよ

みんな、よろしくね、クリアエーテル!!

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 00:26:03 ≫

32

えーと

イルミンの緋王輝夜だよ よろしくね

 

なんだか大変な騒ぎになってるね・・・とりあえずウサギを捕まえないと外に出れないんだよね?

 

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 02:19:41 ≫

25

皆様こんにちは、中願寺綾瀬と申します、以後良しなに。

さてさて、何やら面白い事になっているみたいですね、非常に楽しみですわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 07:52:16 ≫

44

こんにちは。列車事件には思い出があるので参加します。

私用で乗ってただけなのですけどね。